反省 

May 15 [Tue], 2007, 23:03
今までいっぱい迷惑かけてごめんな。

今までいっぱい辛い思いさせてごめんな。

今なら分かる。あの時のお前の気持ち。

本当に今更って感じだけどさ、
失ってから分かっちゃった。

俺の中でのお前の存在。

もっとお前と一緒にいたかったな。

もっといっぱい思い出を作りたかったな。

お前と幸せになりたかったな。

考えれば考えるほど後悔。

考えれば考えるほど胸が痛い。

気づいたらお前の事考えてるんだよね。

自分のしたことがどれだけお前を傷つけたか。

苦しんでるとき助けてあげることが出来ず、ごめんな。


今までずっと一緒にいたからかな。

隣にいるのが当たり前のように感じてた。

でも、もう隣にはいれないんだよね。

隣にいちゃ駄目なんだよね。

あのときさ、何で電話にでなかったんだろう。

何で気づいたらすぐにかけ直さなかったのだろう。

後悔しても、もう遅いよね。

マジごめんな。

お前は新しい一歩を踏み出そうとしてる。

俺は一歩を踏み出せずにいる。

だってお前が好きだから。

でも、お前には新しい好きな人が出来た。

もう俺の片思いなんだもんな。

いつまでもお前の足を引っ張ってちゃ駄目だよね。

これ以上、お前に迷惑かけたくないし。

これ以上、悲しませたくないし。


俺も一歩を踏み出そうと思う。

このままじゃ自分が駄目になる!

人間は失敗して成長していく生き物じゃん。

だからさ、次に好きな人出来たら同じ過ちはしないと誓いたいな。

好きな人を悲しませたくないもんね。


今まで本当にありがとう。

お前と出会えたおかげでここまで成長出来たと思うよ。

もし、また会うことがあればお互い笑顔で会いたいな。

「ひさしぶりー」

そうやって昔話で盛り上がりたいね。

別れたらもう連絡を取らないっていう考えは俺は好きじゃない。

別れたら終わりってわけじゃないよね。

お互い別々の道を進むことになるけど、

助け合うことはできるよね。

悩みがあったら相談に乗るし、俺の悩みも聞いて欲しいし。

そうやって成長していきたいもんだね。

こんな最低な奴だけどさ、
今まで付き合ってくれて本当にありがとう。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho_destiny
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる