今日はカラコン 

April 05 [Sat], 2008, 12:00
もう四月になって5日もたちましたが2008年度もよろしくお願いします。

今日は久々のグリブルイベントカラーコンタクトでっせ〜

メンバー全員気合い入ってます。

では会場で待っております。

今日はライブやね 

March 10 [Mon], 2008, 6:22
どうも。しょうちゃんです。

この前の神戸のライブの後どえらいことになりました。
なんとあの例の名物メガネ様がどっか旅に向かわれたみたいです。なんともまぁ大変ですわ。

私一人では生きてゆけませぬ。どうかお助けを〜!

今日はライブだよ。大阪だよ。セカンドラインだよ。トリだよ。楽しいよ。

では待ってます。でわお休みなさい

やばいらしい 

March 04 [Tue], 2008, 21:03
どうもさむがりのあつがりのしょうちゃんです。

明日はライブです。今からスタジオ行ってきます。

明日は是非神戸までおこしやす

カッツ 

February 28 [Thu], 2008, 2:35
まいどお騒がせのしょうちゃんです。
昨日ね五年ぶりくらいに美容室行ってきました。しかも夫婦で!そこがまたええのよ。頭皮エステ!やばい。気持ちよすぎやわ。例のガールには悪いけど行きつけにしよっと密かに計画中。脱帽子しよかな。

寒いねぇ 

February 25 [Mon], 2008, 4:03
超久しぶりのブログ更新!

ほんまね。さみしかったやろ?

おうおう分かるよ。

それにしても時間たつん早いなぁ。もうすぐ三月やで!

まっ早いか遅いかは自分で決めるんやけどな。
損したかしてないかも自分で決める。

人は負け試合なんかしたことないし。絶対に勝つかあいこしか出来ひんから。どんくらいの強さの奴と戦うかってだけで勝負は決まる。けどほんまに強い奴はあいこしかなられへんやろな。

がんばろ。

寒いと思うからさむいねん。寒いと思わん奴はあほやねん。熱い奴はええやつやねん。


すたくら 

January 29 [Tue], 2008, 15:06
ちょうどいいタイミングで雨やんでよかったです。

今日、俺、がんばる!

ニュー、アイテム、御披露目!

CD、あったよ、良かったね。

気をつけて温い格好で来てください。ほんま寒いから。

新兵器投入 

January 27 [Sun], 2008, 4:19
どうにもこうにもブルドック。
しょうちゃんです。
今日ねぇ実はねぇ新兵器買っちゃったんだ!

R3!

やばいだろ〜。

LIVEデビューは間もなく!

レッサンゼロ!

今日はLIVEやー 

January 24 [Thu], 2008, 17:53
サムイねぇ。風邪ひいてない?
今日はりんご食べてきました。
しょうちゃんです。
今日はLIVEやねぇ。今年第一発目の祝いやねん。
しかも今日は俺の住む町大阪シティーのしかもおんなじ区にあるセカンドライン。

気をつけて起こして下さい。がんばりま〜す。

ライブ勉強 

January 18 [Fri], 2008, 21:10
十三年前はインフルエンザで40℃の熱があったしょうちゃんです。

今日はアメ村にあるBIG CATにPlaneのライブを見に行ってきました。

高音が結構徳永英明に似てる。あの抜ける甘い声。

一曲だけ有線で聞いたことあってちょっと気になってました。
その曲やってくれました。花火って曲。
夏の終わり歌でピアノから始まって結構女の子泣くんちゃうかなって感じ。

いっぱい取り入れるヒントありましたよ。

ゲットラッキーですね

交通渋滞中 

January 04 [Fri], 2008, 14:17
まいどおおきにしょうちゃんです。
只今両親と地元でメジャーな神社鹿島さんに向かってますが毎度のことながら混んでます。眠いです。もうちょっとのはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho1chang
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日はカラコン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日はカラコン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日はカラコン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はカラコン (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日はカラコン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日はカラコン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日はカラコン (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日はカラコン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日はカラコン (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 今日はカラコン (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる