今日から 

2006年11月19日(日) 19時53分
 今日からブログ始め〜す
 学校の授業で作ったことはあるんだけど,そのときは先生に提出するから自分の好きなことはかけなかったので…
 いい女になるためにいろいろがんばろうと思ってとりあえずブログ始めてみましたちょっと意味不明
でも前からブログやってみたかったし,いい機会だわ

 ところで,今日は髪を切りに行ってきましたまーるいボブみたくなったよパーマがとれかけだったから,でもこれからのばしたいとわがままを言ったら,こうなりましたでもちょっと若返ったかもだからいいや〜担当のお兄さんはとても感じのいい人だと思ったまえに一回だけ,しかも一年前くらいに行ったことがあったとこなんだけど,そのときに話したこととか結構覚えててくれて,びっくりした〜美容師さんにはそういう素質も求められるのかしらと思ったのでした
あとあと,髪をのばすにはわかめとか昆布をたべるといいなんて昔から言われてたけど,美容師さんによると違うようですよ〜しかし,海草に含まれるミネラルは髪に良いそうです私はワカメが大好きなのでたくさん食べていい髪にしようと思いました
明日の目標は寝坊しないでちゃんと朝ごはんを食べること当たり前のことだけど,最近の私にはできないんです〜ガンバルゾ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_maraia27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる