Cherish

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
らぶらぶー(o´∀`o) / 2005年09月09日(金)

今日はかンなーり楽な授業でしたァ♪
ンで金曜日のもすンなり終わって
ハッピィA(o´∀`o)
でしたわアア
で、パパンがで迎えに来てくれマチた
へーでみィコとみィコのに帰ったァ
ンでヤニ吸いながら語りンぼしてたら
f(ダンナ)から
ありましたあ
なンか、σ(゚∀゚ _d)の地元で
最近ダンナゎボクシングをはぢめて、
喉が渇いたので _d
お茶ちょーダイ!とかほざいてました えへ
死ねばイイのに ヶラ
まぁ優しいσ(゚∀゚ _d)は
お茶2本買ってあげましたケロ
で、中学校行って
ぺんぺーと話して、ダンナ紹介して、
で、みィコして
σ(゚∀゚ _d)とダンナはサンへgO
で、メロンパンとジュース買ってあげまちたンキレ
もー!オゴり杉?ケラ
まァいっつもオゴられっぱなしもダメだヵらネ
で、9時頃にまで送ってもらいまちたン
ママンに寿司食って帰れえーってダンナ言われてた`
そンまンま帰ったア ケラ
最近やたらダンナと仲良しィ
ぺンぺーらぁにもゅわれたひ、
先輩にも仲ぇえゆわれたあ
マブぢあもンワラ
いやぃゃ、ダイスキだからァん
ずっとずっと一生に居りたいって思ったあ

 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
凸だァ。 / 2005年09月08日(木)
しンどーーーLI

今日はァ、
凸終わって
先輩とみイたンとσ(゚∀゚ _d)で
遊びに行きましたアアん!
プリ撮ったよんたま☆
ンーで、先輩バイdだから、
5:30にバーイバイして
ンで、違う先輩と地元のナカェェ先輩2人呼んで
巡回しながら遊んだ(ハ
ドコモショップ行ったら
ィろィろ居て
ヤニ吸いながら話して
マック食ったあン(o´∀`o)
ありがちー!タニー!
楽しかったァー!




 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
初日記 / 2005年09月06日(火)
やっっとHPが完成しました♡

疲れたァ(;´瓜`)

でも今日ははっぷぃーです
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.