できるだけ僕のままで... / *2008年03月11日(火)*

ZERO2周年

わほーいヽ(´ω`)ノ★
頑張ったね自分!(馬鹿)
更新すごい遅いけど、よく2年も続いたなw
そして、みんなありがとう!
というわけで、
明日から新しい方で頑張っていこうと思います★
どうぞよろしく!

一応、こちらに新しいブログURLを載せておきます。
http://sho17.jugem.jp/
どうぞ遊びに来てください!
また一応このブログも残しておきます。
思い出いっぱいな大切な地なので(^ω^)
たまに帰ってくるかも←

相互継続の方には、もちろん挨拶に伺います!

ではでは、
ありがとう嵐、ありがとうみんな、ありがとうヤプログ!←


                     ) 櫻井あかね
 
   
Posted at 14:52 / 日常 / URL*
イチオクノホシの中の0人
春には大きな花を咲かす / *2008年03月06日(木)*
サクラかせました

第一志望校に合格するこができました!
更新しないブログを見捨てないでいてくれた方、
応援メール・応援コメントくれた方、
ほんっとにありがとうございます。・゚(´pωq`)゚・。
感謝感謝です!

でさでさ、
合格発表の自分の数字見ても、全然泣かなかったんだけど‥
手続きとか終わって、
帰り道、1人で駅のホームで電車待ってる時に
♪Step and Go のサクラップ聴いたら
急に泣きそうになって‥最高に危なかった(ノД`)
まじで、「泣くか?泣くのか、自分?!」みたいな(笑)
みんなあの感動には気をつけて!
翔くんのリリックは本当に凄い!


いやね、やばいんだってば!
相葉雅紀くんってなぜあれほど格好良いのかな…(●´Д`●)
ねえ、なんで?なんでなの?
なぜあたしは異常にフラボーイをリピするの?(落ち着け)
なんであたしは雅紀くんをガン見なの?
どうっしよー(ノД`)謎が、解けないな‥(黙れ)
まじauのCM(春ver.)とか不意打ちで流れるの止めてほしいんだけど!
ドキドキMAXなんですってば!やばーい★こわーい★
誰か、この謎を解いてくださいな…


 
   
Posted at 21:01 / 日常 / URL*
イチオクノホシの中の4人
未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう... / *2008年03月04日(火)*
移転します(^ω^)

みんなのところには挨拶に行きましたので‥
相互続けてくれる方は、
これからもどうぞよろしくおねがいします★
まだコメントしてないけど、続けてあげるよって方は
この記事にコメントしてくださると嬉しいです。

このブログは3月11日でちょうど2年を迎えるので
3月11日(笑)に移転しようと思います。


ていうか、このブログももう2年なのかあ★
更新率すこぶる悪いけど(笑)結構頑張ったなあw←
その前にもブログやってたけど、すぐ移転したからね。

なんか読み返してみたら
思い出すこと結構あって懐かしく楽しかった★
あずが40行を超えるコメントくれてたりして、なんか嬉しいなwとか
ひなとかあずさとか仲良かったなあとか‥
忙しくてブログやめちゃって、連絡とってないとかあるけど
今でもみんな大好きだし(^ω^)
最初の頃の記事とか小文字とか使いまくってて
まじ読みにくいよ…(苦笑)
SHO BEATレポとかやってたなあ、懐かしい。
でも、ほんっとに更新率悪いなあ…(;´Д`)

まあ、そんなこんなでこのブログももうすぐ終わります
っていうお知らせです(笑)

 
   
Posted at 18:11 / 日常 / URL*
イチオクノホシの中の1人
関わる全ての人たちに感謝を... / *2008年02月27日(水)*
ただいま(^ω★)待ってた?

待ってないとか言わないでねww←

やっと!やっと!やっと、
受験が終わりました!
結果はまだですが‥
そしてまだ明日は面接が残っていますが。笑

うん。今日はその報告のみです。←

近々、ZERO(わたくしブログ)の移転を考えていますので、
そっちの方を仕上げたいと思います。


てゆか、
みんなZEROの存在忘れてる気がするから
挨拶回りに、そのうち行きたいと思います!
 
   
Posted at 18:06 / 日常 / URL*
イチオクノホシの中の8人
さくしょう★はぴばす / *2008年01月25日(金)*
櫻井 翔!

26歳のお誕生日
おめでとうございます(^ω★)

翔くんは、ずっとずっと
あたしの
憧れる、尊敬するひと、
前向きになるチカラをくれるひと、
ずっと大好きなひとです。

いつもたくさんの
笑顔をありがとう。

翔くんを見ると、
あたしも頑張らなきゃって思います。
だから、いつも頑張れるのは
翔くんのおかげです。

翔くんのファンになれたことに感謝し
今日はたくさんのありがとうを
翔くんに送ります。

26歳も、翔くんにとって
幸せな充実した年になりますように‥

 
   
Posted at 00:00 / 翔くん / URL*
イチオクノホシの中の1人
その手は嘘じゃないから... / *2007年11月30日(金)*
テスト終わりました★
でも明後日は模試です(´ω`)タヒ
さらに月曜日は実力テストです‥`追い打ち

だいぶ前のことになってしまうけども‥
W杯バレーボール観戦してきました★
てか櫻井くん見に行ったんだけど←
男子バレーの VSチュニジアのやつ!
バレーすごい楽しかったよう♪笑
ゴッツ格好良かったよう♪
いやあでも、

翔くんはすっごいすっごい格好良かったよう(´Å`*)

ここで私的ツボとテレビで流れないとこ、紹介したいと思います‥
・平成くんが歌ってる途中で席に着く
・「頑張れニッポン!」ってポーズ終わった後、首さわるw
・左の襟足すごい気にしてるw
・やっぱ前髪邪魔そうw←
・平井アナとおしゃべり(打ち合わせ?)←うらやましい
・ディレクターさん?のお話、まじめに聞いてます‥w
・ちょっと暑そう、汗書いてる?(ライトかな?)
・得点が入るとすごいハイテンション!いつもの櫻井さん的な←

こんな感じかな‥
・首さわる.やつは絶対やるの!
ニッポンって言った後、首と鎖骨をさわるんだよねー
あんな癖があったとはっっ!!
すごい‥好き(´Å`*)黙

久々に櫻井さん見て、充電MAXです★
やっぱ生はいいなあ‥
…もっと逢いたいと、また欲が出てしまいます‥
クリスマス、年末年始、ついでにカウコン←
全部行きたかったなあー
でもとりあえず、今年は我慢しないとね‥
あと4ヶ月くらい?
そしたらいっぱい遊ぶもんね★
そんでいっぱい嵐に逢うもんね★

でわでわ
今日はこのへんで終わります‥
ばいばあ〜いば!

   =END=
 
   
Posted at 23:46 / 翔くん / URL*
イチオクノホシの中の5人
僕の名前を呼んだら... / *2007年11月28日(水)*
大野誕生祭


26日に相方さんと
大野誕生祭★やりましたん!

ひたすら智くんについて語る(´^ω^)
っていうパーティーでして‥
ひたすら智くんのフォトとか
パンフとか見まくって‥やばいんだよ!←
相方もあたしも副担は智くんなんだけど
もうやばいよ‥2人して
「やばい‥大野ブーム到来だよ。格好良過ぎだろ大野‥」
とか言いながら軽く重傷さとしっくでした!←

いひゃあ〜楽しかった★
 
   
Posted at 01:49 / 智くん / URL*
イチオクノホシの中の1人
おおさとはぴばす+゜ / *2007年11月26日(月)*
野 智

27歳の
おたんじょうび
おめでとうございます★



智くんには
いつも癒してもらってます

辛いときとか、疲れたとき
智くんの歌を聴くと‥
癒されて、また頑張ろう
そう思えます。

それから、自分に厳しい智くんは
とても大きな人だと思います。

ダンスも歌も
雰囲気も表情も優しさも
全部含めて大野智が好きです。

これからも頑張ってください★

一生共に良いモノをつくっていきましょう‥
あのコトバは嵐ファンの宝物です!

 
   
Posted at 00:00 / 智くん / URL*
イチオクノホシの中の1人
でっかい愛とか希望探してる... / *2007年11月18日(日)*

こんな深夜にお腹空いてるよ〜つって←
でも太るから食べません!
てゆか気づいたら‥
今日朝からまともにご飯食べてないや(´・ω・`)!
朝おやつのバームクーヘン食べて‥
昼食べてなくて‥
あ。夜はベーコンレタスバーガー食ったわ!←


食わず嫌い王ってさあ!
やっぱ、ファンが観る番組じゃないよね(^ω★)笑
だってメニュー見た瞬間分かってしまうじゃないのw
あー食えないなあってねー★←
でもまあ‥ほんと良かった(´∀`*)
すあくらいくん格好良いよ‥
あたし、あの食べ方好きなんだよ〜
がっつり食べるんだけど‥ちゃんと口元隠すのw
それが櫻井さんちなんだろうね〜育ちだね〜←
あ!でも無防備に(?)食べる相葉さんもらしくて好きだよ★ `結局

でもさあ‥
一気に食べ過ぎだよ翔さん?
それじゃバレるよ?笑
でも負けてくれて嬉しかったですw←
1人嵐ならぬ2人嵐★ 見たかったからw
にのちゃんのも懐かしいし!

てか櫻井さん‥
すべてが素敵すぎて感想書けないんですけど(´・ω・)w `重傷
まじ毎日リピ決定だな‥←
あ。大丈夫!
勉強もするから心配しないで!!黙


明日、友達にW杯バレー観戦誘われてます★
ちょっと時間的に厳しいッ;
でも行くよ‥
一目でも櫻井くん見たいってば
翔くん見たらその後、塾行かなきゃだから、
そしたらまた勉強頑張る!←


もう寝なきゃー!

  =END=

     (´・ω・`)  おねがい  (´・ω・`)

 
   
Posted at 02:22 /  / URL*
イチオクノホシの中の2人
両手高く上げてこの星を... / *2007年11月11日(日)*
どうも〜
久々の休日、まったりしてます(´・ω・)♪
って言っても、午後から予定ありですけど‥
友達がお祭りでやきそば屋のお手伝いやるそうなんで
買いに行ってきますw
そのあとみんなと合流して遊びますとも!←

そういえば!
この前、ヲタカラ行って参りましたん(^ω★)
まや(@えいと丸)、みお(@れんじ弘樹)、なほ(@めあ咲人)
みんなバラバラなんだけど‥
これがめちゃめちゃ楽しいんですよ★←
みんなマニアックなの歌いまくりだし‥
分かんない曲でも、勝手に相の手入れちゃいますからw
でも4人ともはんぱないヲタさんだから、
語り出すとやばいんだよなあ〜 笑
だから大好き!←

いまアッコにおまかせで
U-25のイケメン男性ランキング2位が
嵐の二宮和也さんってやってたよう!
Happiness流れて、太郎ちゃん映像‥
さっすがにのちゃんですなあ(´∀`*)←

C1000(winter ver.)CM観ましたよん★
相変わらず仲良し嵐さんな感じが良い!
それから大野さんが可愛い〜
「ごくらくw」って…w

てかやばいんですけど〜
嵐さん活躍しすぎて、遅れてる気がする(´・ω・`);
なんか1日、情報確認できないと
新情報がばしばし入ってたり‥
HDD編集間に合わなかったり‥
嵐さんが忙しいとファンも忙しいねえ〜!
楽しいからいいけど★`をい

   =END=


     (´・ω・`)  おねがい  (´・ω・`)

 
   
Posted at 11:50 / 日常 / URL*
イチオクノホシの中の3人
P R
あたしごと
ARA4★'З。あかね                     JC3  受験生                       ださいたま産                         あらし だいすき                   ともだち  だいすき                    櫻井さま激愛                           5にんの嵐がいちばん!                                     ◆ DETAILS 詳                           ◆ ZERO×LIFE 日                                      ◆ ZERO×LIVE 時                                直リン禁止でお願いします。  
つなビい
                 .
あらし同盟
中込フトシ同盟wバンビ大好きw 嵐が好きで、とっても幸せ同盟('U`*) ピカ☆☆ンチ同盟** アラシ イズ トップ 「櫻」井同盟♪ 目指せDVD化!! GOOD★嵐FAN  嵐LOVE同盟 アラ☆ドメ
Thank you★
お世話になリます**         Girly Mix!!  SodaCandy 無料レンタル掲示板 - Net4u

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.