ありがとうございました☆

May 03 [Wed], 2017, 23:45
本日のひまわり広場で手をつなごうでのLIVEにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!




いつも応援して頂いている方に加え、初めて聴いて頂いたお客様が沢山いて、とても大盛況のイベントになりました。




アドレナリンが出ます出ます状態を落ち着かせることが、ステージ前にやる最大の難関でした。




ドキドキ感とワクワク感の中で、お客様に楽しんで頂けていれば幸いです。
















そして、スタッフの方々とライブハウスの良い雰囲気が、更にお客様に気持ちよく音楽を聴いてもらえる環境だった事に深く感謝致します。








自分自身の課題は、悔しさを通り越し嬉しくなる位山積みですが、着実に進んでいる感覚、目標に向かって近づいている感覚を今日も実感しました♪














今日の出会いと、一瞬一瞬の心に残るシーンを大切に、これからもまっすぐ自分の道を歩いて行きたいと思います☆






♪本日のセットリストは


1、halfway
2、together
3、ひまわり
4、言問橋
5、道




以上でした♪




今日お会いした皆様にまたお会いできる事を願って…


どうもありがとうございました!!!












*次回LIVE情報*



■正登presents

「鳴り止まない夜に」

日程:2017年6月13日(火)

場所:西荻窪ARTRION

時間:open18:30start19:30

前売:2,500円+1ドリンク代

当日:3,000円+1ドリンク代

出演:宮坂浩章(J.P.NAYUTA)/タカダチカラ/SHo




*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。







明日はひまわり広場で♪

May 02 [Tue], 2017, 23:49

春は物事を新調するのに良い機会☆
…な〜んて思っていたらもう5月
早いデスね^^;


さて~5月と言えばゴールデンウィーク
みなさんお出かけのご予定は??


SHoは明日はGWイベントとして行われる「ひまわり広場で手をつなごう」というライブハウスでのLIVEです♪
仕事で埋め尽くされたスケジュール帳がなんだか誇らしげにカバンのポケットからこちらを覗いております(笑)


明日はきっとちょうど夕陽が綺麗な時間帯に始まります~(^^)

リンクを貼ってみましたので、ご来場いただける方はどうぞご参考にお越しください。

ひまわり広場で手をつなごうへのアクセス









皆様のご来場を心よりお待ちしております










*LIVE情報*


■GWイベント

「ようこそわたしのリビングへ」

日程:2017年5月3日(水祝)

場所:渋谷ひまわり広場で手をつなごう

時間:open17:30start 18:00

前売:2,500円+1ドリンク代

当日:3,000円+1ドリンク代

出演:SHo/平 理央/おとなり/花澄/永島美佳




*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。




初めましての弦*

April 22 [Sat], 2017, 21:30

ギターの弦を、新しく、今までにはない初仕様のものに張り替えました♪














MartinのEXTRA LIGHTのPHOSPHOR BRONZE弦です(^^)




(どうでもいい事かもしれないけど横文字ばっかってわかりづらいなぁ〜(笑))




Martinはマーチン、メーカーの名前です。


EXTRA LIGHTは弦の太さのことで、1番細くて繊細な弦です。


最後のPHOSPHOR BRONZE、これが一番馴染みが無い横文字じゃないかなぁ〜(笑)
フォスファーブロンズと言って、弦の響きとか持ちとか音の伸びとか…少しきらきらした音がする特徴があります。






GWにやる今回のLIVEでは、ギターの音色についても自分の中でこだわりたいイメージがはっきり持てたので、それを求めて行ったらこの弦にたどり着きました♪














張り替えて、弾いてみて、1番最初に思ったことは


「なんかくすぐったい音がする*」


でした(*^^*)






聴いてくれているお客様の心をくすぐる様なステージ目指して頑張るぞ☆












*LIVE情報*




■GWイベント


「ようこそわたしのリビングへ」


日程:2017年5月3日(水祝)


場所:渋谷ひまわり広場で手をつなごう


時間:open17:30/start 18:00


前売:2,500円+1ドリンク代


当日:3,000円+1ドリンク代


出演:SHo/平 理央/おとなり/花澄/永島美佳












*CD情報*




【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】


という思いを集めた


SHoミニアルバム「ことといばし」


4曲入り2,000円(税込み)


1、ことといばし


2、はえばるから


3、そら


4、ソーダ水






LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。



今年の桜

April 10 [Mon], 2017, 23:57







今年の桜はゆっくりゆっくり。











開花してから約三週間。









やっと咲き揃ったと思いきや、またもや冬に逆戻り。


寒暖の差に、どうしていいのか困ってしまうのは人だけではない様子ですね*





皆さんお花見は行けましたか?


もし、行けてない方がいれば目の保養にどうぞ〜☆











さて、ライブハウスの新規開拓第二弾となるLIVEが5/3(水祝)に決まりました!


木のぬくもりが漂う素敵なライブハウスです。

最近、音楽仲間のあいだでは話題のライブハウスです(笑)








その名も
「ひまわり広場で手をつなごう」
と言う、ライブハウス名にしては珍しい名前のライブハウス♪




ゴールデンウィークに、ちょっとお仕事のお休みが取れる方は是非遊びに来てくださいo(^-^)o





*LIVE情報*

■GWイベント
「ようこそわたしのリビングへ」
日程:2017年5月3日(水祝)
場所:渋谷ひまわり広場で手をつなごう
時間:open17:30/start 18:00
前売:2,500円+1ドリンク代
当日:3,000円+1ドリンク代
出演:SHo/平 理央/おとなり/花澄/永島美佳





*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。


風情

April 06 [Thu], 2017, 23:12





どしっとしたおもむき














じわ〜っとココロまであったかい














煙のなんとも言えないイイ匂い














ゆるやかに流れる充実感のひととき*















*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。




栄養メモ♪

April 03 [Mon], 2017, 23:16
春野菜がスーパーや八百屋に多く出回っているのを見て、ちょっと気になったこと。




春キャベツや新玉ねぎ、
アスパラガスに菜の花***




うんうん♪身体に良さそうだし美味いのも知ってる




気になったのは“タケノコ”




ヘェ〜タケノコってタンパク質とカリウムが豊富なんダァ〜(OvO)!!




そしたら疲労回復にイイじゃん☆
紫外線にも良いし、むくみにも効くじゃん!




更になんと…茹でた時に出てくる白いツブツブ。
あれチロシンっていうらしいんだけど、ドーパミンの原料でもあるんだって♪




ドーパミンと言えば「やる気」じゃん!
やる気物質が身体にバクバク入ったらもうそりゃあ〜動きもスムーズになるし心と身体のバランスも保たれるからさ*




すげっタケノコ(笑)!!




これは今が旬の美味いトコをモリモリ食べて明日もやる気満々で元気に過ごそうぜ〜









*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。


通りゆくままに*

April 02 [Sun], 2017, 23:56
昨日のフィギュアスケートの世界選手権で、羽生選手が世界最高得点を出して優勝した☆




いろんなニュースで今日はコメントを流してたり、生放送でインタビューを受けているのを見た。




その中の一つでこんな事を言っていた。




「風になった感覚…」




「川の中にいるような感覚…」




あああ〜…なんかわかる。。って思った。








まさに、やり直しのきかない一回しかない本番で、ノーミスでパフォーマンスをして魅せることってある意味人間離れしてるトコがあると思うから。




人は誰でもミスしない人なんていない。
どんなに慣れてどんなに匠みでも、ミスする時はある。




ましてや、決まった時間内に決まった内容で決まったタイミングでそれをするとなるとなおさら。




でも、唯一、それを成すとするなら、
もうその時は水のように…風のように…
なににも逆らわずただ通りゆくままに*




そんな心身状態が一番自然に成せる技かなと。。




これからも羽生選手の活躍をますます応援したくなった☆




と、同時に、自分のパフォーマンスももっともっと高めていくぞ!とワクワクしている。











*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。




心機一転o(^-^)o

April 01 [Sat], 2017, 22:43
今日から4月だ!!






気分も新たにまずはこの4月を!!
ブログ再スタートです♪






4月1日と言えば入社式をやった所もあれば土曜だったから明後日にやる所もあるはず。






新入社員の皆さま、新しい出発に緊張してますか?














新品のスーツに新品の制服♪
キラキラした瞳には何がうつっているのかな*














新しい出会いを大切に…
まずはこの4月を乗り切るために☆






花冷えの今日
雨にも負けずに咲く桜のように*














さぁ〜!心機一転o(^-^)o☆














*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。




春一番☆

February 17 [Fri], 2017, 21:03
今日の暖かさ*
春一番☆が吹きました!

まさに春だったね〜(^^)




生暖かい強風がビュービュー!
時々、あれ?寒いのか?
って思うくらいの強風で
脱いでた上着を着て歩いている間に
また暑〜。。ってなって脱ぐっていう(笑)




それでね、












我が家のアマリリスがこんな感じだったここ最近ですが、今日の暖かさはアマリリスも慌てたんだろうね〜














咲いちゃった(*^^*)










自然の力に改めて脱帽でしたm(_ _)m♪


明日からまた気温低いらしいから、咲いた状態で本来よりもちょっと長持ちしてくれるといいなぁ☆












*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。


咲き始めるよ~

February 03 [Fri], 2017, 21:18





梅がね〜いい感じの今日この頃




そして節分の今日♪




豆まきましたか?^ ^




こちらはずっと課題にしていたリズムキープに…




いよいよどうすれば理想を体現できるかがわかりました☆!☆!




もう2月になっとったけど!(◎_◎;)










梅が咲き始めるこの時期に*




こちらの継続の花も咲き始めますよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















*CD情報*

【今が過ぎれば思い出に変わっていくあなたの中のカラー。その中にある“ささいな大切なもの”をいつまでも胸に】
という思いを集めた
SHoミニアルバム「ことといばし」
4曲入り2,000円(税込み)
1、ことといばし
2、はえばるから
3、そら
4、ソーダ水


LIVE会場、イベント会場にてお買い求めいただけます。


2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SHo
» 心機一転o(^-^)o (2017年04月03日)
アイコン画像ヘジョン
» 心機一転o(^-^)o (2017年04月02日)
アイコン画像SHo
» 年内最後の… (2017年01月01日)
アイコン画像イヘジョン
» 年内最後の… (2016年12月31日)
アイコン画像SHo
» 続けることが一番長くて近い道 (2016年12月24日)
アイコン画像もさっしー
» 続けることが一番長くて近い道 (2016年12月24日)
アイコン画像SHo
» LIVE決まりました♪ (2016年12月17日)
アイコン画像イヘジョン
» LIVE決まりました♪ (2016年12月16日)
アイコン画像SHo
» オープンマイク (2016年10月21日)
アイコン画像イ・ヘジョン
» オープンマイク (2016年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHo
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・洗濯物をゴッホより芸術的に干すこと。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sho_blog/index1_0.rdf