12日のデート日記 

February 12 [Mon], 2007, 10:05
昼すぎに起きました。
飲んだくれてゲームしまくったせいで早く起きれませんね。
今日はミカが帰る日なので
帰る準備をして飯を食いに行くことにしました。

11日のデート日記 

February 11 [Sun], 2007, 7:16
何時に起きたのかよくわかりませんが
とりあえず朝飯を作りました。
今日はラーメンとかでなく、普通のご飯を作りました。

2月10日のデート日記 

February 10 [Sat], 2007, 12:22
ミカが10日〜12日まで東京に来ました。
初日にミカを東京に向かえに行った後、
今日外出しないと他の日に外出しないと確信してたので映画を見に行きました。

5日のデート日記 

January 05 [Fri], 2007, 11:52
昼前に起きました。
今から出かける準備をしたら今日は外出できるかもしれません。
とりあえず朝飯を作りました。

4日のデート日記 

January 04 [Thu], 2007, 7:05
昼の3時くらいに起きました。
予想より早く起きたと思います。
が、早いと言っても普通に考えたら遅い時間なので
どこにも出かけれないとミカがキレてます。

1月のデートで食べた物たち〜その2♪ 

January 04 [Thu], 2007, 0:11
お正月から食っちゃ寝食っちゃ寝してた二人でした(^m^*)

食べ応えのあるステーキ〜♪お肉がしっかりしてて美味しかったぁ

アンコウの唐揚げ〜♪フグと甲乙つけがたいくらい美味しい

二人の大大大好物、アンキモ!クリ〜ミィ〜で、口の中でとろけちゃう
ああ…もぉまた食べたくなってきた


お刺身の盛り合わせ〜♪
これも二人の大大大好きな、たらばガニのお刺身も追加で
この刺盛だけで4千円くらいしてたヨ…shoちゃん、ご馳走様(*´ω`*)


これは何だったかなぁ〜…おっきなエビ!
ロブスター?伊勢海老?それのマヨネーズ焼きみたいな感じ。
これもクリ〜ミィ〜で、美味しかった!
けど、デカイわりには食べれるとこ少なかった…


来月もデートする事になりました〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
来月は、どんな美味しい物食べさせてくれるのかな〜
その日の為に、今日からご飯我慢してよう〜!!!(ぇ

1月のデートで食べた物たち〜♪ 

January 03 [Wed], 2007, 23:56
二日目は、お昼に起きて、早速お酒
昼間からお酒飲めるなんて、何て。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ シアワセ♪
こんな事、お正月だけくらいやもんねぇ〜♪


じゃじゃーんshoママ特製おせち♪めっちゃ豪華v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
この量、二人で綺麗に食べきって、おかわりまでしましたけど何か?
ほんとめちゃくちゃ美味しかったぁ


そして夜は、なんとあの有名なじょじょ苑に連れてってもらいました
あまりの美味しさに、写真撮る事忘れて夢中で食べてました(^m^*)


最後のデザートは、アイスクリーム
ハート型で、可愛くて美味しかったぁ(*´ω`*)
また連れてってネ!!!

3日のデート日記 

January 03 [Wed], 2007, 10:59
昼ごろに起きました。
新年ということなので、おせちを食べました。
昼から酒を飲みました。
まあ、お正月なのでOKという事で!

1月のデート・初日は新年会 

January 02 [Tue], 2007, 23:43
毎年恒例の、Wデート新年会♪もち、忘年会と同じメンツ(^m^*)
今年もやっぱりフグ!お正月だし奮発しました!shoが…w
おなかいっぱい食って飲んで、2次会はカラオケ〜


…の、はずだったのに何故か雀荘に行ってしまった4人…w

終電ギリギリまで遊んで、めっちゃ楽しかった〜♪
雀荘も中々イイネ!また機会あったら行ってみよう〜

1月2日のデート日記 

January 02 [Tue], 2007, 9:59
今日からミカが東京に来ました。
今回は正月ということもあり、5日まで一緒にいれるので楽しみです。
まあ外には出ないと思うけどな!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_mika
読者になる
Yapme!一覧