(無題) 

February 08 [Tue], 2005, 15:20
今日ゎ学校をサボりましただって一般入試で3年少ないしだったんだもん(´д')しかも家が近くの友達も風邪で休んだから遊んでるたくさんプリ貰った↑↑↑まぢサンチューってかんぢ(´ε`*)明日も入試なのにお弁当だぁ↓↓まぁぃぃゃ!早く好きな人に会いたぃしねん{らぶらぶ}
今日の写真wa友達がむいてくれたりんごです(○´3`)´3`)

Message from SkyMail 

February 04 [Fri], 2005, 23:54
ガッコ終わってから一ヶ月ぶりに駅行った♪プリも撮ってまぢ楽しかった☆短いけど寝ます 藁

{祝}ゎ〜ぃ(○´3`)´3`) 

February 02 [Wed], 2005, 14:00
ぁたし合格しちゃぃました友達が泣いてくれたのメッチャ泣いてくれた事が嬉しかった了└|力"├ゥさっそく土曜日にピアスあけてきます
今日ゎが降ってましためずらすぃ↑↑↑でもメッチャ寒かったでもぉ窓側の席だからが出れば暖かいんですょ

眠ぃ 

February 02 [Wed], 2005, 12:34
明日waっぃに合格発表だしぃ(>Θ<)緊張してます
今日席替えしたら窓側でぇメッチャカッコイイ男子の隣になったまぢカッコイイだょぉニコってか眠いんで寝ます□_□!!

(無題) 

January 29 [Sat], 2005, 15:56
今ねっ数学の勉強してまぷヾ(@~▽~@)ノぁたし数学好きなのぁたしこうみぇて暗算3級なのらぁ??ちょっと自慢入った英語と国語ゎゃる気ナッシング ニコ
英語なんてぁたし海外に行かないからどぅでもぃぃのy回

あっ{ビックリ}昨日好きな人にメェルシカトされませんでしたけど冷たかったのらまぢショックだったけどメェルしてくれただけでもいっかΣ( ̄ε ̄;||| 萌もっとメェルしたぃし付き合いたいけど無理ねどぅしましょ(´д')

ぁぃのりのひでがソルトに書いた詩メッチャ好きなんで載せます○あのね、人にはね説明書が無いからね。不安になるよね。でもね色んな色があるけどね。やっぱりあなたの代わりはいないと思うの。だからねあなたをもっと好きになってね。みんなそばにいるからね○

ヤバィy回 

January 28 [Fri], 2005, 22:03
好きな人にメルシカトされた自分って最高ぢゃんまたシカトだょ最近ょくシカトされまぷ(ΘωΘ)藁

31日がもぅ近ぃぢゃんきゃ(□_□!!)今日ねッなんか事前指導があってぇつまらん(´_`。)しかもぁたしの受けるガッコ女子なんてぁたし入れて二人で後男子なんy回(´д')しかもキモィ男子ばっかだし 糞
なんか理科の時間に「数学の宿題を終わらせょぅ」と思ったのy回щ( ̄∀ ̄)щ偉ぃっしょ 殴 でもぁたしアポだから分かんないのばっかりでぇ( ̄σ・ ̄)だからねっ数学の先生に聞ぃたの↑↑ぁたし偉いから(*≧ε≦*)そしたらメッチャ笑われてぇ馬鹿にされたしかもぁたしの友達も笑ってたのy◎↓↓↓まぁ馬鹿だからしょうがなぃけど(○´3`)´3`)
でwa月曜日がんばって来ます☆★☆

(無題) 

January 25 [Tue], 2005, 16:55
もぅすぐ入試だょぉだから面接の練習やってたまぢできませんy回だけどがんばるぜぃ
明日好きな人のBirthdayなんですだから12時にぉめでとぅ言っちゃぃます(цεц*)
このチョコくどぃ{グスン}なんか気持ち悪くなりました

ニコ 

January 22 [Sat], 2005, 21:11
最近書くの忘れてたごくせんが始まったぢゃんきゃ最近かめくんがカッコイイとかなんかタイプな顔とかバクショ◇藁◇ってかねッ恋が順調なのか不順調ゎきゃんなぃょでもぉ木曜日ゎすっごくょぃ日でちたけどぉ

疲れる(□_□!!) 

January 13 [Thu], 2005, 15:23
まぢ勉強疲れる{グスン}テストだと早く帰れるからぃぃケドでも早く帰ってもテスト勉で遊べんし遊びたいしプリ撮りたいょぉ(ΘωΘ)受験生なんてまぢぁりぇませんし↓そぅ?今日好きな人にレタ書いて携帯ショップに置いておぃた♪ぃっ読むのか楽しみ

Message from SkyMail 

January 11 [Tue], 2005, 21:50
明後日テストなんだょ凹まぢがんばりゅ(*^っ^)勉強してなぃけど
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-yu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる