速報。

March 26 [Tue], 2013, 23:16

行ってきました!念願の夏目友人帳撮影!!!
丸太の森に行ってきましたよー!!

ちなみに、私は柊やってきましたwww
なんか、低クオリティーで申し訳なかったわぁ


結依は夏目やってくれて、最近で史上最強な撮影枚数たたきだしたわww
だって、リアルなんだもの!!!
最高に幸せでした
最近やってなかったから、たぎる思いがあふれ出てしまって
連勤で休みなしだった結依をさらに疲れさせてしまったよ・・・
ごめん、でも
止められなかったんだ・・・!!(BL的な表現w)



振り返ってゆっくりレポしたいのですが
なにせ、仕事が忙しく
速報まで




結依→夏目貴志




名をかえそう




ひな壇飾ってあって、素敵な古民家でした




川もいったし、桜も見れたし
ホント最高なロケーションだったので




また後日!!

結依、ROMまっててwwww
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» れぽー!! (2013年01月17日)
アイコン画像セキサト
» なつ。のおわりに (2012年09月11日)
アイコン画像Sho☆
» そうだ・・・京都へ行こうやっ!!! (2012年08月23日)
アイコン画像Nyaspon
» そうだ・・・京都へ行こうやっ!!! (2012年08月23日)
アイコン画像Sho☆
» よかった!! (2012年07月31日)
アイコン画像M様
» よかった!! (2012年07月30日)
アイコン画像Sho☆
» 夏になると・・・ (2012年07月21日)
アイコン画像南方神朱雀@火神と黒子が可愛すぎてツラい
» 夏になると・・・ (2012年07月19日)
アイコン画像Sho☆
» ボンジュー!! (2012年07月16日)
アイコン画像南方神朱雀@魔王様に踏まれ隊
» ボンジュー!! (2012年07月16日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画。
    ・切り絵。水彩画。-思ったまま、浮かんだままに切ります。そして、描いて塗ります。
    ・カメラ。-トイカメラ。一眼レフ。極めたいです
読者になる
日常の思ったこと、感じたことを素直に綴ったブログです。
多少なりと・・・否、カナリ理解できにくい事柄もあると思いますが
それでも平気な勇気ある方は、どうぞ見てやってください。
コス記事多いです。
苦手な方は閲覧はご遠慮願います。




今年の抱負は、3次元にも2次元にも燃え尽きたいと思いますw
夏目友人帳にも挑戦していきたいです


そして、カメラ向上にも精進していきたいです!
美しく被写体を撮影できるようになりたい・・・




Yapme!一覧
読者になる