社会人ばとん・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 9:58
えみからのバトン
■Q1.■あなたが働く会社はどんな会社ですか?
日本生命・・・という呼んで字のごとくとはこのことです(笑)日本の生命保険の、事務というか内勤じゃ

■Q2.■配属先は決まりましたか?まだの人は希望部署を。
入社式で発表だよん
う〜ん、ちょと恐いけど楽しみ♪希望は・・どこでも

■Q3.■実家から通いますか?それとも一人暮らし?
どっちでもなくて姉ちゃんとの2人暮らしです。

■Q4.■社会人になって期待することは?
親から自立して、「しっかりした」女性になれるように。。

■Q5.■社会人になって不安なことは?
えみと同じく書ききれませんが、一番の不安はやっぱ自分に与えられた仕事をこなせるかとかかな

■Q6.■初任給は何に使いますか?
両親と両方の祖父母に何かプレゼント☆
余ったら、姉ちゃんとごはん

■Q7.■社内恋愛とか期待しちゃいますか?
ん??しま・・・せん

■次にバトンをまわす人
4月から社会人になるあなたに




おちゅかれ・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 23:57
今日は題名のとおり「おちゅかれ」ちゃんです

なぜかというと、お友達とヴァレンタインヌでぇとをしていたから
かれぴはゼミ合宿でしたなので12日に一足早いバレンタインしまして

で、今日は、梅田にある「サンミ」っていう、玄米とかを扱ってるカフェでランチめちゃうま〜
玄米って、もち米みたいなんね。初めて食べた☆
友達と、おいしいね〜♪って完食

で、梅田でショッピング

その友達も、もうすぐ地元に帰っちゃうので、もう気軽にご飯行ったりできんくなるんかと思うと、涙

寂しい・・・

けど、今日はたくさん話できてよかった

絶対ヨーロッパいこうね

話は変わりますがうちの新居はまだインターネットが使えないので今も彼氏の家から更新してます急な滞在(笑)こうしてインターネットっていうべんりなモノから一歩離れてみると、すっごい大切さわかりますね。

けど、無くてもいけるっちゃいける気もするな・・・笑

ああ眠い・・・おやすみなさい


めちゃめちゃ・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 13:29
ひさしぶりの更新@インターネットカフェから

やっと引越しの片付けも落ち着き、平穏な日々を取り戻しつつあります・・・
サンロイヤルっ子見てますか〜私は生きてますよ〜
まだインターネットがつながってないから今姉ちゃんとインターネットカフェきてます

てか、昨日友達と心斎橋あたりぶらぶらしながらデパートのバレンタイン催し特設会場にてチョコの試食してたんやけど、
「焼酎風味生チョコ」、激ウマ〜〜

はまりそう・・・

てか焼酎飲めないけど実は飲めるんかな自分・・・て思った一日でした

そんで昨日友達とランチしたお店(@心斎橋)「ベトナムフロッグ」っていうベトナム料理のお店☆しってる!?
めっちゃオススメ安・美味・早の三拍子

久々の更新でこんなとりとめのない日記になってしまった。。。
そしてなぜか毛嫌いしていたため、人生二回目のインターネットカフェ・・・楽しい

香川県! 

January 31 [Tue], 2006, 20:31
に、4日間帰省してきました。今回の帰省は、うちの大学の入試@香川の試験監督のバイトのため

このバイト、「試験監督って座ってるだけやん〜♪楽してお金かせげて実家にも帰れて一石三鳥」とか思って申し込んだんやけど・・・

まあ、お気付きやとは思われますが、私は考え方が甘かったです。

そして暇

その上朝8時集合のため、6時起き、そして激寒。
もお、2科目120分通しの試験の日なんて、死ぬかと思った椅子の上でこっくりこっくり、夢見ちゃったし(笑)

「あ〜眠いなあ・・・もう1時間くらいたったかなあ?」(チラっ

・・・まだ10分しかたってない

こんなんですわ。

まあそんなバイトも無事4日間通い、そして今日京都に帰ってきました
あさってはいよいよお引越し!今からまだまだある荷物を段ボールにつめこまねば・・・めんどくさい大きい荷物類は、彼ぴにまかせちゃえばいい(笑)

ってか、マンションの同期の友達が就職祝いのプレゼントくれためっちゃかわいいオリジナルアロマなんか超オシャレなんですけどありがとうゆっきい

もうすぐ京都ともお別れといっても神戸なんで、いっぱい遊びにきます京都

★宝物★ 

January 27 [Fri], 2006, 1:15
今日はとってもとってもいい日でした

あと1週間で今のマンションを引っ越して西宮に移るので、仲良しマンションメンバーで送別会をしてくれました
ハワイお土産もらったり、サプライズプレゼントもあり・・・嬉しい感動
今日行ったお店、料理美味しいしオシャレやしすごいよかったカラオケもたのしかた〜
なんだかこの2年間、マンションのメンバーで飲んだり、色んな話したり、カラオケ行ったり・・・ほんとにたくさんの思い出があって言葉では言い表せられんくらい「ありがとう」って言いたいこの思い出一つ一つが宝物です
ほんと「友達」「先輩」「後輩」って自分にとって大切な存在やって思った

今日の感謝の気持ちは、ほんっとに言葉では言い表せられんけど、ありがとう

2日前にも2月で京都を離れるKYOJOメンバー3人で飲み会開催したよんこれも超超超楽しくって、4時間半くらいしゃべり合ってた(笑)も〜友達大好きそしてKYOJO大好き

明日から京女の地方入試の試験監督バイトのため香川へうどん食べるじょ

続き ぱーと2 

January 23 [Mon], 2006, 16:57
Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは、たくさんある♪人の優しさとか、あたたかさ。一緒にいてくれる人がいてることのありがたさとか
失ったものは・・・ミニスカート♡笑

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なりません。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いますいますいます

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
参考にする

Q 34:浮気されたら?
しめる

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ない★

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
あるぴょん

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
ある程度はなあ

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
ないっす。そんな高度な技は使えない

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
しょうちゃんこのスープ、味薄いよ〜

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ないしょ恥ずかしいもん

長いってば疲れるってばやりたいひとはど〜ぞ

続き! 

January 23 [Mon], 2006, 16:54
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
思わないそんなの思うくらいの気持ちでは付き合えない

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
ずばり、私のワガママすいま千円。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無いっす☆

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できる☆

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
わお。この一文辞書に載ってそう。 うんと・・・わかりましぇん

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
産むわよ

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
二人で遊んだら香川県人は全国で一番浮気に厳しい県人なんやでうふふ

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
悲しいけど、へこむけど、感謝できるような広い人間になります

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
いや・・・そこまでじゃないけど、多少はあるかなあ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
優しくて、感性がピタってあうひと
一緒にいて楽しい人

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
両方

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いやそんなことはないです

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか??
無いなあ途中でめんどくさくなりそうやし(笑)

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
ないしょ恥ずかしいしっ(><)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
スキマスイッチの奏☆

Q 26:自分の時間がほしいですか?
ほしいし、あります

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
限度を超えれば苦痛やけど、適度になら必要

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
出来るけど、それ彼女に要求するってことを言われたら、ちょっと考える

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるある(笑)めっちゃ謝るけど

ぷぷぷぷプリン♪ 

January 23 [Mon], 2006, 16:00
週末はカレピの家での〜んびりしておりましたぐうたらぐうたら
そんで24のシーズン4を6巻まで見た全シリーズ制覇まであと6巻

そして帰りに彼ママが持たせてくれた丸福のプリン

これ、めちゃクリーミーめちゃ美味何回食べても溶ける・・・
おススメだよ〜♪

さってと。久々のバトンやっちゃおうゆめからの恋愛バトンなんか恥ずかしそう。。。しかし何事も挑戦や長いから二つに分けます

Q 01:最近ときめいてますか?
いきなりきましたねえ(笑)・・・ときめいてます

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
思わない自分の中のなんかツボみたいなんにはまったら即ほれますが

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
思いま千円

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
うんと、ずっと好きだった人がいてやっぱ忘れられなくってそん時付き合ってた人とお別れしたあとは付き合ってた人が、サンタさんになっちゃった笑←うちの家族の伝説。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ない

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
やくよお〜ゆめと同じで好きならしかたないと思うだめなことじゃないでしょ♪

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
う〜ん?わかんない両方や

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
えっそれ何!?そんな高度な技があるのか・・・どうやってえっ

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
えっそれ何!?質問難しいよ〜・・・無い

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から実際待って手に入れた幸せと自分で手に入れた幸せは質も持続力も全然違うでしょ

念願スイーツ♪ 

January 18 [Wed], 2006, 20:40
今日は、先月までのバイト先の歯医者さんに、お給料と白衣を取りに行ってきた

しかし昨日は仏教のテスト勉強がなかなかはかどらず、徹夜一睡もせずチャリとか乗ってたから、フラフラしてた(笑)

けどねバイトの近くにある、「クリーム デ ラ クリーム」という有名なシュークリーム屋さんに寄りました
彼氏と一緒に写真のんと、ショコラパフェの2つをたいらげました

ものっすごい美味しいクリームが詰まったプチシューが惜しげもなくこんなにムフフ

パフェの方は、中にラズベリーが入ってて、彼ぴはあのプチプチ感が苦手らしく、すっごいすっぱ〜い顔して参ってた(笑)

けど2つともめっちゃ美味しかったあいつもバイトのとき前通るたび、いいニオイ漂わせてて、やっとニオイ+味も知ることが出来てよかった

テストは無事終わってやっと春休み
引越しの段ボール詰め、やんなきゃ


仏教無視してバトン!! 

January 18 [Wed], 2006, 2:22
もうテスト放棄だってもう無理〜もう頑張れにゃ〜い

そこで、つっこからのバトンを

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
いやっそれは・・・許せんやろお〜けど言い訳は聞きます。。

2.素直な人って可愛いよね。
・・・だよね〜・・・何この質問

3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年上は10歳くらいまで
年下は私の中ではありえないかなあ。

4.100年の恋も冷める瞬間は?
浮気されたとき
嘘つかれたとき

5.こんな人には絶対ほれません。
ナルシスト

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
特に無いけど・・・カラオケで一緒に楽しんでくれる人がいい

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

8.今まで何回くらい告られた?
う〜ん人並みに

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
次会えるまで我慢っ

10.遠距離恋愛したコトある?
あるっす

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「好き

12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
人並みに

13.振られた回数は?
一回中一の春です

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
そっかなあ苦手やなあ

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
はは・・・逃げる

16.プロポーズされたことある?
あるある

17.そのプロポーズは受けたの?
いいえ。ノーサンキュー

18.恋人への許容範囲は?
う〜ん、なんか難しい質問やなあ・・・パスっ

19.言われて「キュン」とする言葉
しょうちゃん

20.次にまわす4人は?
書きたい方ど〜ぞ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ
» 社会人ばとん・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像しょうこ
» おちゅかれ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像たけちゃん★
» おちゅかれ・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像ともか
» 香川県! (2006年02月03日)
アイコン画像しょーこ
» 香川県! (2006年02月03日)
アイコン画像ともか
» 香川県! (2006年02月01日)
アイコン画像しょうこ
» 香川県! (2006年01月31日)
アイコン画像ゆき
» 香川県! (2006年01月31日)
アイコン画像みかん★
» ★宝物★ (2006年01月27日)
アイコン画像ゆき
» ★宝物★ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho311ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる