台湾のすごさ 

January 17 [Mon], 2005, 10:02
何してもOKってかんじがする、ここ。

本屋で座り込んで読むのもOKでしょー、

コンビニのレジの目の前でジュースあけて飲むのもOKでしょー、

電車の中で大声でおしゃべりしたり電話したり歌歌ったりもOKでしょー、

2けつOKでしょー、

寮内パンツで歩くのもOKでしょー、

赤信号で停車中のバスに乗るのもOKでしょー、

コピーしたCDを店頭で普通に売るのもOKでしょー(本当はダメだけど)、

まじなんでもいいのかよ!みたいな。

ゲイ関係のことはまだ何もしてないんでw

なんかこれからどうなるのやらねぇ・・・

何かまた変だな〜って思うトピあったら逐一ご報告しますw

台湾留学中。 

January 13 [Thu], 2005, 12:36
最近自分でもこのページ見てなかったのに、

意外と今でも見てくれてる人いるんだなと嬉しく思って更新します。

いま、台湾にいます。

台湾に来て、恋をすると辛いから、絶対恋はしないぞと決めてました。

無理です。

街出ると、ゲイの人いっぱいです。

友達と遊ぶのも、ゲイ友ばかりだし、ホント楽しいです。

これなら、いつ恋におちてもおかしくないような……

日本でもいろいろあったんだけど、でも今は今って思える。

今でも日本の大切な大切な友達とかには随時、

台湾であったこととか、ちゃんと知らせてるし。



自分が好きになる人、それはいつも、自分が尊敬できる人。

僕の今尊敬できる人といえば、ホント単純かもしれないけど、

語学ができる人。英語にしろ中国語にしろ。

台湾の人は中国語と台湾語ができる。

それに、英語と日本語ができる人も多い。

ゲイの人の中には特に多い。

なんでだろ。

でも、そういう人見て、そういうのを最大限に生かして働いてる人みたら、

自分やっぱ好きな人できそうだわって思う。



台湾に来てまだ9日目。最初からこんなこと言ってたら、

日本帰れなくなっちゃうかも・・・

ま、語学は恋からって、いいことだと思うんだけどね。

台湾留学最高

+++HappyNewYear+++ 

January 01 [Sat], 2005, 11:49
どうもーーー
あけましておめでとさんw

元旦早々これから色々とありますw



ってかいいね、波田陽区!
紅白でも萌えてましたw



いつもの番組に出てる波田陽区をみたことないので(TV見ない人なので)
もしかしたら、DVDとかCDとか買おうって思ってますw

お年玉まだありそうだしw



紅白は青木さやかってひとにも大うけしました
青木さやかの存在を知ったのが昨日の紅白でしてw
ちょっとファンになりそうw

♪あーたしさくらんぼーもよかった〜

新年w 

January 01 [Sat], 2005, 1:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、今年も始まりましたー。
2005年、平成17年。
酉年ですか。
はぁ。
昨年の漢字は「」でしたが、
今年はもう少しましな年になって欲しいと思います。
時差のある台湾の友達とのカウントダウンも終え、
日本のカウントダウンブームももう終焉を迎えたって感じです。

明日からまたあのノリのよくわかんない、
「新春恒例」系の番組はじまるんだろうな・・・
なんかあれあんま好きになれない・・・
クイズしたりだとか、芸能人はしゃいでたりとか、
なんか視聴者まったく関係ないじゃん?
しかも途中でチャンネル回したりすると
もう何がなんだかさっぱりって感じで。

早く面白いTVが見えるのを待ってますw

あ!

NHK紅白歌合戦★☆★☆★
最高でしたーーーーーーーw
俺ああいうの大好きなんですよ。
年齢関係なく見える番組。
特にイケメンが目白押しだったこと!!!
河口恭吾にはじまり、EXILE、ORANGERANGE、
ポルノ、ケミ、ゆず、平井堅
★★★★★
かなりすんごい面子でしたw

一人興奮する時間もあっという間に過ぎ・・・
今年を迎えた瞬間、
「今年は恋するぞ――――――!!」 って決心しましたw

がんばろっとw

近況報告 

December 25 [Sat], 2004, 17:30
こんにちは、久しぶりに書き込みます。

タメ会とか、そういうことに関して書きたいのですが、最近本当に飛び回ってて…

秋田

東京

秋田

東京

秋田

東京・羽田空港

香川・高松空港

愛媛

東京・・・・現在ココ。

こんな感じです。

だから、もう全部吹っ飛ばして、最近あったいいこと書きます。

昨日はよっちとクリスマスを過ごしました。

冗談半分で東京にいるから来ない?っていうと、きてくれたりしてw

まじサンクスです

よっちとか武人とか、いろんないい友達と知り合うきっかけになったタメ会にも感謝です

それを主催してくれたしょうごあっくんには

ほんとにほんとに感謝感謝です

明日は武人よっちたかふみと遊ぶ予定です。

何かもうちょっとましな服買わないとやばいし!!!

地方から出てきたままの格好なので、新宿渋谷で浮いちゃうので、

あすまでには何とかしようと思います

今日も徹夜w 

December 03 [Fri], 2004, 7:59
おっはよーーーございます!

朝食も済んでいったん休もうと部屋にきたくしましたー管理人shoです。

大変な徹夜でした。宿題に追われて追われて追われて。。。。。

内容聞きたい?w

聞きたくないだろうけど、あえていうとぉ、

「広告の社会に与える影響とその分類」を英文でエッセイ、A4紙4枚以上。

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!

大変でした。。。

今日はアウトラインだけだから、最初にあれ書いて次にこれ書いて、

最後にあれもってくるみたいな、その枠だけ考えればよかったのですが、

今週末は地獄になりそうな予感で……

でも今週末、デートなのに…

フェレットさんと、デートなのに……www

また遠方から来てくれてることになってるのに……www

なんとかして
今週末の宿題
今日で終わらせマッスル!!!!

早朝から☆ 

December 02 [Thu], 2004, 6:23
おはようございますw 只今午後六時半です。
今まで友達と宿題をやっておりました。これから寝ます。
今日は2人で一緒にするプレゼンテーション(通称プレゼン)の準備として
アンケートを作ってました。
アンケートはいろんな国の人に答えてもらって、国別に比較するというもの。
テーマは、

男女の役割と社会的固定観念

なんやら難しそうな題名だけど、内容はいたってシンプル。
女友達と共同でする予定なんだけど、その人にはもうカミアウ済みでぇ。
テーマ決めるときに

「ゲイ関係にしよう♪」

って言われましたが、断りましたw
人前で発表するのにゲイ関係はやばいっしょw
ばれるってw
そんな不安もあって、ちょっとそれとは違う感じの、
でもジャンルはかぶってるテーマ。
12月14日が本番で、それが今年の大きな一つのゴールかな。
頑張らねば。。。

今月に入って毎日毎日タメ会のことばかり☆
こんなところでも広告出したりしてw
この企画は左にもあるように、S60年4月2日〜S61年4月1日に生まれた人だけが参加できるタメ会☆まじこんなに大勢タメで積極的な人がいるな〜と思って。これを企画してくれてる方々にはまじで感謝w




実はですね、これに似た企画というのが昔ありまして、
それが僕には響いてて今回遠方から参加させていただくことになったんです。
それは、自分が参加したわけじゃないけど、
石川大我さんって方知ってます?その人の本で、
ちょっとベストセラーになった同性愛関係の本、
「僕の彼氏は、どこにいる?」というのがあって、
その本が影響して今回参加することになったんです。

皆さんもよかったら是非読んでみてください。おすすめです。

なぜこんなところで本の宣伝までやってるのかわかりませんがw

そろそろ朝風呂入って朝食にでも出かけますw

んではまた!

最近BBS書き込み、みんなありがとね!

タメ会☆ 

November 30 [Tue], 2004, 21:33
最近毎日の睡眠平均時間が2時間の管理人ですw

けっこう痛い目をこすりながら打ってるんで、

その隠された苦労もわかってくれたらと思いますwww(ナニイッテンダw

最近一番気になって気になってしょうがないもの、それは・・・・













































タメ会!!!

しょうご君あき君が主催で東京で開かれるんけど、

自分も参加できたらと思ってw

一緒に参加する人でこんな自分でも

相手してくれるような人マジさがしてますw

まじこういう会とか初めてでカナーーーーーーーリ緊張&不安だけど、

これも一つのいい経験☆

思いっきり楽しめるためにも、大学関係のこと早く済まそうと思います!!

ここみてくれてる、タメ会参加する人へ☆

まーじこんな奴ですが、いろいろ考えて遠方からも参加しようと考えています。これがひとついい会になって、いい出会いがあって、これからもみんなでなかよくできるような仲間になれたらと願ってやみません。楽しい今の人生のひとときをみんなで一緒に楽しく過ごそうや!☆

んーではまたかきますw

久しぶりの書き込み。 

November 28 [Sun], 2004, 20:07
最近このページに来てくれる方もなんか増えたので、
ちょっとはマジメに日記書かなきゃなって思ったり。

ご存知の人もいるとおり、
今週末は「ゆずコンサート」に行って来たのです☆
その報告をちゃんと使用と思うので、
WEB上に近々エッセイをUPしたいと思っています。
別に期待はしないでくれなくていいんですが、
それなりにマジメなものを書こうと思っているので、
読んでくれたら嬉しいっす。
中身は、電車での小旅行だったのでその間に書きました。
あとは、タイプするだけ。頑張ります。

今日はまだ宿題がのこってるんだけど、一旦寝て、
早く起きて宿題をすまそうと意気込んでます。
実際明日の授業までに間に合うのか!?ってのと、
本当に起きれんのか!?という不安がありますが、
それは天の運に任せるのみ!

だって、ぼく、

目覚まし時計が聞こえないんだもんw

少しばかり… 

November 22 [Mon], 2004, 18:34
反省。

最近また日記サボリ気味ですみません。。
ま、どっちにしろこんな日記見てる人いませんしね♪
まぁB型だし、マイペースで行こぉ〜w

今日すごい刑事掲示物を見つけました。
大学生向けアパート情報のところで。

同性同士の同棲のみ許可します。

えwこれって!?w
これは、どうなんでしょう、異性の同棲を禁止するんじゃなくて、
同性の同棲(マギラワシイ)を奨励してるのでしょうかw
なんか論文書けそうw題名、

『異性の同棲禁止と同性同士の同棲に関する相対関係』。

うわっとw
意味わかんなくなってきました。
もうすぐこの話題もきります。
でもちょっと延ばさせてくださいw
想像できますか?w
その書込みをノンケ友達から教えられてヤケに興奮してしまった自分をw

恥ずかしかったーwww

でー次です。
てか、次、なにかあるのかな。あはw
ありますw
といって強く見せたりしますが、ありませんw

あえて出すならーーー、、、、、

ああああああああああああああ!!!

今週末ゆずのコンサートだぁーーーーー!☆

ゆーじん☆萌☆萌☆萌☆萌☆萌☆
あと1週間もないしw
あと4日じゃんw
なんでもっと早くからカウントダウンしなかったんだ!?!?

ってなわけで、

ゆずコンまであと 4日☆

今日から4日間毎日日記更新を目指しマスw

打倒三日坊主☆w
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_release
読者になる
Yapme!一覧
読者になる