かふん 

2005年02月25日(金) 0時23分
ども。昨日から花粉の攻撃にあってます(?)
今日は会社行く前、コンビニでローションティッシュ買いました。
鼻とくしゃみがやばひです…
いつまで続くのかな。つらい季節になりました。
日中はくしゃみ鼻水にやられて、頭もぼんやりしてくるし。
そいえば、花粉症対策の飴って効くのかな。あと体質茶。
今年は例年よりさらにキツイので、この状況を打破する策を見つけたいもんです。
会社帰りに耳鼻科に行ったんだけど。
薬が効けば楽になりかな?

どらま 

2005年02月22日(火) 21時51分
ども。今日は救命救急の日です。
連ドラは我が家ではあまり見ないのですが、これは時間が合えば見てます。
普段早く帰ってくると、しょうくんはテレビ占領。ゲームの時間です。

救命救急、東京に大地震が起きたらという設定は、なんだかリアルで怖いです。
他の地域で被災に遭った方たちをニュスで見るたび、すごいな…っと思います。
私がもしそういう事態に遭遇したら…もっと、しっかりしなきゃと痛感です。

話が反れちゃいましたが、今日はこの辺で。

あるばむ 

2005年02月21日(月) 21時23分
ども。月曜日はダルイです。しかも喉が痛い…風邪注意ですな。

昨日、結婚式アルバムが届きました。
1月に結婚式をしたので、もう1ヶ月…。早いもんです。
写真業者に頼んだのですが、私たちはアルバム+ネガ、あと一部CDにして頂きました。
当日は、慌しいし緊張してて、あっという間でしたが、こうして見るとなんだかジーンっときます。懐かしいなぁ…
よく結婚式はもう一回やりたいって言う人が多いけど、本当にその通り!
準備もうちは、しょうくんが頑張ってくれたので楽しかったし。
そう思うと、このアルバムも良い記念になります。
友達が撮ってくれた写真もすごい良いけど、そんな皆が写っている写真は宝物です。
始めは、お高いお値段に躊躇しましたが…(貧乏性な私)

けんしろう 

2005年02月20日(日) 23時24分
ども、こんばんわ。
今日は、しょうくんのけんしろうdayでした。
(けんしろう=北斗の拳です)
しょくんは週に数回パチンコ屋さんに出向き、北斗を打ってます。
ギャンブルなので、勝つ日もあれば負ける日も。
新米主婦としては、アタタタっと思う日もありますが…。
お仕事でいろんなストレスを抱えてるだろうし、気分転換も必要かな?
今日はチョイ勝ちだったようです。
でも、ご利用は計画的にお願いしますね。

げれんで 

2005年02月19日(土) 22時40分
ただいま、ゲレンデから戻ってまいりました。
昨夜からお天気がいまいちでしたが…。
爆睡して目が覚めたら、雪も止んで良い感じ☆
いつも運転して連れてってくれる、しょうくん&友達に感謝です。
そして、強風に煽られながらもガシガシ滑ってまいりました。
気持ち良かった!
結構空いてるゲレンデだったので、いっぱい練習できました。
しょうくんは今回、スノボなので一緒に滑れました(いつもスキーが多い)
早くあのスピードに追いつけるように、なりたいなぁ…

スキー場に行っていつも悩むのがランチ。
なかなか当たりをひくことができない私です。
どこか美味しいゲレンデはないかなぁ?

すのぼ 

2005年02月18日(金) 21時06分
ども。やっぱり嬉しい金曜日♪
なんだか今週はあっという間でした…

今晩から日帰りスノボに行ってきまーす。
でも天気良くないんだよね。ゲレンデは雪かなぁ?
軟弱者なので、雪の降ってる日、フードのないリフトは嫌いです。
寒いとこにワザワザ行ってるのに「寒いーーー」と愚図る私です。
明日も寒いかなぁ?
でもやっぱり行っちゃうんだよね。
これから準備をしなくては!
でわ、行ってきまーす♪

とらばーゆ 

2005年02月17日(木) 22時05分
ども。ようやく明日は金曜日♪
今週はなんだかくたびれました…

実は最近転職しまして、会社でアワアワしてます。
長らく派遣生活をしてきて、ひさしぶりの正社員。
ちょっと緊張かもー。
正社員・契約社員・派遣社員。
全部経験してきたけど、どれが良いのかな?
最近は派遣の需要も増えて、働きやすくはなってきた気もするけど。
結局私は、ボーナス欲しさにとらばーゆしてみました。
そうそう、あの「とらばーゆ」って字は表紙の人が書いてるんですね。
今回私も、とらばーゆのお世話になりました。
さて、あと1日頑張るぞー!!

ばれんたいん 

2005年02月16日(水) 20時21分
ども。今日もお疲れ様です。
今週はバレンタインでしたね。
今日、駅ビルを覘いたら、14日までは戦場のようだったお菓子コーナーも元通り。
私もその戦場の中で購入した1人ですが…
毎年いろんなメーカーを見るんだけど、皆どうやって選んでるの?
最近は、お高いチョコが多いし。あのお値段…庶民派の私には、かなり勇気要ります。

今年のしょうくん(旦那さま)には、悩んだあげく「炎のチョコ」に決定!
結局、自分が食べたいやつにしちゃった。お値段の割にはグーです。
そして「半分こね」と言いながら、若干多めに頂いた私です。
やっぱ、ウマい!!あー…幸せ。
なんだか、バレンタインの趣旨からかなり脱線してますね。
お許しあれ、しょうくん。

ごあいさつ 

2005年02月16日(水) 0時22分
ども。ぶろぐデビューしてみました。
簡単なはず。。。なのに、設定するのに、アワアワしてしまいました。
こんなんで、どうなることやら。三日坊主くらいまではいくかな。
のんびり+ぼんやり、やってきますんで、よろしくですー。

とりあえず、今日はこの辺で。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる