はじまり。。。 

July 27 [Wed], 2005, 23:05
嵐・嵐・あいたいです
友達から大阪コンのレポ頂いてかなり興奮したし、緊張してきた
とってもすばらしいコンサートらしいです。

あぁ―――31日まで待てんよ
30日も、申し込むべきだったなぁ〜でも30日はフィムルフェスタに
行くのだ
レポなど読んでいると去年より嵐くん達の出番でいいのか
とにかくいっぱい出ているみたいだし期待してます。

やっぱりSMAPコン行く事にしました。
チケットが取りにくいらしいのに、友達が取ってくれたので
楽しんできまぁ〜す

アラシ・嵐・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 16:44
始まります。嵐コンでも、本当の嵐がきていますね。
本当に、嵐コンの時は天気が悪いのよね〜
私が行く時は、快晴が多いですが・・・晴れ女なんで

大野くんの舞台はずれたぁ―――――!!!!!
でも、友達が取れていたので入れます

頼りになる友達です。代々木オーラスも取って頂きました。

SMAPコン入ろうかスゴク悩む・・・
横浜・・・広い・・・見えない・・・どうしょう
国立と東京ドームだけにしょうかな(そうしょう!!)

嵐コン大阪に、参加のみなさん台風に気をつけて楽しんできて下さい。

あーやれやれ! 

July 23 [Sat], 2005, 21:45
嵐コンまで、もう少し仙台のチケットが今日届いてなんと1部&2部ともに
アリーナでした。代々木がスタンドしかも・・・2階だったので
嬉しくて、嬉しくて1人でビールで乾杯しました。
今回友達みんな「うちわ」作っているの
やっぱり作った方がいいかなぁ雅紀」って

それにしても、25時間テレビ「つまんね――――
アナウンサーの人事異動決まっているじぁない・・・と言いたい方は
きっと多いはず・・・・あえて言いませんが
中居くんとさんまさんのだけで後は、見なくていいかなぁ〜
かま騒ぎもみようかなぁ〜
今までの25時間で1番つまらない、これから面白くなってくれるの
期待してますよ。フジテレビさん
自衛隊ってみんな見たいの

私は、24時間テレビ派です。日テレバンザイ

はじめました。 

July 17 [Sun], 2005, 18:39
ずっー―と始めて見たかったのブログ
時間が無くて出来なくて、でも始めればなんとかなるかと思って
はじめました。
嵐コンまで、あと10日ぐらい私は代々木・仙台参加しますが
もっと行きたいけど金銭的に着いて行けない
だって―――相葉さんの舞台が控えてますから大野くんもね

アルバム。コン前に出して欲しかった。
だって私の住んでいる所はね嵐くん達のラジオが
聞けない・相葉君のもね
だから代々木の時は、曲が全然わからない
あー――――地方はツライね


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる