かなり久しぶりっ・・・反省 

July 09 [Sat], 2005, 18:40
かなり久しぶりです。反省します。最近^パソコンあけないのですっ涙・・・・。
みなさんごめんなさぃ!!!最近みなさんどぉですか?
ちぁきゎ喜怒哀楽がはげしくなりましたぁ。
学校のことでイライラしたりっ・・・。笑
もぉすぐ学祭ですねっ♪ちぁきゎ中庭でお店ひらいているので、北斗生や学祭にきてくれるみなさん是非中庭にきてくださいなぁぁ〜〜〜☆でゎでゎ報告でしたっ☆

まとめて日記・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 20:59
11日よさこいスタックしましたぁ☆かなりたのしかったょ★これでお金がもらえるなら幸せだぁぁ!!!12日も同じようにお仕事してたらSL研修帰りのみんなを発見!!!!
みんなくさかったぁぁぁ◎◎◎
16日!!!テスト全部返却っ★全部セーフぅ☆赤点なかったんだぁょぉ!!ちぁきにとってゎすごいことっ!!!奇跡が起きた気分っっ♪だったぁよぉぉ★☆
中島公園のお祭りにもいったぁぁ!!わじにあったぁ〜友達にあったぁ〜〜かなり楽しかったょぉぉ☆☆18日ゎ大志塾だぁぁ(◎^−^◎)ノノ

テスト 

June 06 [Mon], 2005, 14:20
1日目終了!!!勉強しないで挑んだ笑
そしたらけっこうできちゃったぁぁ☆残り2日がんばります☆

今日ゎ 

May 27 [Fri], 2005, 20:45
今日ゎかのたんたちに会いましたっ☆☆
マックのかえりにじゅんじゅんだけマックでタバコすってたらキモい高校生?がちあきたち制服だったからって警察に馬鹿だからチクって・・・警察がきたぁ☆結構あせったょ!でもすってたのじゅんくんだしっ!20歳こえてますから〜〜残念っっ!ってかんじだ☆
あいつら馬鹿だぁ〜〜まじキモいっっ!!!!君たちだってタバコすってたでしょ怒ってかんじだぁぁ〜〜〜!!!!
まぁうちらわるくないょ〜みたいなっ☆みんなヘンなれんちゅうにゎ注意しましょぉねっ☆★☆
明日開講式だねっ!!!高2のみんな新高1にまけるんじゃないょぉ!!!どんなメンバーがきたってまてゎいけないぞぉ!これから先考えること沢山だし、高2として自分だけじゃなくてまわりみて行動しなきゃっ!!!やまださんたちが指示だしてくれるのまつんじゃなくて
気になったら自分から提案したり聞きに行ったり発言したりしなきゃね!
やってけないぞぉぉ〜〜〜じゃぁ頑張って☆

40分授業 

May 23 [Mon], 2005, 16:45
今日ゎ40分授業だったぁ★★
で7時間目生徒総会っ!!!4時間目のおわりになみとちぇみのクラスの前と〜ったら
偶然あってしまったぁ!!!!で手ふって終了笑笑(◎^-^◎)ノノ
生徒総会つかれたょぉ・・・でも明日ゎ4時間授業だしっ!!嬉しいなぁぁ☆
北斗のサッカー部負けたみたいですっ涙ショック・・・・・
今週ゎ5時間とか4時間とかでうれしいなぁ☆でもでも6月4日大志塾なのに9時から16時まで学校で福祉の講義・・・最低
やってけないですょぉ・・・大志塾のほぉがちぁきにとってゎ大事かもっなんでおじさんのはなし6時間も聞かなきゃいけないのぉ・・・泣きたいですっ
そぉだぁ!席替えしたさぁ☆☆そしたらなんと・・・微妙な席っ・・・とほほほほっって感じなんですけどぉ・・・・やってけないですょぉ涙
自分後ろみなきゃ友達いないんですけどぉ・・・・・みたいなっ

面接ぅぅ!!! 

May 18 [Wed], 2005, 17:45
今日ゎはじめての面接でしたぁ☆
緊張しまくったぁ〜なにはなしてぃぃのかわらないしとまどったぁ笑
でも進路部の先生ぃぃひとだったぁぁ♪
んでもって今日ゎ面接おわっていまさっき帰宅ぅぅ!!!
明日ゎ普通の6時間授業☆でも数学勉強しなきゃぁ◎
であさってゎ峻くんに会えるっぽいぞぉぉ!!!!
今日体育跳び箱テストだったぁ☆ちゃんとできたので自分すごいっておもったょ☆
跳び箱の上で前転したんだょぉ〜〜〜☆

大使塾 

May 14 [Sat], 2005, 17:42
今日ゎ大使塾でした☆☆
なんま緊張したけど黄色グループゎみんなイイコたちだしいいめんばぁ〜☆みやじまいるしっ!!!道内おんなじ班だったからなんか嬉しいょぉぉ!!!!
修了生対研修生なんでまられないなぁ〜とおもったぁ☆
んで帰りに会長にカレーごちそうになって、風船もらってカラオケいってかえってきたぁ♪うちらゎみんなに嫌われものっ・・・笑

さやかとデートぉ☆ 

May 07 [Sat], 2005, 9:53
今日ゎ学校の友達とデートしたぁぁ☆☆
4ぷら行ってセントラル行ってパスタ食べてカラオケ行ってプリクラとって・・・天空回廊行って笑
ひっさしぶりのカラオケでちょっとどぉしょぉかとおもったぁぁ!!!!笑湘南乃風うたったぁぁ!
まぁじこんな歌カラオケで初めて歌いましたけどぉ笑
プリクラの久しぶりにとったぁ☆峻君とゎ撮ってたけど・・・友達と久しぶりにとったぁ!
やっぱりちぁきの変顔ゎ・・ヤバイっっ!って思いましたぁぁぁ笑笑

本当昨日ゎたのしかったぁ☆☆そして明日ゎ峻君に夕方から会えるぅぅ☆☆幸せだぁぁにぃぃ♪

ひたすら・・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 8:47
今日ゎひたすら携帯と格闘!!!携帯電話って難しいですねぇ・・・はぁ=3なんなんでしょうねぇこの難しさっ・・笑笑
そして午後からゎ報告書と格闘もぉ結構なストレスなのですっ・・・まぁこ明日も学校やすみぃ〜♪
とぃぅ幸せなちぁきですっっ

今日ゎこれから大忙しっっ・・・とほほほほぉぉ・・・

携帯かえたぁ☆ 

May 04 [Wed], 2005, 13:22
携帯ついにFOMAになりましたぁ
これで着うたきけるぅぅ
1ヶ月間ゎ両方の携帯でメールできるので好きなほぉに送ってねぇでもできれば新しいほうでぇぇお願いしますぅぅ
昨日ゎ買い物しずぎたぁ〜〜
にジーパンにTシャツにかばんちょぉ〜お買い物したょ
けどお金払ってないっママに払ってもらったぁ
靴ゎ自分で買いましたっっっかゎぃぃのみつけたのさっ
でゎでゎこれから携帯の勉強しまぁすぅ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちびじょん。
» ☆☆今日ゎ☆☆ (2005年04月26日)
アイコン画像ちぁき
» ☆☆今日ゎ☆☆ (2005年04月24日)
アイコン画像ちびじょん。
» ☆☆今日ゎ☆☆ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho0125-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる