焦げた。 

May 01 [Sun], 2005, 16:29
先輩の紹介で、テニスコーチのアルバイト始めました。
家からも学校からも近めなんで、二子玉川です
今日は始めての研修でした。
思うように球出しがまだうまくできずに軽くへこみました
しかもこのまえ会った時はいい人そうだな〜と思っていたヘッドコーチが、今日は別人のよう。
人の扱い方がひどい。
こういう人の下ではあまり働きたくないかもって正直思いました。
でも始めたばっかなんでこんなとこでめげずにがんばります
他のコーチの方々はいい人ばかりだし◎
今日は暑かったなー…日焼けもバリバリしました。
焦げました。

友達の芝居 

April 30 [Sat], 2005, 21:39
今日は演劇をやっている友達の初講演を観に行きました
「pamplemousse」
新宿3丁目の小さな劇場です。
案外芝居が上手で、逆に笑っちゃいました
その芝居は問いかけてきた。

「何のために生きている?」

俺何のために生きてんのかなー。
なかなか難しい問題っすね。

一緒に行った友達に、e-学のことを話した。
なんか芝居とかミュージカルとかにも学割ってあるみたいですね!
そいつは昔演劇部だったやつなんで、そういうこと結構詳しくて◎

今日の劇がかなりおもしろかったんで、また何か芝居観に行こうかなと思います。
もちろんそのときは学割使います

月曜日 

April 25 [Mon], 2005, 22:34
週のはじめってなんかよくないっすか?
なんか新鮮で
ってあんま俺に似合わないコメントですが…
今日はテニスサークルの練習行こうと思ったんですけど、雨で中止になりました
でもその中止決定の後にだんだん晴れてきたんすよね…うざい。
でも学校で友達としゃべったりして楽しかったっす◎
最近テニスの練習してたらマジ黒くなりました
ってもとからですが。
でも前にもまして黒い。
ってか赤黒い。
痛い。いろんな意味で…。

髪切った 

April 23 [Sat], 2005, 23:19
髪切ってきました!
もちろんe学使いましたよ◎
HEAVENS SHIBUYAって美容院で、
cut代が¥6300→¥5300
思い切って美容院変えちゃったんですけど、かなりいい感じでした。
それから渋谷をうろちょろ買物
いい天気でしたねー今日は
こんな日はカメラ持ってふらふら買物したかったなー。
俺カメラ大好きなんですよ。
あんま上手くないっすけど、親戚のおじさんが一眼レフくれて、それがマジかっこよくてしかも結構高価なものらしく、ちょっとずつ始めたらはまりました
モノクロやってたんですが、最近はカラーがいいかなー

髪切りたい 

April 20 [Wed], 2005, 22:45
買物行ってきました!
アルフレッド・バニスター、nano universe、RAGTAG、BEAMS、AMERICAN RAG CIE、JOURNAL STANDARDなどなど。
あと明治通りを原宿方面にと思ったんですが、あんま時間もなかったし途中で引き返してきちゃいました
さすがに歩き疲れました。
こんな時はバスででも原宿に移動できたら楽なのになー。
子供料金で
服買ったんでお金ないし笑
通りがかりに美容院。
そういやe-学割.comに美容院のカテゴリありましたよね!
他のブログやってる人の中にはもう早速利用した人がいるようで
俺も髪切りたいっす。
ちょうど美容院変えてみようと思ってたし、俺もe-学割.comで探して近々行ってみようかな

いってー…。 

April 19 [Tue], 2005, 23:26
歯医者行って来ました。
注射打たれ、削られ掘られ金属はめられ…。
いでー…
料金は…2150円。
たけー…
歯医者にも学割ほしいっすね。
これから通うにしても、一人暮らしにこの金額は痛すぎっす↓

あ、そうそう。俺結局テニサーに入っちゃいました
で、今日は練習行ったんですよね。簡保レクセンター。
俺経験者なんでなんか変に期待されてます
でもテニスは真面目に頑張ってくつもりなんで、とりあえずこのサークルのレギュラーメンバー目指します!!


花粉症との死闘の1日 

April 15 [Fri], 2005, 23:55
花粉症がひどいっす…。
かゆすぎで、限界で、目をこすっちゃうんですよ。そうするととたんに目が真っ赤になって、まばたきしているうちにコンタクトがとれてきて…今日は苦しみましたホントに。
…くそーいつになったらおさまるんだ!
コンタクトの上からさせる花粉症用の点眼薬って開発されないもんですかね…。
学割があればなおよし◎
このブログやってるといろんなものに「学割」って視点が入ってきちゃいますよ自然と笑

学校生活はというと、授業出てみてるんですけどどれもつまりません。
本当につまんないっす
生活の軸はサークルになりそうですね
まぁもとから分かりきってることですけど笑

最近楽しい◎ 

April 14 [Thu], 2005, 3:39
今日テニサーのお茶会行った。
ただで飲み物飲めて、講義要綱持ってくと先輩が楽な授業教えてくれて…
こりゃーいい(’曲’)
とにかく俺はあんま授業出るつもりないし(笑)、楽なのとっとかないと進級がアブねー!
って訳でひたすらに楽な授業ばっか情報集めしました。
で、今日も友達できた♪
結構いい人らばっかだし、テニス大好きだし、ここに決めちゃってもいいかなーと思ってみたり。
こういうのって勢いっすよね、やっぱ

突然ですが、俺の人生の幸せ三原則:
@食う
A寝る
B遊ぶ
食う子は育つ、寝る子は育つ、遊ぶ子も育つ。うむ。
とりあえず今日は学食の飯がうまくなかった…。
学校の近くに学割使える安くて美味い店とかないのかなー。
今度探してみよ。
あ、今日気づいたんすけど、電車の定期券って学割発生してますよね
って普通か…。
とりあえず最近学生生活楽しいです◎




辻丸Blog no.1 

April 12 [Tue], 2005, 21:46
はじめまして、晴れ男辻丸です。
が、初日の今日はに降られた…。
うざい。

でも今日はラッキーなことあったからいいや
前に勧められたコンタクトがあんま合わなくてずっと使ってたやつと交換してもらいに行ったんだけど、眼科の受付にギリ間に合わなくて凹んでたんすよ。
したら、サンプルを1ペアくれた◎
なんて良心的なんだ。
みなさん、コンタクトならアイシティへ。

てか、コンタクトにも学割ってないのかなー。
正直高いんだよね…。
まぁこの「学割生活日記」で賞金とれたらとりあえず全く問題ないっすけど

そんなこんなで俺のブログがスタートです。
みなさんどうかよろしくお願いします。
いっぱい見てくださいこのブログm(_ _)m
コメントくれたらなお嬉しいっす^^

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 髪切りたい (2005年04月21日)
アイコン画像アヤ
» 花粉症との死闘の1日 (2005年04月17日)
アイコン画像アヤ
» 最近楽しい◎ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-ta1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる