えび座

September 22 [Sun], 2013, 21:31

昨日はえび座のチケットが
届きました。
自担がいないと分かり
ながら行くのは初めて!
自担がいたらプラスαで
楽しめるけど多分翔さんは
もう踊らないからなぁ(><)
でも良席だったから楽しみ 
12月のJr.魂以来の
現場で少し緊張

9月は高田くんに
翻弄されまくりました。
百識王[終]→昼ドラ→20歳
百識王リニューアル
百識王が終わらなくて
本当に良かった♪
ガヤさん卒業はさみしい
ガヤさん忙しいから
しょうがない...。
来月からは新メンバーを
迎えてリニューアル。
新メンバー気になる☆!
翔さんと仲良しな子
希望です(>_<)

ーーーーーキリトリーーーーー
薔薇色の日々に風磨くんが
翔君の名前あげてくれました 
ふーまありがとう  
翔くん最近雑誌でないから
近況知れてうれしい

百識王らすと

September 17 [Tue], 2013, 19:56

今日で百識王がラストを
迎えます。
高田くんを好きになってから
ずっと見ている番組でした

舞台で大変だった時は
安井くんと京本くんが
きてくれて高田くんが
お休みの時期がありました。
そんな短期間も辛いほど
百識王に出てる高田くんが
好きでした

少クラにいないときも
百識王で生存確認したり

百識王での高田くんは
一番年下で唯一弟な翔くん
が見れる場所だった
気がします

印象に残ってるのは
「占い」と「競馬」の回!!!

占いの回はキツいこと
言われたけどあのとき
華がある役者になれる
って言われて翔くんは
自信がついたのかなぁ
って思います

競馬の回でははしゃいでる
可愛い翔くんが見れました

高田くんにいろんなことを
学ばせてくれた番組だと
思います。
トーク力、お笑いさん
みたいに手を叩いて
笑ったり

メンバーも何回か変わった
てミスマッチだったけど(笑)
イノッち、ガヤさん、圭人
とっつー、真田、高田の
メンバーだからこそ
ここまで来れたんだと
思います。

毎週楽しみを下さった
フジテレビさん感謝して
います。
ありがとうございました。
またいつかこのメンバー
の番組を見たいです。

リニューアルだといいな。

Happy Birthday

September 14 [Sat], 2013, 0:00
 高田翔くん 

HATACHIのお誕生日おめでとう

今の私は翔くんにたくさん
幸せを分けてもらってます
ありがとう

10月には昼ドラという
大人の道に踏み込む翔くん。
去年のこの時期も映画
初出演決まったりしてたね。
年を重ねる事にパワーアップ
している翔くんを見ていると
自分が高田くんの担当でいいか
分からなくなっちゃう時が
あります
だけどいつも最終的に
たどり着く答えは高田くんを
応援してて良かったってこと

これからも高田翔を全力で
応援します(   )

翔くん     

今後も飛躍していく翔くんに
期待してるいます☆*゜
20歳の翔くんも幸あれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんゆみ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Hermes Bag Replica
» 昼ドラ 内博貴×高田翔 (2014年12月19日)
Celine Purses For Sale
» 桜、ふたたびの加奈子 (2014年12月14日)
Hermes Bags Price List
» 銀幕デビュー (2014年12月13日)
Learn more here
» えび座 (2014年12月11日)
Hermes Outlet Store Online
» Happy Birthday (2014年12月11日)
Is Hermes Bag Outlet Real
» えび座 (2014年12月11日)
wall mount tub faucet
» 昼ドラ 内博貴×高田翔 (2014年11月27日)
nicer dicer container in loose
» 桜、ふたたびの加奈子 (2014年11月27日)
glass cabinet door knobs
» Happy Birthday (2014年11月26日)
バッグ
» 百識王らすと (2013年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる