ブログのお引越し 

March 05 [Wed], 2008, 16:56
突然ですが、ブログをお引越しさせて頂くことにしましたので

宜しくお願いいたします


新ブログURL

    http://shot2521.blog120.fc2.com/

署長&ペプシ 

March 03 [Mon], 2008, 16:30
相葉ちゃんかわゆすゥ

ム○コ痛めちゃってかわいそう。

やっぱりやらかしてくれたね(笑)

オレンジつなぎ似合ってるぅ♪

帽子見ましたか?

嵐文字と横に相葉雅紀と刺繍されててカッコいい!

ジャニーズ初の1日署長ですって凄いね!!

嵐って初ばっかり♪

潤くんのペプシCMもカッコいい!

髪ちょっと長い?

いつ撮ったんだろう?

嵐本当きてるね!!

コンサート振り込みまだしてませんが、作戦会議中でして…当たるといいなぁ♪

相葉ちゃん一日署長! 

March 02 [Sun], 2008, 17:14
うっひょっひょ〜い

ちょっと留守してる間に相葉ちゃんが凄い事してたんですね

相葉ちゃんが小石川消防署で一日署長ですって

制服姿ぜひぜひ見た〜い

あの消防隊が着てるオレンジのツナギ姿も見てみた〜い

月曜日WSチェックですな

家族旅行! 

March 02 [Sun], 2008, 15:34
家族旅行に行ってきましたと言っても旦那抜きなんですけど・・・(笑)

場所は常夏のグアム

なんだかとても暖かいしのんびりしていて癒されてきました。

今回子供と3人(子供と言っても大人なんですが・・・)で初めて旅行ってものに行ったので

しかも海外なんてどうなるかと思ったけど、英語も現役な子供達の方が

やはり出来るし、便りになったりしてある意味ちょっとショックでしたが、頼もしい。

グアムの人たちは皆陽気で楽しいね。

気軽に話しかけてくるし、日本語ぺらぺらの人もいて、そんなの関係ないオッパッピーとか

言ってる人もいたしこれにはびっくり&大笑いでした。













嵐5大ドームコン <追記> 

February 25 [Mon], 2008, 14:35
まず、個展の整理券落選メール先ほど届きました。(落選でもくるのね)

何もこなかったのでハズレたと思ってたけど・・・トホホ

その代わりに青い封筒が只今我が家に到着いたしました

今日発表で今日届くとはびっくりです。

申し込み方法は今までと変わりないですわ。(ホッとすますた)

それと、Step and Goの9 bic Box 発送メールきたけどまだ届きません。

今日来ると思うんだけど、朝からどこも出かけず首をなが〜くして待ってますワタクシ









嵐5大ドームツアー決定!!! 

February 25 [Mon], 2008, 8:49
5大ドームツアー決定

5月16日〜7月6日 全10公演  44万人動員予定 

ツアータイトル 「ARASHI Marks2008 Dream-A-Live」 

ツアー前にアルバム「Dream-A-Live」も・・・

 おめでとう 




ザ・サンデー 

February 24 [Sun], 2008, 12:10
今日も朝から大チャン出演でしたねぇ

なんだかとっても大きく輝いて見えました

芸術家の大野智さん、いや嵐の大野智さん、アーティストの大野智さんと

言われてました。

ぐるナイ! 

February 23 [Sat], 2008, 21:39
FREESTYLE大盛況で凄いみたいね!!

WSもどこ見ても出てるしZEROが一番よかったかな?

巨大オブジェ作ってる大ちゃんの真剣な眼差し素敵でした!!

個展! 

February 21 [Thu], 2008, 10:22
いよいよ今日からですね。大チャンの個展

朝WSチェックしなきゃと思ってズームイン見てたら一番最後に出てきました


おネエMANS! 

February 20 [Wed], 2008, 7:48
今日は早起きしたので、今までで一番早い更新です。

録画してたおネエMANSを朝一で見ちゃいました。

大野くんかわいい