おひさー。 

2006年09月28日(木) 13時44分

ちょいごたごたしてて、日記更新停滞しておりますた。

また今日から復活しますよー(゜∀゜)

ちょっとだけ浮気ごころ。 

2006年09月18日(月) 2時14分

実は去年の春くらいから気にはなってたの。

一番はもちろん亀梨だけど。


ついに仁もここまできたか・・・。



彼にはあの人いるのに(´Д`)あーん

しーせっど。 

2006年09月14日(木) 6時45分
ただいま人待ち。


あと20分かかるって。



シーセッドきくと去年の再追加コン思い出すね。

目。 

2006年09月14日(木) 1時05分

右目がいったいのー。

何か入ったのかな?

明日はメガネで過ごそうかな。


アイメイクもひかえます(´・ω・`)

わーい!! 

2006年09月13日(水) 20時10分

サプライズ成功!!!!

超よろこんでくれましたぜ(゜∀゜)ヘヘヘ

ヤマピパワー絶大ナリ(笑)



セニョリータって書いたのがよかったのかな?

というわけで。 

2006年09月13日(水) 0時59分
寝ます。

明日・・・ってゆうか今日か(゜∀゜)


サプライズ成功するといいなー♪


ビックリするだろうな(笑)

おやすみなさい。

いたいよ。 

2006年09月13日(水) 0時46分

今日はだいじな日だってのに月のものがきちゃいました。

下腹部が重いぃぃぃ。


スカートはきたかったのに今日はパンツかな(´Д`)


あ、こうきとゆっちメインのジャニ番組始まるみたいだね。

楽しみだわー。

見ないと思うけど(笑)

もらっちゃった。 

2006年09月12日(火) 20時44分
KAT-TUNのパネル、もらいました。

すんげーうれしい(゜∀゜)



ふふふ、どこに飾ろうかな〜♪

会えるんるん♪ 

2006年09月12日(火) 16時55分

10月は会える会える、あの人に会える!!!!

そのための服も新調したし。

そのための計画も立てたし。



うまくスケジュールあうといいな(´ω`)



私、夜7時まで新宿で式にでなきゃいけないのよ・・・。

難しいかな。

疲れた。 

2006年09月12日(火) 14時48分

買い物のしすぎで疲れた。
ヒールで歩き回ったから足がヒリヒリ(´ω`)



でも服も買ったし、ぬいぐるみも買ったし(笑)


満足じゃー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-toke-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる