ふぬ・・; 

2006年05月20日(土) 16時42分
^^;
じぇんじぇん、かいてにゃいね
今、楊枝で人差し指さした
わり箸を、袋から出したかっただけなのにな;;
痛いね・・。アレ

一旦停止義務違反 

2006年02月12日(日) 15時52分
 お久しぶりです。
お久しぶりと言うより、新規と言っても良いほどの空白期間。
半年ぶりの更新が、またこんなさえないニュースであることは、自分自身悲しい・・。
 日々恒例の、ギリギリきわどい出勤による、道路交通法規無視運転の数々・・。
いつか、食らうだろうとは思いつつも、何となく乗り切ってこれまちたー
今回ついに、そんなめでたい日々にも、終止符を打たねばならなくなる悪夢の時が、やって参りました。
まさか、『おっそいし........ぇえい、行ったれぃ!』と思って、飛び出したその時来てた、その白っぽい車、それがよもやパトカーだったなんて・・。
 ぁあ、前回のスピード違反、長期免停を中期免停にしてもらい、講習行って、頑張ったあの時から、まだ一年が経っていない(T-T)クスン
 罰金を払わなくっちゃ。でなきゃ、また出頭だなんて・・;あくどいなぁ__;お上め

寂しいかも;; 

2005年10月01日(土) 5時29分
アクセス・・自分でもしてなかったから・・;
ずっとゼロ・・・・・更新もすっとずっと怠けたままだし・_・;

良いのかなー・_・;こんな自分で
良いのかなー・_・;誰かに迷惑かけたりもしてない^^;?
自分のことだけども。。。心配です・・;不安も募るし・・;
・・・そゆの、あっさり吹き払っちゃうよな強い人も^^;募っちゃっても良いかちら。。。。。なんてねぇー^^;

自分へ・・・。 

2005年08月06日(土) 19時14分
『自分へ。』
そう書いてみようかな。
 自分に宛てた手紙をかくつもりで、かいてみるのもいいかも、、、。と、そんな思いで、長い間放置してきたここに、また、気持ちをつづっていこうと思った。
 今回は・・・^^−えへ

愛し方を教えてください。><。殺人犯より。 

2005年06月10日(金) 18時10分

自分がこの世に存在し続ける限り、 誰かのことを傷つけてしまうということに気づいたら、あなたは、どうしますか 。
それでも 生きていくしかなくって、 死を選ぶことが、また別の誰かを、傷つけ、苦しめてしまうとわかったから。どちらでもなくって、死を選ぶ勇気もなく、 生きていたくて 、その別の」誰かの犠牲の上で、自分が生きていることは・・・どうやって つぐなえばいいのだろうか・・。
許される?

携帯がなくなって。。。・・; 

2005年03月09日(水) 8時00分
 はやとくんの飲料用のえさ入れに浸かってたって・・;
昨夜からずっと、捜してました。車の中もドアの付近も、そして部屋も、カバンも・・;。
ホールインワンしてただなんて、笑えます^^;。
 一晩中浸かっていたようで、翌日の昼に、・・・しかも親戚のおじちゃんが、
ぉおい・・あれ・・何や?」
と言って、発見されたらしい。
 一晩〜二晩ほど、かわかしつつ、できるだけ、そっとしておいた。(笑
 無事、回復したのでありました。

たくさんの傷 

2005年02月04日(金) 6時23分
いたいいたいいたいいたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?。。><。。。
手・足の指が痛い・・。
 右手9カ所 
 左手3カ所右足親指には。。。。

痛い〜〜Οo≧〜≦oΟ
 
 ちゃんと手を拭こう。
そう心に誓う。・・・でもあしゆびくんは。。。。こまったにゃー

見参!!・・・・安全運転^^;b 

2004年12月26日(日) 22時22分
 いつも、のんびりしすぎてて、慌てることは多いのだけども、まさかオービスにひっかかっちゃうとは((><))。どんなに遅刻しそうになっても、そのためどんな無茶な・・“女だろおぅ?”と言われるよな^m^きわどい運転をしてたとしても、検問だって、無事に通過して・・・・と、数々の難関を突破してきた凛ちゃんが、ついに**ピカリ**SPEEDのりすぎの人に送られる、悲しき『瞬間記念撮影』を、して頂いたのです;;
 ハイ・・要はスピード違反自動取り締まりカメラで、見事に撮影されちゃったです;;
 もっと先にあったはずなのにな;;おかしいな・・。ゴールドなのにな・・。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みーつけた☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_love_chuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる