拒絶。。 

2006年01月17日(火) 15時40分
証人喚問をみています

ヒューザーの小嶋社長はかなりやつれてるね。

しかし、答えることは、拒絶の言葉のみ

簡単な質問に対しても
「その件については控えさせていただきました。」
もしくは
「ちょっと相談させてください」
と弁護士と相談・・

最初に真実を話すと誓約文読ませられてるのに・・

休憩中に弁護士が注意されてたが、
そのあとの答えることは、

「記憶にございません」
「〜かもしれない」
などなどあやふや・・

最初に怒鳴ってた頃がなつかしいこと・・
なんでこんな奴が会社の社長やってられんだ??

時間稼ぎもいいとこだ

アンケートのお願い!(卒論のため) 

2006年01月11日(水) 15時18分
こんなに遅くにアンケートをとる僕。
「なにやってんだ」と思うかも知れませんが、
ご協力お願いしたいので、

内容はコンビニのナビゲーションについてです。
まったく新しいサービスの提案なので、
解りづらいかもしれません。

↓とにかく気楽にこたえてみてください↓
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060110-10

すいませんがお願いします。
あっ、携帯は不可ですので、ぜひPCでやってみてください。
卒論提出間近なものなので・・・
本当にすいません。

あっ、みなさんあけましておめでとうございます。

ごぶさた日記&決まったね組合せ 

2005年12月10日(土) 20時24分


ワールドカップの組合せが決まった。
ん〜、なかなか面白い組合せだな。

やはり死のグループCのアルゼンチンvsオランダが面白そう
イタリアvsチェコも。。
強い国ばっかり勝っても面白くないので、
オーストラリアあたり応援したかったが、
日本と一緒になっちゃったしなぁ。
アトは、前回同様にサウジが大敗しないことを祈ろう・・
その前にクラブ地球一決定戦をみなければ・・


グループ A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

グループ B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

グループ C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

グループ D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

グループ E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

グループ F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

グループ G
フランス
スイス
韓国
トーゴ

グループ H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


にしてもこの画像はキモィな・・

中間プレですが・・なにか? 

2005年11月29日(火) 17時28分
つかれた・・

卒研、中間プレやった。

この雰囲気やっぱりなれないわ。

場に立つと考えがでねーや。

目の前には偉そうな教授陣。

特に古○氏は、一言がムカついた。

なんだか、当分企画書書くの頑張りたいから、

会社の勉強会休もっ

だって、このままじゃ、就職できたのに、

大学卒業できねーんじゃ、話にならんな・・

みんなは卒業できるかい

Gyaoをみよう!! 

2005年11月14日(月) 22時25分
  

みんなでGyaoをみましょう。
無料でテレビがネットでみれる感じ。
懐かしの番組が見放題。

僕はちなみに、
来来キョンシーズ
ジャングルの王者 ターちゃん
とかをみてます。
他にもスポーツとか映画とか様々なジャンルが楽しめます。

暇なときに役に立ちます。
ぜひ楽しんでみましょう。

久々にキョンシーみてビビッたけどね!
http://www.gyao.jp/

映画二本立て。 

2005年11月10日(木) 1時51分
11月7日にて

映画館をハシゴしてきました。
一作目はソラリスで
     「ブラザーズ・グリム」

おもしぇがったー

二作目はフォーラムで
     「コープス・ブライド」

えがったぁー

二本立ては疲れるかな、と思ったけど。
なんのその!でした。

話の内容はいわんよ。
見に行きなさいよ。

次はなにみっかなー。
エリザベスタウンか蝉しぐれかな。
お金と時間さえあれば、いっぱいみたいなぁ。

もう11月っっっ!! 

2005年11月01日(火) 14時26分


早いものでもう11月なのですね。
もはや冬です。寒い・・
そりゃ、携帯も変えたくなりますよ。

なので、携帯かえました。
今ドリカムがCMしているボーダホンのv803t
この携帯は超デジタルです。
ちっちゃいパソコンみたいです。

CDの曲もパソコンとつなげて取り込めるのです。
MP3だったらなんでも聞けます。
いわば、MP3プレイヤーですな。

しかし、進化しすぎです。
これじゃ、年老いた人は使えません。
同じ東芝だから選んだのに、僕ですら使いこなせない・・
しかも、11月よりボーダホンは、
他社の携帯に絵文字送れるんだってさ!

でもまた1年もすれば、もっとすごい携帯でるんだろうなぁ。
おじさんはついていけねーよorz

今年もまた・・ 

2005年10月23日(日) 20時20分
10月上旬から公開予定だったはずなのに・・
今頃になって、公開されることになりました。

『DoCoMoカップ東北 ビジュアルクリエイト部門』
http://www.docomocup.com/



つうことで、ドコモの携帯使ってる人は、
また興味ある人はぜひぜひ投票してくだされ!!

タイトル:FFM
ネーム:ながしょ で出してるよ。

賞金で焼肉くいたい!!

★勉・強・会★ 

2005年10月21日(金) 3時09分
   

昨日は内定者勉強会ということで、
4年ぶりくらいに新幹線に乗って、
福島の郡山まで行きました。

しかし、この前日にバイトがAM2時までやって
9時までに出社しなくてはならないので早朝6時起き・・・
寝たの3時間もなかったなぁ・・
しかも勉強会には予習前提・・してねーよ..orz

まぁ、眠いながらも行きましたよ。
ゼミもあったのに
今期に入って学校いってないんだよね。
どうしよー

そして、勉強会の内容は「基本情報…」
この間まで「初級シスアド」やってたのに・・
できるカー!ばかー!!

米沢⇔郡山の電車の数少ねーんだよぉ。
つーことで帰ってきて、お好み焼き食って→爆睡。
だみだー。ゼミやんなきゃなー。

んにしても、郡山にはスタバがありました・・
山形ないからね。しょぼっ・・

学校に行きました。 

2005年10月16日(日) 21時40分


はい!みなさんお久しぶりです!

今日は久しぶりに学校へ行きました。
はい!大学ではありません。
山形商業高校です。(大学行ってないなぁ・・

『初級システムアドミニストレーター』
の資格試験を受けに行ってきました。
ここ何週間かずっと高校以来の激しい勉強をしていました。
それも今日でお別れです。

一夜漬けのナガちゃんとも呼ばれた本領も発揮しました(ウソ
とにかく寝ずに試験受けました。

出来はまぁまぁ。
結果は神さんがなんとかしてくれんだろっ

それにしても高校の教室はなんか甘酸っぱかったなぁ。
青春のかおり。ガラガラ言うトビラ。ガタガタの机。
鉛筆落ちるじゃん・・

試験中の野球部の無駄な声だし。
ん〜。青春♪青春♪
果たして、結果はどうなることやら・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Name:ながしょ

Age:21歳

Blood:O型

From:山形県米沢市

Job:大学4年生

最新コメント
アイコン画像☆あられ☆
» 映画二本立て。 (2005年11月17日)
アイコン画像トーマス
» 小さいおじさんはよく働く!? (2005年09月13日)
アイコン画像あられ
» いわき遠征 (2005年09月08日)
http://yaplog.jp/sho0228/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる