久しぶりの日記。 

2006年03月08日(水) 21時19分
こにゃにゃちわん☆
将輝。

いやぁー久々に日記書いた気がするしな。笑
今は亀田B兄弟の長男・興毅が戦うらしいよ?
気になるねvv
うん、気になる!!

カルロス・ボウチャン vs 亀田 興毅

まぁ、あんまり興味ないけど・・・笑
でも日本人といして亀田を応援するか。
てか態度デカイからあんま好きじゃないねんな。
付き合ったらイライラしそう。笑
結婚したら亭主関白?
無理無理無理。
将輝は亭主関白まぢ無理だから。
ありえんありえん。
カカア天下もダメだね!!嫌われるタイプ?

あぁー最近ビジュアル系がヤバイねvv
ビジュアル系関連のお友達も増えてきたし嬉しい限りvv
もっとビジュのお話したいぜ!!
将たんかわかっこいいし。
御龍らぶ。
ぷんぷくかわゆす。
サディ素敵。
真緒がよい。
フライパン様なんて素敵なんだ!!
カマ様ナイスキャラ。
鋲たそ池様。
BANちゃん怖いよ・・・。
NAOもぇ。
ペコたそかわゆい。
葵ちゃ好き。
姫苺ファンシー。
流鬼素敵に無敵。
准好き。
ののかわゆかっけー。


興毅ナイスパンチ!!
おーこわっ!!


バイバイ(≧梶)

今日の出来事。 

2006年02月16日(木) 22時07分
将輝は今日蒲F鰍ニ横浜にゆき、歩いて桜木町に行ったよ。
疲れたしな鰍ナもそれが楽しいゼ☆
横浜に朝待ち合わせ。

チッチッチッチッ・・・・・・・・

『おせーな。怒』
『ごめーん、遅れた;』

はい、まぢありえない。
約20分の遅刻!!!!
しかし将輝はよいこだから怒ったりしないぜ?

『全然よいよー!!さぁ、ゆこうvv』
『うぃっす!!』

はぁー、将輝てまぢいい奴だな!!さっすが☆鬱

んで、映画『サイレン』を見て、飯食いましたん。うまかった。
将輝はオムラを食った!!超美味いしな
うしつ鰍、しつ

それからめちゃくちゃデカイ声で友とファミレスで長時間お話したよ。
ごめんなさい、お店&お客サマ。

っで、プリクラ撮りに行ったん。
あんまり盛り上がらなかったぁ。ありえないしな!!
しかし思いでvv

その後はまた喫茶みたいな所に行って2時間ぐらいぉ話し。
『サイレン』についてとか色々話して時間は過ぎてゆく・・・。

今日はまぢ雨降ってて鬱だよなん。
ランドマークとか霧かかってて遠くからだと天辺見えないぐらいだぜ!!ビックリ。
霧雨+小雨て1番嫌い。
CM『桃の●然水』の華●●美ぐらい嫌い。鬱
華●は嫌いだが、辻様は好きだぜ!!
辻様はまぢ将輝の神だ。
片割れの加●様は一体どうなる・・・!!!!
スティッチ様も将輝の神であって主人でもある。
将輝はスティッチ様に頭があがらん。
たまに刃向うと殴られるでな!みなも気をつけろ!!!!
将輝はもう下僕決定だから一生スティッチ様の下僕として生きるしか選択がない。鬱

あぁ・・・鬱だ。
さようなら。


バイ(男交)

ゲーマーですけど何か問題でも? 1 

2006年02月11日(土) 15時49分
今日の将輝はモンスターファームについて語るぜ!!!!鬱
モンスターファームって知ってる?超昔のゲームなん
将輝のディスク(モンスターファームのね。)はもうボロッボロだからね。鬱
傷つきまくってるから音とか変だ・・・。
でもやる!!それでこそ将輝だぜ☆゛
今はドラゴンを育ててるん竃シ前は【龍寺】笑
ドラゴン=龍=龍寺・・・みたいなね?あぁ、まぢ哀れ。
でもドラゴン以外にもハムとゴーレムとブラックディノを育ててるんよ!!
まぢスゲーからブラックディノとゴーレムがSランクで優勝!!!!スゲースゲー!!感動だ!!
育てた甲斐があったしな。将輝の教育のおかげだし。
でもなん・・・Sランクを優勝したとたん飽きましたとさ。死
だー
かー
らー
次は【サガフロンティア2】をやっている今日この頃。
知ってる?
このゲームも結構昔のゲームなんだけどおもしろいぜ!!
是非やってみてくれ。オススメ!!FFみたいな感じだから楽しいし。
んでなんでな!!超ギュスターブがカッコイイ!!!!
サガフロンティアてのは最初主人公が2人いるん。
その1人がギュスターブでもう1人がウィル。
お互いまったく違う主人公で同時に物語を進めていくんだけど、それが楽しい!!
将輝の説明だと分かり難いと思うからやればよい。
やったことある人は、既にこの楽しさを知っているはず!!まぢ楽しいよなん?
後ね、音楽も超よいから!!1回聞くと中々忘れる事のない音楽・・・。
あー・・・やりたくなってきた。
あ、将輝的にはかなりリッチがかなり好き!!!リッチはウィルの息子でなん。
最初はウィル動かしてるんだけど次にリッチが主人公になるんだぜ!!
そんでリッチに子供ができるんだけど、それが女の子でヴァージニア=ジニーって子。
最終的に主人公なのがこのジニーなのでつ。ラスボスと戦っちゃう素敵な子。
リッチさんはね・・・直ぐ死んじゃうの・・・(泣)カッコイイのに・・・好きなのに・・・
だからジニーを動かさなきゃいけなくて将輝はショック!!ま、いいけどなん粥T
ギュスターブもそんなに動かせないしな・・・
ヨハンっていう奴も超カッコイイんだけど、これまたあんまれ動かせない。直ぐ死んじゃうのん。。。ショック!!
【暗殺者ヨハン】だったかな?【暗殺者ヨハネ】だったかな?
唯一ヨハン君が主人公だーかーら、かなりオススメだぜ!!!!
まだまだ語りきれねーけどまぢ面白いゲームだから是非やってくれ。


つづく。

ゲーマーですけど何か問題でも? 2 

2006年02月11日(土) 15時03分
他に将輝が最近やるゲームは
【幻想水滸伝】
このゲームは将輝的に【2】が1番好き!!キャラがいいし、攻撃の仕方?がかなりよいよ。
紋章とか使うんだけどまぢ楽しい!!
今度は幻水について語るぜ!!幻水は絶対やったほうがいい!!まぢで!!!!

【FF】・【スパロボ】・【三国無双】・【戦国無双】・他
こんなヲタクな将輝も存在するのさ・・・。死
みんなもゲーマーになりやがれ!!将輝は全部兄の影響だぜ!!!!
将輝の兄も将輝以上のゲーマーさ・・・・。勝てない。
RPGが得意な兄とレースや格闘系が得意な兄。
そんな2人の兄をもつ将輝がゲーマーにならないはずがない。
しかし決して見た目はヲタクに見えない将輝を含め兄弟ども。
だからネット以外では絶対ゲームや他の事は語らない。
そう
将輝は偽って生きてゆくと決めたのさ粥T
学校では何も知らない元気な人間を演じる将輝・・・
まさに・・・



!!



・・・・・・・・。











デンジャラス!!!!!!



















バイ(男交)

なみ●つこ 

2006年02月10日(金) 23時18分
おーもーしーろーいー!!!!
こんの・・・


イケメン好きがっっ!!!!!!!


ガレッジセールっておもろいね☆゛
しろさき●んもが出てんだけどこれまた結構おもろいし!!
後、最近クリームシチューもおもろいしな!!
クリーム何とかっていうTVとか超おもろい!!!!!!
あーあ、
芸人って体張ってるね!!スゲースゲー!!!!
さ、寝よ。


バイ(男交)

アーハーハー 

2006年02月10日(金) 17時24分
↓で散々ウザイ事を言った将輝!!
またまた参上してしまったし。
あーウザイ。。。。

『そんな事ないよ!!』

ウヒョホホ!!
またもや天界から声が聞こえてきたん!!
まさか悟空じゃ・・・

ドラゴンボールかよ!!



あぁ・・・まぢ哀れな将輝。
こうも孤独に1人で乗り突っ込みをしちゃうところを見ると痛すぎてかける言葉も見つかりません。
死んだほうがいいしな。
でも死なないよ!!←ウザッ!!


てか、てかー
下のニキで将輝の息の根を止めたはずなのに・・・
じゃあ、あの後喋っているのは誰!!?

ま・・・

まさか・・・

M・A・S・A・K・A・!!!!







!!












あの日・・・


あれは3年前の夏に生き別れになった双子の・・・



将蔵兄さん!!!!!!!!!



まさか・・・そんなまさか!!!!



『あなたは将蔵兄さん?』
『Hey,将輝!!』
『!!!!その気持ち悪い英語の発音!!・・・間違いない・・・・・・将蔵兄さん!!』
『元気にしてたかい,Baby!!』



うっわ!!












これはキモイ!!
そしてもっとキモイのが将輝。鬱


みんなが引く前ににーーーーーげよ!!

じゃなん


バイ(男交)

こうも暇だと・・・ 

2006年02月10日(金) 17時02分
こうも暇だと
『将輝、君は一体何をしている?』
とついつい自問自答してしまう、今日この頃。
やぁ、将輝だ!!
今日はギターを背負って旅に出ようと思っています。
やっぱ、やーめたっ!!
だってもう5時過ぎてるしな。こんな時間に遊びに行ったら不良だと思われちまう。
将輝自称:優等生ですからvv自称?いやいや、本当に!!
学校をサボる?
授業をサボる?
あーりーえーなーいー!!!!嘘
遅刻?
欠席?
あーりーえーなーいー!!!!嘘
まさか学校をサボってディズニーランド行ったりー!!←え?
学校早退して家でめっちゃプレステやったりー!!←え?え?
朝まで友と遊んでて学校遅刻したりー!!←え?え?え?
夜道を歩いていて警察に補導されそうになったりなんてあるわけないじゃなーーーーぃvvvvv











ごめんなさい、あります(土下座×100)
アーハーハー!!
ま、青春だわさわさ☆゛
ピアスの穴を弄り過ぎて血が大量に出るコトないっすか?
将輝だけ?鬱
あー腹減った。最近飯という飯を食わないなん!!

それは・・・


何故?


A・作るのが面倒だから(ハァト)


・・・。

作るのも面倒だけど、何より洗うのが・・・後片付けが面倒だよね?・・・ねっ!??
ケッ・・・どーせ誰も答えてなんてくれないよね。鬱

面倒なコトが大嫌い!!

O型だから!!

と血液型のせいにする将輝は卑怯者でしょうか?

『そんな事ないよ!!』

おぉっ!!
今、天界から声が聞こえた!!!!
そんな事はないらしい。
よかた、よかた!!!!
でもやはり血液型で性別を判断するというのは固定概念などを・・・うっ・・・・・(パタッ)
うむむむむ・・・
気持ち悪い事に将輝が何やら語り出そうとしたから息の根を止めておきました。
人段落だしな。うしつ鰍、しつ

何か今日は下らない話で1人盛り上がってしまいましたん。
ゴメンナサイ(土下座)
N・A・N・N・D・E・!!
もう去ります!!
じゃなん


バイ(男交)

将輝舘ポ編 1 

2006年02月05日(日) 23時27分
今日は御龍言葉にしません渇ス故ならパソコンからだから。
素の将輝でゆくよ。でも素も結構御龍言葉だったりするんで勘弁な。
でわでわ。
アリーナ買ったん!!まぢもゆるしな!!
将輝の好きメン。
雅:雅好き。
ガゼット:ルキ・麗・が好き。
Kagrra:女雅が好き。
Kra:結良が好き。
アリス九號:将!!Nao!!ヒロト!!沙我!!虎!!全員好き。
まず表紙。はい、最高だし!!
こんなの滅多に見られないからなん。素敵メン勢揃い。うしつ!!
しょっぱな雅さん登場。最高!あなた様の髪の色・・・真似できぬ。素敵王!!
次Kagrraさんカッコイイ!!
次Kra可愛いvv結良短髪ステキだしvv
次ガゼットまぢルキタソカッコイイーvvNo.7もゆる!!
次アリス九號!!!!キターvv素敵素敵ステキング!!ビジュアル的にみんな好き!!カッコイイvv
将タソ脇がテュリュテュリュvvキャハハ!!色白くてカワカッコイイしな!!虎ー!!!流し目もゆる!!抱け
Nao氏素敵vvかわゆいなん!ヒロポー!!何処見てんの?可愛いでつ!沙我サマ素敵!!お腹色白過ぎだしな!!細い!!!!
こんな感じで始まりましたん。アリーナレポ。どんどん萌えてゆくぜ!
アリス九號さん。
右から将・ヒロト・虎・沙我・Naoの順番でどでかく登場!!思わず顔にやけるし。死
次のページを捲ると、Naoさん手上げてるし。超可愛いんですけどvv
その下、将くん足萌え・・・ヤバイんですけどヤバイヤバイヤバイ!!
もっとヤバイの発見!!将タソの隣。
普通に見ると将ポン。でもこれはポン将だなん。かわゆい!!

将輝舘ポ編 2 

2006年02月05日(日) 22時33分
BACK STAGE。
将タソが雅サマと浮気中だし。雅サマにチューされても動じない将タソ・・・セ●レ関係?わぁお!!鬱
ポンちゃんスピン可愛いvv何でこんなに可愛いの?熱い男のくせにな。
Naoちゃんvv1人でドラムの練習でちゅか??可愛すぎるゾ!!アンヨをビシビシ叩かないの!!Naoちゃんに傷ついたら将輝は泣くよ。←何?
キターー!!鼻メガネ沙我。ほっそいなー!腕もお腹もガリムチョだ。
鼻メガネ沙我が壁に肘をついて『はい決めポーズ!』を見て大爆笑のs氏・・・可愛い・・じゃん。足細いのね、sくん。ちょっとゴツゴツだけどそれがよいのよ!!なっ?
左のちょいと大きな写真。
左からNao・ポン・将・虎って順。
あーれーれー??沙我サマは?・・・・イターー!!こっそり右のほうに腹が写ってるん。まな板並に細い。
ポンは手伸ばして(右手)ピース。将タソは腕曲げて(右手)おでこらへんでかわゆくピース。
かーーわーーいーーいーー!!!!
そんなかわゆいポンを見るフリして将タソを見るNao氏。
虎氏も将タソを睨むかのようにイヤらしい目線を向ける。
おみゃーらはそんなにMなs氏が好きなのか!!MはMでもs氏はドMだぞ!!
と1人叫びましたん。嘘・・・叫べるわけないしな。ご近所さんに迷惑。メッ!!
肩を組むポンとs氏。
こりゃもゆる。お花コンビ。カワイコチャンズvv
そんな色んな人みせるものじゃねーぞ!!もっと内密にいちゃつけ。じゃないと将輝や将輝みたいな子の妄想の的になるん。
他ガゼットとかも書こうと思ったが長くなったからこの辺で去るなん。
じゃな!!

バイ(男交)

やぁ 

2006年02月02日(木) 16時32分
将輝だ!!
頭が痛い梶cノイロヲゼ渇T
今【水戸黄門】見てるん鰍竄チぱり若い人向けではないなん渇T笑えない?はいまぢ哀れ渇Tライギャイヤイヤイアヒャうしつ鰍、しつ
食べたい…渇スを?
暇だ!!
今日は出掛ける気がおきなかったん(`梶L)明日は旅に出ようかな鰍オかし何処に?でわアメリカにでもゆくか
はい無理!!まぢアホか?哀れ過ぎて何もゆえん渇Tなんか眠いな叶Qる?うしつ鰍カゃあ寝る叶Qよ?
じゃな


バイ(男交)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho8-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる