徹夜明けの今日  

2006年06月21日(水) 7時02分
無機質な現実でたとえ動けなくても それでも生きていかなければ

きみが思い出になる前に 

2006年06月20日(火) 5時06分
来週、決別します。ええ、Sくんと。

価値も負けもない 

2006年06月18日(日) 8時32分
そうだった

私はいつも他人からどう見られてるか気にして生きてきた。

スカスカの内面を見透かされるのが恐くて
未だに化粧ポーチを手放せない。


分っていた。こんなもの、どうせすぐに剥がれ落ちてしまうくらいわかってたんだ。


きっと今は自由に空も飛べるはず 

2006年06月17日(土) 7時38分
肉球よりは柔らかいその唇を人指し指で押しあててみる。

+ + + + +

終電過ぎの繁華街は、ちょっと危険な香りがする。

今日も残業で終電で帰る予定だったのに
帰る電車代がなく、カード払いでタクシーに乗り込んだ。


風邪で腫れた喉と、真っ赤に腫れて充血しきった眼が今日の疲れを物語ってる。
車の中、途中でsuicaが返金できることを思い出して
慌てて終電に乗れるように下ろしてもらい最寄駅に飛び込む。

――――――――――――――――― M氏の待ってる駅までもうすぐ着くよ。

「おまえは、何やってんだよー!」と一喝。

電車代なくて野宿だアハハーメールしたら、「馬鹿!!とりあえず来い!!」と怒られ。

スピッツをBGMにピンク色のスカートを揺らす。

今日も始発で帰ります。添い寝屋さんが(勝手に)今日も出動。

振り放した手は おまえは必要ないと云われて・・・ 

2006年06月15日(木) 4時13分
BGM by安藤裕子

 + + + + + + + + +  

受験勉強とバイトバイト生活の緊張を強いられる生活に息が詰まり、
前日から体がだるく頭も喉も痛かったにもかかわらず、バイトが終わった後
2年ぶりくらいにM氏と会う事になり、サシでご飯とカラオケ。

ご飯を食べながら
「おまえは俺から連絡取らなきゃ生きてるかどうかもわかんないからさ。」

そう云うM氏は私のことをよく分かっている。
見た目以上に脆く折れやすく情緒が安定しないわがままな性格を。

「おまえは、弱いイメージしかない。」

そう、ハッキリ断言されてしまった。そうなんだ、私の親しい人達は皆知っている。
私が虚勢を張って強気な自分を演じ続けていることを。

フリータイムでカラオケした後、
バイトの時間までM宅へお邪魔させてもらい、2人1つの掛け布団を共有し眠る。

向こうは彼女とフラれたばかり。私はSくんと連絡がもうとれなくなってしまった。
メアドを変え、その変更お知らせメールを皆に送ってるうちにSくんアドのメール履歴が消えていた。
正直、それが無茶苦茶ショックだったらしく。
1度消したSくんの番号とアドレスを電話帳から探してもあるわけがない。

自分からカットアウトしたくせに猛烈に凹む。

M氏の腕にしがみつきながらSくんの事を考えてたらなんだか泣きそうになる。
M氏と私は、付き合うこともないだろうし。同じ布団で寝たからといってセックスも何もなく。
ただ、私が安定しない性格である事を彼は察して同情心から私を抱きしめてくれているだけで
「放っておけない」私を、優しい性格の彼は私が求めるものをただ察してくれているだけなのだ。

だから其処に恋愛感情は生まれない。
自分は所詮精神安定剤に過ぎないと割り切っているだけのように見えたし。
誰かと付き合うことの疎ましさに疲れていたので未満の関係がちょうどよかった。

おいしいもの食べて元気ださねば。 

2006年06月11日(日) 22時35分


きょほーパフェ。うまうま。

猫になりーたーい 

2006年06月05日(月) 13時45分
漢方飲んでーマッタリしてたら、風邪っぴきがちょっとずつよくなってきた。

Sくんに会ーいーたーいー。
ノートに書いてある日記帳にSくんへの恋文が書かれすぎてますよー(アハハー

未練タラターラー

あー、頭いてぇ。寒い、気持ち悪い、胃腸さん吐き気が今日も止まらないっす。

人恋しい季節。でも、メールしたら絶対勉強どころじゃなくなりそうだから未だにNO連絡。

あ、つーかケータイ止まってたっけね。

あ、つーか給料日いつだっけ?

夕方からバイトIN…マンドクセ―

あーあーあーあーあーあーやる事いっぱいだにゃー。

風邪とか言ってらんね。計画立てなきゃ、頭グワングワン

家庭教師の先生募集中だけど、電話にゃかにゃか来ないワ―ン(アへへへー

3ヶ月ぶりのGの嵐 

2006年06月01日(木) 11時26分
やっと、見れた・・・・最高・・・Aの嵐。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、依存するものがなくなったため(ン?
またニコチン中毒に戻った。
10代の頃、特に18歳がいちばんのピークで。1時間で1箱なんていうのがザラだった(爆。
今は、数本吸えばもうお腹イッパーイだけど(中毒ってほどでもないけど。
やっぱり体力が激減した事と、ご飯が最近不味いのは辛い。

一時期、スープ位しか食べれず(と、いうより飲めず)4月中旬〜5月中旬まで
めまい・頭痛・胃痛と自立神経失調症気味で嘔吐する日が続き
へろへろの毎日を送っていた(ヘロヘロというより廃人で眼が逝ってた。
今は、薬とビタミン剤、それと虚弱体質に効くシロップを飲んでだいぶ改善せれたものの
それでも食欲は戻らず1日1食でも平気になってしまった。

食べないと今度は、仕事や勉強に支障をきたし
食べると吐くというサークルに見事にハマり食べるのが面倒くさくなってしまった。

そして、そのストレスの矛先がSくんでなくニコチンくんに向けられてしまったため
今は、飯が非常に不味い。
脳細胞が死んで行くのは分かっているし、体がだるーくなるのも分かっているけれど。
どうしても仕事後とガツガツ雑務をこなした後の猛烈なストレスの量を軽減してくれるのは
やはり煙草くん、いや煙草様なのである。

そのため元からない体力から更に栄気を奪い、眠くて眠くてしょうがない。
舌はざらざらし、ご飯はまずーいし・・・食欲も更に減ったし。
やめなきゃと思いつつ携帯も今は止まっているので
誰かと連絡も取れないし、なんとく取る気がしない。

気持ちが安定しなくて誰かにすがりついて泣けば案外すぐに安定したけれど
今は誰かに会うのも面倒で疲れるし、仕事以外では誰か人に会うのは
今の私には精神的な苦痛以外の何物でもない。

とりあえず、このダルさをなんとかしたい。ほんと、勉強やる気ゼロだな。
それなのにブログ書きの現実逃避は、止まらない。

はー、疲れる。バイトだるい、週6はキツ過ぎる。
けど、やらなきゃ目標金額には貯まらない。

眠い、疲れた、やる気が出ない。本業の勉強を忘れそう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キスをせがむ 君がいとおしい 

2006年05月26日(金) 8時58分
「ココロノブラインド」 by堂本剛

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

僕は透明人間だー きっと、透けてしまう♪(BGM by東京事変)

最近、聞いてるのは堂本剛・安藤裕子・CHARA・椎名林檎。
椎名林檎は、無罪ばっかり聞いとる。

この間、駅のホームの階段で女子高校生(中学生?)が
「マジ、椎名林檎の無罪モラトリアムはいいよー!」なんて話してて。
平成生まれの女の子たちが、自分がリアルにその時青春を謳歌した唄を
聴いてることに超感動!!

いいよね!いいよね!無罪、超いいよねぇ〜!!

もっち、勝訴もいいんだけど。
この間借りた勝訴、CDが擦り切れてた!
あームカムカムカ!月に負け犬?だっけ?あれが聴けなかったー。

途中で切れちゃうんだもん。
すきーなひとやものがおおすぎてーみはなされてしまいそーだー。

あーそうそう、今。純情きらりにハマってるんだよね。
宮崎あおいって昔は、なんとなくつんつんしてる感じがしたけど。
今は、全然だねー。
あの生意気な雰囲気もよかったけどあの清潔感のある空気もいいよねぇ。
なんか、働きながら勉強する桜子に自分を投影しちゃったりして。
結構、ピンッ!とくる台詞があって・・・
いいね、純情きらり。
忙しいから休みの日とかしか見れないんだけれども。

劇団ひとりのやってる物理の先生が超好き!
いいよねー、今日は英語でがんばらナイトにオダギリジョーと
谷原章介が出るよー。
あの甘ーい声にやられたーい!

今日は、絶対テレビ見忘れないようにしなくちゃなぁ・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

眠い眠い眠いー、今日は勉強がんばらねばなぁー。
でも、午後からバイトしなくちゃ。やべぇええええええええええええええ

マジ、このままフリーターなんて死んでも嫌だ。




にゃむにゃむーっ 

2006年05月14日(日) 4時00分
gooブログにも同じの作ってあるけど、ヤプログのが使いやすそう。

もしかしたら、こっちに移動になるかも。

とりあえず、こっちはメンタルヘルスの管理が中心。

受験勉強ばっかの話題じゃ息詰まるっての!!

今日は、河合の模試だよー。ほぼ無勉で特攻ですわ。

痛い目に遭ってきます!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めのう
» 徹夜明けの今日  (2006年06月25日)
アイコン画像まい
» 徹夜明けの今日  (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-w19820125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる