(無題) 

2007年09月09日(日) 18時48分
どうしようもない孤独感からいつ開放されるんだろうか。
自分は今、何がしたい?

(無題) 

2007年09月08日(土) 23時58分
こんな世界で生きてて何が楽しいんか俺には理解できひん。

けど、家に帰って布団で寝れるのは幸せ。

(無題) 

2007年09月07日(金) 2時25分
もう無理
頑張ったぶんだけ何かが欲しい。
報われたい。

そんなこと言っても頑張らなきゃいけない自分がいる。
自分をやめちゃいけない自分がいる。

あと何が必要?
ぐちゃぐちゃ。

果たしてこれから自分がいる意味はあるのか。

この世で生活するのはもう無理なのかもね。

あ- 

2007年09月05日(水) 23時49分
やっぱダメだ。

ならず者 

2007年09月02日(日) 23時34分
デスペラード
正気にもどったらどうだい
おまえとは随分と長い間
数々の塀を乗り越えてきた
ああ、容赦なく
そして得た結論は
楽しみの裏には
苦しみが潜むってことさ


ダイヤのクイーンは
モノにしないのかい
あいつはおまえを勝手に導く
ハートのクイーンはどうだい
あれはいつもおまえの味方さ
テーブルの上に揃ったのは
随分といい手じゃないか
なのにおまえが望むのは
無難な手管ばかり


デスペラード、若さだけでは取り戻せない
いくら装い切望しても
おまえを狂わせるだけさ
そして、ああ 真の自由を求め
誰かが噂するように
おまえは今、歩き続ける
この世界をたった一人で


冬になっても
逃げ腰になるな
空は見えず
太陽が輝かなくとも
昼と夜の区別がつかず
道に迷い
感覚を失おうとも


デスペラード
正気に戻ったらどうだい
塀から降りて来るんだ
明け方には雨が降るかもされない
けれど頭上には虹がかかるさ
誰かに愛されるんだ
誰かに愛してもらうんだ
手遅れになる前に

(無題) 

2007年09月01日(土) 23時46分
君にだけは受け入れていただきたかった。
もうほとんど切れたね。

早いもので 

2007年08月31日(金) 0時18分
もう8月もラストです。
みんなはどんな夏をすごしたんでしょうか。

俺は毎年夏はハプニングばかりです。
夏暑いし嫌いです。笑
これ打ってる今も汗ダクです。

今年も後三ヶ月と一日。

終わり良ければ全て良しってことで、良い年にしましょう。

早く寝なきゃ...

いえ-い 

2007年08月30日(木) 17時57分
すっきり(^O)=3-

今から 

2007年08月30日(木) 14時57分
髪切りに原宿行ってきます。
アベンツ行くのメッチャ久しぶり-

しくじった 

2007年08月29日(水) 23時56分
もう会わないって決めたのに。
意志がとっても弱いんです。

回りはどんどん腐ってくな-。
もう皆バラバラやしな-。
ヤクザになりましたって報告されてもね-。

くだらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho1914
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる