大失態。 

2005年11月10日(木) 21時40分
指輪をなくした。
洗い物をしているときか、はたまたゴミをまとめているときか、はたまたお風呂に入っているときか。
もう有り得ない。
げんなりげんなり。
早くも激ネガティブブログになってる・・・。

友達がiPod nanoを持ってました。
しかも名前入り!!
うっすいの。
小さいの。
しかもカラーだよ。
私はiPod mini使いなんだけど、今やアップルのサイトからiPod miniは消されてるんだよねぇ。
ちぇっ。

明日も中間試験(CG・画像処理)なのでこの辺でおさらばです。
早く新しいCDとか買って気分変えたい・・・。

中間試験。 

2005年11月06日(日) 18時41分
今日は祝日と学祭のおかげの5連休の最後の日。
さぞダラダラ暮らせるだろうと思ったら全然そんなことありません!
来週から中間試験がちょこちょこ始まるんだよー。
とりあえず今日は情報処理のお勉強をしました。

えっと、私は大学で情報系の学科にいます。
それで情報処理の授業でC言語ってのをやってるんだけど、これがおもしろいんだけどけっこう大変なのです。
火曜日に中間があるから勉強勉強。
そんな訳でお昼から彼とメッセしっぱなしで一緒に過去問を解き解きしてました。
疲れたー。
でも先輩からいただいた過去問のおかげで単位は取れるかも!?
たかが中間されど中間の精神でがんばります。

あと中間試験がある科目は2つ。
他に突然の小テストとかもあるので、気を引き締めていかなくては!!

いざ幕張。 

2005年11月05日(土) 23時56分
今日というか昨日の夜というか、でも日付が変わってたから今日?
いや、そんなのはどうでもいいのよ。
問題なのは、来年1/29にあるBUMPのライブ@幕張メッセのチケットを6枚も入手しちゃったってことなのよ。
VITAGE ROCKの先行はどうなっとんじゃ!!
BUMPのライブなんかチケット取れないと思って、友達に頼んだりして多めに申し込んだら全部当たった。
なんかやられたな。
うれしいんだけどちょっと微妙。

やっぱり幕張メッセ2daysはチケット余るんかなぁ。
前のときはそうでもないと思ったんだけど。
でも6枚全部行き場所が決まったので、それはそれでよかったです。
もちろん私も行くし!
来年のライブ予定がさっそく決まりだ♪

ブローチ完成!! 

2005年11月05日(土) 15時21分
製作時間約2時間。
黙々とペンチをいじって作りました。
細かい作業してると話し声までコソコソ小さくなる。
不思議です…。

都に出る。 

2005年11月04日(金) 21時36分
今日は彼と都心にお出かけしましたー。
あ、ちなみに私は千葉県民です。
千葉でも東京よりなので多少がんばれば都に出れるのさ☆

まず向かったところは大学の文化祭。
いつも通ってる校舎とは別校舎でやってたんだけど、まぁウチの大学の文化祭は・・・。
なんとも内輪なものなので、友達に会ってすぐに次の目的地に行っちゃいました。
でも友達のサークルの出し物の手作りクッキーおいしかった♪

次は原宿。
今日は原宿で大収穫!!
ラフォーレの貴和製作所というアクセサリーを手作りするお店で、ブローチを作るべくパーツを買いまくりました。
2人で1時間ぐらいパーツを探しまくって、一休みしてまたお店に行ったら店員サンに顔覚えられちゃったり・・・。
まぁ楽しみ楽しみな製作は明日にとっとこっと。
できたら自己満で画像を載せます★
あとあと齢19にして初めて裏原に足を踏み入れました!
なーんだ。
全然裏じゃないじゃん。
いいお店がいっぱいあって、お気に入りの帽子屋さんも見つけられたし。
これで今後の原宿での行動範囲が広がるね。

お夕飯は久々に高校の友達と会って、3人で一緒に食べました。
いやはや彼女は相変わらずすごいテンションだった。
やっぱ友達っていいなぁとしみじみ。
最後にお互いの大学の講義にもぐる約束を交わしてお別れ。

一日中遊んで家に帰ってきたら、兄がさらっと「Mステに東京事変出てたよ。」って。
そうだ!!林檎さん!!
すっかり忘れててひゅるーんとか思ってたら、更に兄がさらっと「ビデオとっといたよ。」って。
今日ばかりは兄バンザイ。
夜な夜なウハウハ見るか☆★

ケータイにて。 

2005年11月04日(金) 1時50分
テスト中。
我が家のプーさんも
「いい加減そろそろ寝なよ。」
と言っています。(たぶん)

yaplog!サン、ありがとう。 

2005年11月04日(金) 0時48分
この頃流行りのブログとやらを私も始めてみました。
って言っても前に一度やってたことがあるんだけどさ。
まぁそれには触れないでおきましょう。
とりあえず・・・
こんな夜中にパソコンやってるダメ女のブログの始まりでーす。
Who writes this?
* NAME sho
* BIRTHDAY 1986.9.2
* BLOODTYPE A
* LOVE music
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hide
» 大失態。 (2005年11月11日)
アイコン画像sho
» 中間試験。 (2005年11月06日)
アイコン画像hide
» 中間試験。 (2005年11月06日)
アイコン画像sho
» 都に出る。 (2005年11月04日)
アイコン画像hide
» 都に出る。 (2005年11月04日)
アイコン画像sho
» ケータイにて。 (2005年11月04日)
アイコン画像hide
» ケータイにて。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-stroke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる