ただいまぁ^^

December 29 [Tue], 2009, 10:25
帰ってきました!!!

昨日のお昼に(・∀・)


約2ヶ月ぶりの実家です〜。
やっぱ実家はいいですな(∀`●)


今年のお仕事は26日まででした^^
そして4日まで年末年始休みなのです♪

ゆっくり休みたいと思ってます*"


お休みの間はたぶん沢山更新すると思うので
よかったら見に来てくださぃ(-v-)



また帰ってきたときに。。

November 04 [Wed], 2009, 10:37
おはようございます^^

実家におるのも今日でおしまいです。
今日からまたお仕事再開です!!

お昼くらいに家を出て〜アパート帰ります。

なのでなので…
またしばらく更新できんけど
携帯からみんなのBlog見にゆきます♪
コメもできるときにします★


すぅね〜携帯から更新するのわからんくて汗;
それがわかったら携帯からするのに〜。


今度ゆっくり探してみよっと*"


ではでは、今から家事して
ぼちぼち帰る準備しまぁす(・∀・)/"

たちょたちょたちょ

November 03 [Tue], 2009, 17:46
こんばんわんつ★

今日のいいとものテレフォンたちょやたね♪
ほわ〜…久々にテレビでたちょ見た!!
てか、エイトのメンバーひっさびさやったあ。

ほっそりとゆうかげっそりとゆうか…。

大丈夫なんかなあ><。。?


なんかたちょがあんなにテレビで喋ってるのって
あんま見たことなかったから少し新鮮やった♪
きっと、すぅがエイトの番組みなさすぎなんやと思うけど。

お友達は水川あさみさんやったね。
なんかで共演したっけ?
ん〜よくわからない!!!!!!


ほて。。

今日は亮ちゃんの25さいBirthdayやね*"
おめでとぉです(・∀・)

いっぱいいっぱい幸せがありますように。
沢山のおめでとうが届きますように。
亮ちゃんがいてくれることに感謝です*"



17時半くらいに撮った空だよン。

実際はもっと朱色っぽかったんよ〜。

自分だけの世界

November 02 [Mon], 2009, 20:41
こんばんわ〜。

今日はとッッッても暇やったので
ひっさびさに!!ほんとひっさびさに!!!
スケッチブックと絵の具を出して…☆★☆



何が何だかわかんないよね!笑

きっとすぅにしかわかんないと思う。

でもね、それでもいぃんだぁ。


すぅね、描くときって『これを描こう』って決めてなくて
描きながらだんだん形ができてくタイプなの。

今回のもそんな感じかな。


筆は一切使わないんだよ。
使うのはめん棒だけ。
それがすぅ流の描き方。


描くってゆうか…色を付けていくだけ?みたいな。



こぉゆう風に何も考えんと時間だけが経つのが好き。


ただの自己満やけどね〜ゎら

☆しゃめup☆

November 02 [Mon], 2009, 10:55
今日の空ですよぉ。


まずは普通にぱしゃり。


次はモノクロでぱしゃり。


そしてセピアでぱしゃり。



これはこないだドライブしてたときにぱしゃり。

あ〜…消えた!!泣

November 02 [Mon], 2009, 10:18
今ね〜…いっぱい書いてたのが一瞬にして消えたorz..
もう…すぅのバカバカバカ!!!ボタンのバカ!!←


さッ♪気を取り直してまた書こうかな★



改めまして…おはよぉございます^^

昨日実家に帰ってきましたよぉて☆
先週は一昨日(土曜)までお仕事でした!
6連勤やったんよぉ(・∀・)

でもね、昨日から3連休入って今週は普通に金曜までやから
3日間でお仕事終了なんです(-ω-)/"やっほい♪

まあ、14日と21日は土曜出勤ですけどね!笑


でもでも〜今月は予定がぼちぼち入ってるから
楽しみで仕方ないのです☆★☆


*7日*
高校の担任やった先生と友達と一緒に
ALTやったスティーヴンのとこにピッツァ食べ行く!

スティーヴンね、ALT辞めてピザ屋さん始めたんだよ♪


*15日*
『乙女になろう! Let's Cooking』と題しまして
友達3人とケーキ作る!!

ちなにみ題名を考えたのはすぅちゃんです!笑


*22日*
お友達の彼氏のサプライズBirthdayパーチー☆
誘われたのでお邪魔させてもらいます^^


*23日*
エステシャンを目指してる友達の
実習相手になってエステしてもらってきます!

エステとか…初めて♪


*28日*
昨日メールが来て女子会(飲み会)参加します!
ほて、午前中は美容室行こうかなって思い中です☆



今のところ予定はこんな感じかな*´ω`*
あとピアスもあけたいし、お買い物も行きたいし…★
今月はなんだかんだで楽しみがいっぱいで
すぅちゃんとっても幸せなのです*"



では、続きはこめんとのお返事です♪
あッ!これupし終えたら写メ大量??!更新します^^


なっつん・miyuちゃん・ミオちゃん・ななみん
遅くなってごめんなさいです泣

朝です!

October 13 [Tue], 2009, 8:44
おはよぉです^^

今日もいいお天気ですね♪
けど〜…寒い!!!
鼻水ずるずるなすぅちゃんです。


今日からまたお仕事ですよ。
13時くらいに実家出て
アパートに戻りますよぉて。

ほんで17時50分からお仕事!!
今週も土曜までお仕事。

頑張りましょッ♪



では〜…また帰って来た時にでも★



これトトロの木やねんて。
たしか山形県の鮭川村?ってとこにあるみたい。
行ってみたいなあって思いました*"

October 12 [Mon], 2009, 15:04



テンプレ変えちゃいました!!
ねこちゃんです。
めっちゃ可愛いです*"


今日もいいお天気です^^
でも風は冷たい。

秋ですね〜。

この気候大すきです。
空も大すきやし、匂いも大すきやし
澄んでる感じも大すき。


そんな今日の空がこちら。

キレイです*"




ほんで〜まやちゃんがいつものように
気持ちよさそうに寝てたので撮っちゃいました♪



もぉいっちょ♪

相変わらずかわゆいです(照)
まやちゃんはほんと〜に!!可愛いんだよ☆
大好きな相方ちゃんです^^



てかひっさびさにまやちゃん載せたにゃあ。
…ん?初かな(・・?)よく覚えてないけど
いつでもどんなときでも可愛いまやちゃんですよ*"



明日からまたいっとき会えないのが寂しいけど
次会えるのを楽しみにして
明日バイバイしまぁぁぁす(/д\。。)




今日の夜はいいともSP観なくちゃ♪

実家に帰ってきました★

October 11 [Sun], 2009, 20:21




章ちゃんとよこちょ無事に復帰したね。
安心しました〜。あとはたちょだけやね><。。
早く元気になりますよぅに。



昨日は連休前とゆ-ことで土曜出勤でした!!
3時20分までお仕事して、
そのまま寝ずに実家まで帰って来たよ^^

家に着いたの朝の6時過ぎ(笑)
途中眠くてやばかったぁ汗;
でも缶コーヒーとガムでなんとか頑張った♪

家に帰る前に、お父さんの仕事場の近くの港に寄って
朝日が出る前の写メ撮ったんよぉ*"

それがこちら(・∀・)
<左>
夕方じゃなくて、朝なんだよ♪
めっちゃキレイやないですか??!
え〜っとね、5時50分くらいに撮ったやつかな^^



そして〜これが夕方ベランダから撮ったやつ*"

16時半くらいの空だよ(∀`●)


実家に帰ると、毎回キレイな空が見れて幸せです♪
だから写メもハンパなく撮ってる笑笑

きっと明日も撮ります(・ω・)/"



では…続きはコメ返です^^

出会えたことが嬉しくて

September 23 [Wed], 2009, 7:13
おはよ-ございます(・∀・)
今朝の空です。

今日はちょっと曇ってるんですよね〜。



今日でシルバーウィークも終わりですね。
すぅは4日間の連休ちゃんでした♪
とくにすることもなく、この4日間(3日間)は
ずっとずっとずっと実家でゆーっくりのんびーりでした笑

今日はアパートに帰るんだけどもさッ。

ほんでね〜夜友達と会えたら遊びます★
最終日の夜に遊ぶって…ねぇ?笑

でもいぃんです!!明日から仕事ってゆ-たって
すぅちゃん夜勤専属なんで
毎日17時50分〜3時20分までがお仕事時間^^

全然夜でも夜中でも遊べちゃいます(∀`*)


今の職場はとっても楽しくて、目標数もあがるようになって
ほんとに毎日笑いながらお仕事してます♪

慣れるまでは腰が痛かったり、足が痛かったり、
背中とゆうか肩甲骨の下らへんが痛かったりと、
体のあっちこっちが痛かったけど
今はもう慣れちゃって大丈夫になりました(-v-)/"

でも相変わらず足は痛いけどね笑笑

やっぱ8.5時間の立ちっぱなしはきついです(笑)


でも楽しいから別にいぃんです*"
今の職場で出会った人達も優しいし、面白いし、
『出会い』ってやっぱいいもんだなって思った(ω`●)



*Profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
KJ∞大好き(v・*)
生田斗真大好き(∀`●)
な21サィです♪KJ∞ヮみんな好きですけどもそのなかでも.安田章大さんが大好きです♪
そしてそして、V6コンin大阪に行ってから今まで以上にV6が好きになったです(-v-)やっぱかっこいぃ★

こんなすぅですけどもお友達になってくれる方ゎぜひぜひコメくださぃ☆
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
*Comment*
アイコン画像夏香
» ただいまぁ^^ (2010年05月14日)
アイコン画像ミオ
» ただいまぁ^^ (2010年04月15日)
アイコン画像夏香
» ただいまぁ^^ (2010年03月04日)
アイコン画像ななみ
» ただいまぁ^^ (2010年01月04日)
アイコン画像サクラ
» また帰ってきたときに。。 (2009年12月04日)
アイコン画像ななみ
» たちょたちょたちょ (2009年11月04日)
アイコン画像ななみ
» 朝です! (2009年11月02日)
アイコン画像ミオ
» 朝です! (2009年10月25日)
アイコン画像miyu
» 朝です! (2009年10月15日)
アイコン画像夏香
» 朝です! (2009年10月15日)