バケツプリンなるものを

August 27 [Mon], 2012, 13:27
一度は食べてみたいと思っているのだけど
そういうのってどこいったら食べられるの?
もしかして自分で作る・・・とか?

想像しているバケツプリンはでっかい大きさのバケツなんだけど
ほら、そうじとかに大活躍のバケツね、でも
あんなに大きいと材料費もかかるし
何より冷蔵庫に入らないだろうし・・・。

どこかでっかい店に行けば?いや?
そういえばバケツプリンを売りにしている店を
まだ見かけたことがないけど、やっぱり
バケツの形をしているだけで大きさは
普通サイズなの?

うーん、この辺疑問だらけです。



今日は前からチェックしようとしていた
記事をまとめてみました。


プリンと言っても: pa.のラリー日記

1Kgのプッチンプリンが販売された話は昨年12月にこのBolgにも書きましたが昨日のバーベキューでこの憧れの1Kgプッチンプリンと初対面しましたゲストのウサギ嬢が差し入れしてくれたのですやっぱデカイ. プリン大好きとしては一人で ...
http://rscc.cocolog-nifty.com/rscc/2012/08/post-8e02.html

風と戦う - プリンママ日記

腎不全・心臓病・甲状腺機能亢進症と戦う健気なプリンちゃん 控えめで気品のあるお嬢ホクちゃんのハチャメチャ日記.
http://blog.goo.ne.jp/purinmama213/e/eb7e29075cf1124ad2a2972cb714286c?fm=rss

感激なプッチンプリン - *forest* nao便り

今日は部活練習のない金曜日。 朝から、先日ウチにきた5年生2名と6年生1名が宿題を持ってやってきました(^O^)/ 午前中は、この前と同じく休憩の合間に宿題をする感じで。。f^_^; 12時になると、それぞれお昼ご飯を食べに家へ帰って行き ...
http://blog.goo.ne.jp/nao2411118/e/0612fbca7b92fec35b5499794017b1cf

300年の伝統そばと21世紀のプリン ハーバーランド モザイク館: 晴天物語

プリンはクリーム状でプルプルには固まっていない。スペインのクレマ・カタラナやクリーム・ブリュレのクリーム部分を思い出した。プリンのイメージでいくと、この歯ごたえには好き嫌いがあると思う。 K091_2 かなり甘く、カラメルでもっと甘くなる。
http://seitenmonogatari.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/30021-e60e.html

黒蜜プリン - りんたろうのきときと日記

『神楽坂茶寮』にて和スイーツ購入♪ 『わらびもちと黒蜜のプリン』。 黒蜜が香るプリンの上には、もちもちの抹茶わらびもちが☆ さっぱりしていて美味い(^ー^) こちらはスイカの果肉がのった『スイカのなめらか杏仁豆腐』。 ここの杏仁豆腐 ...
http://blog.goo.ne.jp/rinta-rinta_001/e/0e25c6b8e1936b7cfcb2eac14409f0a1

【インタビュー(その6)】プリンについてのこだわりも伺いました!井伊直政 ...

ゲームラビットは、ゲームメインのウェブ情報誌です。マンガやプレイ動画などに特に力を入れ、誰にでも楽しんでもらえるコンテンツを目指しています。
http://gamerabbit.jp/2012/08/aoi2-6.html

タイキック(香辛料) (タイキック) - 関心空間

自由が丘 女神祭の出店で購入しました。 相当辛いですが、100円ショップで購入したビーフンが、あら不思議!なんだか美味しくなりました。 安売りしてたし、2,3本買っておけばよかったかも。
http://www.kanshin.com/keyword/1021603

オーズ〜タイキック〜:時代の斜めうしろ

オーズ〜タイキック〜. ( 2011年8月20日 23:07 ). 「特撮画像掲示板 RX 2028」の「お絵かき初心者」に投稿 · thaikicks.jpg: 笑ってはいけない仮面ライダー24時. 「軍鶏ヤミー」が出た時、「オーズタイキック」のネタはあちこちで見掛けたんだが、繪は見なかつた ...
http://pu-lab.sakura.ne.jp/blog_dive/2011/08/ooothaikick.html

タイキック - FLAMES JAPAN 正木純子

今、ガキの使いでやってる罰ゲーム(看護婦の年)のタイキックを蹴っているタイ人って「イソラサック」だよな。 ウケる。 そりゃ痛いでしょ。 そういえば、私にも「志村けんの番組でワイクー(ムエタイの試合前に踊る踊り)をやってくれませんか?
http://www.flames-japan.com/blog/junko_fighter/2010/12/post-211.html

タイキック! - タイを愛するいまむぅの、その他いろいろ。

近所に気になっていた中華料理店があったので、本日は初めて行ってみた。餃子が無性に食べたくなって・・・・で、食べたら超美味しかった。今度からはちょくちょく行く機会があれば行ってみよう☆ お昼過ぎにはサッカー部の練習があったので、 ...
http://blog.goo.ne.jp/imamuu_001/e/c1b3aae302560047ecdf0d29eb46b1fb

タイキック - Adaptation blog

このタイキックが決まった時の田中の顔www もうこれを見ないと年が越せない体になりました。 ズコーンっ!!!
http://blog.goo.ne.jp/shellymai/e/bbe03d109bfa910dc255425d46bc9379

タイキック - 1日千円生活

間違えたところ、10回書くのと、タイキック。 どっちがいい?」 「タイキックがいいです」
http://blog.goo.ne.jp/sem202/e/d14fab9ee1c2977f1af7cebd54b181c0

タイキックはなしで? - ヘンな夢ばかり見る人。 - Yahoo!ブログ

We are the world. We are the one who make a brighter day... (本 ニュース 自転車)
http://blogs.yahoo.co.jp/rulira3294/62132536.html

オークション 下手の横好き (ゞ/ウェブリブログ

タイキックさんコメント&ご心配ありがとうございます 2年前にしっかり懲りていますので、お相手のIDはしっかりブラックリスト登録していますよ しかしIDを多用しているようなので、注意もしていますし横浜の村○にはお売りしません。 いっそ初め ...
http://imarzi.at.webry.info/201204/article_3.html

ガキ使ログ: 笑福亭笑瓶の「被害者は誰だ」

その後も、「自分で考えたギャグをやっているショーヘイはどれか」「タイキックを食らったショーヘイはどれか」と続き、「タイキック」でダウンタウンチームは3回連続で正解となってしまい、ショーヘイは出入り禁止が確定してしまう。しかし、 ...
http://blogs.dion.ne.jp/maimai66/archives/7105044.html

デデーン 松本、アウトー - n-zenの葉酸ってなに

代々木公園イベント&フリーマーケット&フェスティバル情報: タイ・フェスティバル2012 thai festival 私だ タイキックってどれくらい痛いんだろうな 代々木公園 (1981年) (東京公園文庫〈27〉)クリエーター情報なし郷学舎.
http://blog.goo.ne.jp/u0h/e/b7b68d0fa17ec5003cf0c507c7486556

8月4日(土)のつぶやき その2 - だらだらと?VOCALOIDや遊戯王?

あげる///」とか言って渡してきてもタイキック連続であびせるくらい不味い。 21:05 from ついっぷる/twipple 幼なじみいません。 21:06 from ついっぷる/twipple [ 1 RT ] エスプレッソーダなんなの?これ工業廃水じゃないの? 21:11 RT from つい ...
http://blog.goo.ne.jp/ryokuhatuzuki/e/847253558a4df86731a234883ea57e01

絶対に笑ってはいけない空港 - メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

後僕が毎年大好きなのは”田中はタイキック”です。 もうそのぶっこみ方とか最高ですね。 ビデオの中や歌の歌詞などで言われたり。 最近ではもう予想できる面白さになりましたが、最初観たときは衝撃的でしたね。 田中のリアクションも最高です ...
http://blog.goo.ne.jp/tokyofruits007/e/80cdfede468b04f0719b32c59e4633df

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sawabe
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる