オヒサシブリです(ノ´∀`*) 

January 26 [Fri], 2007, 22:45
新年(?)あけましておめでとうございます皆さんおひさしぶりの祥太郎さんです(´・ω・`)

前(っていっても大分前ダケド)の日記でちょくちょく足を運ぶといいながらあんまり足を運んでなかった祥太郎さんです(´・ω・`) (ごめんなさい(´ρ`)

さっきMUの公式みてたら3月ごろから(カナ?)無料になるそうですね(´・ω・`)

課金という厚い壁もなくなることですし、今年から受験生さんということをわきまえながら少しずつでもINしようかと思います(休止に入る前に放置プレイにしちゃってた装備ちゃんも気になるし(´ρ`)

まぁ3年生になったら卒業課題やら受験やらで忙しくなると思うのでまたほとんどINできない状態になるかもしれませんがどうぞ仲良くしてやってください(´・ω:;.:...

それでは今年も祥太郎さんよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ



PS.今DSのDQMにハマってます(←受験生なのにとか言わないようにw)もし持ってる人いたらお話でもしましょーねーヽ(´ω`)ノ

(´ρ`)休止(´ρ`) 

October 01 [Sun], 2006, 2:11
早大のハンカチ王子のほとぼりもようやく冷めてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしだったでしょうか(´ρ`)?


突然ですがワタクシ祥太郎はちょっとMUのほうを休止しようかと思います(^・ω・^)b (というかすでにそんな状態なのはナイショ

理由は、MUに飽きちゃってお魚さん飼育とか他のゲームとか他のものに浮気してたり、先日終わった体育祭やら11月の文化祭などでリアルがいささか忙しくなってたりでちょっとMUにinしてなかったらいつの間にかチケット切れちゃって、お金がなくてチケかえなかったりといろいろですΣ[´・ω・`lll]

11月以降になればいろいろ余裕が出てきて気持ちさえ乗り気になればチケットを買おうと思っています(←ココ重要

他のゲームのほうには時間ができればなるだけはいろうと思っていますし、リアルのほうで面白いことや、報告するようなことがあったら日記ほうにかいていきたいと思いますノ(´д`*)

ということで、MUのほうにはこれからちょっとINしないけど、HPのほうにはちょくちょく足を運ぼうと思いますので、そのときはお相手おねがいします<(_ _*)>


それではまた【・∀・】ノシ

すぷー 

August 13 [Sun], 2006, 21:23
NHK教育のおか○さんといっしょでスプ○というキャラクターがいるんです。(↓参照)

ttp://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html

そのお○あさんといっしょの歌のお姉さんがス○ーを描いたんですがとってもやってしまった感がでている動画を教えてもらったので、知ってる方も多いとは思いますが、知らない方のために思い切って教えちゃいたいと思います(´・ω・`)(ぁ

ttp://www.youtube.com/watch?v=1nVlMg4TYLU

画伯、上手だったってことはきっとリハーサルはもっと悲惨だったんでしょうね(;´Д`)
ゆうぞうお兄さんの抑えきれていない笑いにも注目です(`・ω・´)9m

よろしく 

August 11 [Fri], 2006, 1:55
皆さんはじめまして(なのかな?
祥太郎ともうします(´・ω・`)

前々から日記かいてみたいなーと思っていたところ、このたびエリコさーんがその機会をくれたので更新はまちまちになると思うけどはじめることにしましたヽ(´ー`)ノ

これからてきとーに自分のペースで更新していこうと思っているのでまぁお付き合いよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gamer
» オヒサシブリです(ノ´∀`*) (2007年01月29日)
アイコン画像スギジ
» (´ρ`)休止(´ρ`) (2006年12月11日)
アイコン画像スギジ
» すぷー (2006年08月16日)
アイコン画像ショウタロ
» すぷー (2006年08月14日)
アイコン画像タィョ
» すぷー (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる