移転します。

March 12 [Wed], 2008, 0:46
本当に急で済みません。

急遽移転します。

100記事もこして、まだやりたいのですが

バレてしまった以上はもう無理だと確信しました。

新しいアドレスはのせません。

桜ちゃんいちご飴ちゃん

なつみちゃん椿ちゃん

sahatちゃん飛鳥ちゃん

dhi-konちゃん沙羅ちゃん

太尊jr君や友達のchocolat-tarteちゃん

あしあとを残してくれた三毛猫さん朔夜さん

ロモさん、マヨネ〜ズ侍さんさん訪問ありがとうございました。

yapme!の方々の場所には必ずいきます。

次会うときは名前も変わっているかもしれませんが、

今までどおりによんでくれたら嬉しいです。

気がつけばたった4ヶ月の間で

5517HIT、595コメントということでとても嬉しかったです。

↑にかかれていた名前の人のブログにはまた別の名前で訪問させて頂きます。

金曜日にこのブログを消す予定だったのですが、

画像などがあるので消したくなくなってしまい、

仕方がないので絶対にバレない手段として

みなさんとyapme!をきるということにしました。

でもちゃんとまたyapme!になりますからね!うん。

明日…というか今日学校から帰った後、

新しくブログを(ヤプログ)作ります。

自分勝手な理由で移転し、皆さんに迷惑をかけてしまうこと、

本当にごめんなさい。

そして翔夏とキョロんとはyaomeにはなれないけどコメントを出来る限りしにいきます。

移転といっても全くかわらないと思います。

かわるのはブログのタイトル・名前(変わらないかも)だけです。

必ず明日みなさんのブログにいきます。

それでは今日限りでこのブログの更新をおしまいにします。

みなさん、いままでありがとうございました。


3月11日 咲夜

マジでブログ移転したい

March 11 [Tue], 2008, 18:58
移転したいですマジで。

私は誓いましたよ。もう一生リア友にはブログのアドレスを教えない、と。

理由はとある男子にバレたからですね

なんでしってるかはしりませんが…

リア友が原因なのは間違いないですな。

多分リアの誰かのブログにいってyapmeのぅちんトコにきたんでしょうが。

見られて困る記事がいっぱいなんでどうしようか迷ってます。

今消したとしてもブロ友の皆さんと離れちゃうし…。

どーしましょーか。どーしましょ。とりあえず過去記事全て一旦けしておきます。

ふんだ。例え誰だろうとおしえてやるもんかふんだ(ォィ

人権擁護法案も大事だけど個人的にはコレも一大事だぞ。(ぁ

それと仲間割れしてたぅちらですが、復活しましたよなんとか。

責任はぅちが取るっつーことで。詳しくかくとバレルんでやめときますね。

つか「G」…といえば分かるかな。Gよ。きてたらコメントしてね。絶対に。

このブログって訪問者のIPとか調べられませんかね?

もう書きたいこといっぱいあるけどリアには知られたくないことなんでおわります。

バトンもしたいけど…orz

みなさんなら誰かにバレたらどうしますか?

しばらくは重要な事は話さないようにします。

1000GET

March 10 [Mon], 2008, 21:57
ヤッタァァァァァ(´∀))

今日学研(塾)で全国共通のテスト結果が返ってきたんですけど…

算数は自分でも驚きの96点でしたよーΣ(д)

全国で42位でした(^ω^)

我ながら上出来。よくがんばったぜ自分(待

のわりにはもう勉強する気うせた(ぁ

もう一生とれる点数ではないな。

でもマネーもらえるんだったらやるかも(爆

ていうかアニメージュが届きました。

ガンダムのファイルがあったのでどうしようかまよい。

本来アニメージュかった目的は鈴村さんのコメンツみるためだけにかったからね(←

そういやアニメキャラ人気ランキングで、銀魂キャラ結構はいってた。

やっぱ銀魂でも上位3人がはいってた。

銀さんが4位だっけ。沖田は8位で土方は24位でした。

30位、それ以上あるのにランキングにのるってスゴイよね。

銀魂マジすごくね?これからも応援してるッス(ω))(ぁ

国語は88点とまぁまぁだったのですが。

パソ調子よくなりました。きっと体調わるかったんだよきっと(ぇ

昨日画像のせれなかった分はのちほどのせておきます。

嘘か本当か

March 09 [Sun], 2008, 17:35
3月15日に、「人権擁護法案」が国民に知られることなく「可決」になろうとしています!



 可決された場合、最悪「アニメ・漫画」が無くなる可能性があります!



 中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、



 音楽も全て消されてしまいます!!!



 可決まで、もう日がありません!!!皆さんのご協力が必要なのです。!!!



 署名をお願いします。↓



 署名してください。




 これを出来るだけ多くの人に教えてください!





 これは、TVなどでは流れないので、出来るだけサイトで広めてください!


↑のことが嘘か本当かわからなくなってきました。

Aチャンサイトではものすごいらしいですが…

とある掲示板も嘘か本当かで大騒ぎらしいです。

嘘なら、嘘であれば嬉しいのですが…。

そういえば今日はみなみと遊びました!

私の家でw楽しかったです。

携帯動画変換君の使い方もわかったし!

いやー私はユーチューブの動画をダウンロードできなくてですね。

みなみがあっさりとやってくれましたよ^^(ぁ

つかなんかパソコンおかしい。またおかしい。

周りに真っ黒いのがでる。

どうしましょうか。おしえてください><;;

調子がわるいのかな?;

今日はここでおわります。

御願します

March 08 [Sat], 2008, 17:28
ヤバイです。みなさんやった事が昨日でも一昨日でも、

やってください。まわしてください。御願します。


3月15日に、「人権擁護法案」が国民に知られることなく「可決」になろうとしています!



 可決された場合、最悪「アニメ・漫画」が無くなる可能性があります!



 中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、



 音楽も全て消されてしまいます!!!



 可決まで、もう日がありません!!!皆さんのご協力が必要なのです。!!!



 署名をお願いします。↓



 署名してください。




 これを出来るだけ多くの人に教えてください!





 これは、TVなどでは流れないので、出来るだけサイトで広めてください!


3月15日なんて急すぎます!!

同じく署名活動を手伝わせていただきます。

もし可決したらどうしましょうか。嫌です。絶対に

可決されない為に私達ができることは

署名活動だけです。とにかく急いで回しましょう。

自分も毎日のせます。みなさんもどうか毎日のせてください。

そしてひろめてください。



昨日自分は沖田の声優鈴村さんのコメントをみたいがだけに

雑誌を注文しちゃいました。ぁーがァァァ(ぁ

そういや今日はいとこに教えにいきましたよ。

いやもういったはいいけど、いとこが勉強やる気0なんですけど。

朝勉強したらしく、教えてても「フフフフフフ」って壊れてたから、変人だ(ぁ

せっかく10枚頑張って作ったのに4枚しかしなかったぜあのクソガキw(待

でもお礼にクッキーもらった(∀)

ヤッタww報酬ってことでいかのう?(誰

そういやさっき翔夏がきましてね。

Lのことどーしようかなー的な感じだったんですよ

んで「一体翔夏とLはどーいう関係?」ってツッコんだら

ファーストキスの関係って言ったからびっくりしましたね。

いや、しってたけどいきなりっつーのはかなりおどろきます。

つか平然というかフツー(ぁ

*************************************************

銀魂のアニメ100話のタイトルわかりました!

「好かれないものほど愛おしい」です。

オイ^^って感じしません?

つか記念すべき100話が大西さんって可笑しくない?

かまいません。別に大西さんの話はかまいませんですがッ

普通真選組動乱編からでしょ!?;

だって真選組動乱編が101話なんですよ?アレ?微妙じゃね?

100話の方が区切りがよさそうだからいいと思っていたんですが…

んーなぞだ。まぁいいか。バトンいきます。




【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
すくないです。3.4ヶ月くらい

▼名前の由来は?
ぇ。ハヤテ(爆

▼何人と直メした事ある?
直メって何さ(ゥォィ

▼何人と直電した事ある?
だから直電ってなにさ。

▼何人友達が出来た?
yapme!さんはリア友いれずに8人、
そのほかのyapme!以外の友達をいれて13人



★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.一番に友達になった人
リアを除いたらいちご飴ちゃんダス。

あねごォォォォォ(待


2.優しい
桜ちゃん。ヤバイ。あの子天使じゃんってぐらい

3.楽しそう
dhi-konちゃん

4.頭が悪そう
ぅち(ぁ

5.頭が良さそう
なつみちゃん

6.頼れる人
sahatちゃん

7.飲んベエ
よくわからんが飲み物ならいちご飴ちゃん

8.エロイ人
自分でいうのもなんだけど自分。変態ってよくいわれる(←

9.面白い人
キョロん

10.寂しがり屋
しらん

11.絵がうまい人
みなみ

12.親友
誰だ??

13.最近友達になった人
沙羅ちゃんと飛鳥ちゃん

14.サイトがお洒落
沙羅ちゃんといちご飴ちゃん

15.顔が可愛いor格好いい人は?
翔夏w

16.ずっと仲良くしたい人は?
みんな

17.好きな教科が体育っぽい人は?
太尊jr君

18.会いたい人は?
みんな

19.歌が上手そうな人は?
chocolat-tarteさん

20.手料理が上手そうな人は?
桜ちゃん

21.付き合うなら?(異性)
いません(ぁ

▼最後に管理人様方に一言!
エリーよしおをよろしく!(待


★名前が出た人はバトン強制だそうです

…まぁ頑張ってください(爆

エリーよしお

March 07 [Fri], 2008, 19:47
今日はちょっと自分ふザけまくりでしたよアッハッハ(何

なんかね、カツラップのエリザベスの振り付けして、

その振り付けの後にさらに「そんなの関係ねえ!」のポーズいれるの(・∀・)(爆

つまり…「⇒←⇒←⇒←そんなの関係ねえ!」的な(待

もうそんなの「エリーよしお」じゃね?(パクルナ

みんな笑ってたwwなんでだろ?w

ハッキリ言ってそこまで面白くないのに(ω)

でもやっぱり皆の前でははずかしかったんで顔真っ赤になったけど(ぁ

そして6時間目はクラブの反省

代表として6年が4.5年生に言わなきゃだったんですね。

んで最後にいうのがぅちになって、

「えっと…ぅちは最初はみんなとなじめなくt女子1人だったもんねー』

オイ誰だ今言ったの。って思いましたね。

ちなみに犯人はF先生(∀)(ぁ

みんなケラケラだぜ?(´д))(何

まぁ結構よかったですよb

明日は掃除にいとこの勉強を教えにいく

あさってはみなみが遊びにきますー(;ω;)

IPodももってこいよみなみ!(ぁ


では画像いきますね!

男なら諦めるな

March 06 [Thu], 2008, 18:24
きましたねー星坊主。

めっさ笑いましたね。結構画質もよかったですし^^

最初の木曜映画劇場って…プ(笑(何

きた瞬間ヅラずれてるとかドンダケww(待

んでその後結局戦ってましたね。

いや、いいんだけど、なんかある意味かっこよかったな(ぁ

ロデオキャブレターの歌とあってた。

でもね…でもね!

母さんがパソコンの電源ぬいたせいで

パソコンでとってた今日の銀魂のデータがきえちゃったんだよォォォォォ(;ω;)


もう母を恨んだ。「ごめんね」って言われたけど許すものか。

グレてやる。それかDVD買わせてやる(爆

もうDVDかうしかないじゃないか!

ぁー勿体無い。もう部屋の隅でグレることにします(待

HIKIKOMORIになってやる。

来週はクリカンですね!

武勇伝ですね!まぁ楽しみです。

今出るって事はやっぱり出てなかったんですね。

出たと思ってたんですが…orz;

その後はグラさァァァァンッ!!www

予告だけだったけどめっちゃグラさん可愛かった!

はやくみたいww

6年生を送る会

March 05 [Wed], 2008, 18:23
ヤバイヤバイヤバイヤバイ。

IPod買ったのはいいんだけど昨日ケースから本体がはずれなくて

1時間程苦戦した上寝不足とかヤバスヤバスヤバス(°д)))(ぇ

夢中になりすぎたァァァッorz

しかも宿題やってなかったから朝やって結局3時間しか寝てないさ。

イエイッ結果オーライ☆(何が

ヤベェなんかテンションおかしいですわ(←

どうしましょウフフフフ(待

でも頑張るさ!今日はN先生の教え子さんがきました。

N先生が「質問していいですよ」といったので

夏目と植野に「歳聞いてもいいんかね?」っていったら

「いいやろ。いっちまえ」って言われたので

聞いたら21歳だった(^ω^)

そういや今日は6年生を送る会でした。

自分達が発表するのは

ハッキリいって嫌だったけど頑張りましたよ(ぇ

5年は演奏すごかったし

4年もまずまず。

3年はウルトラミュージックパワーだし(ぁ

2年はカエルの手紙についてだし。

1年はとあるGの弟が動かなくて笑ったし

とにかく1年みんな可愛かった

ウルってきたけどなかんかったぜv

その後昼休みに★にさんざん嫌な目にあわされたorz

ぅちが「湯虫イヤァァァァァァッッッ」っていってるのに

湯虫が載った本目の前に無理矢理してくるんだもの(∀)

いやーもう殺意芽生えちゃうよなアハハ(待

そういやダチが(つかみなみが)頭痛いとかいってたのに

熱ばりまっちょ無かった(ω)

まぁ安静って所だな。一応気をつけなよみなみ。

さて。まぁIPodの動画をいれる練習でもするか。


つか気がついたら5000HITに500コメントありましたw

ありがとォォォォォッ(ぁ

先生怒った(笑)

March 04 [Tue], 2008, 18:33
いちご飴ちゃん

Happy Birthday


13歳のお誕生日おめでとう!!



下手なプレートでゴメンよ;;

よかったら受け取ってくださいでし(誰

***************+*********************+*****

先生ことぅちらの担任N先生ですが、(ぁ

今日キレましてね。原因は泣き虫のとあるYさんですけどね。

ぁームカツクぜッ

明日は6年生を送る会というやつがありましてね

何故かぅちら6年がステージの上

何か職業に合わせた振り付けしなきゃだったんですね

つか最初は「保育士はなにすりゃいいのさ」って思ってて、

初めての時はよーしよーしwとかいって

赤ちゃん抱っこした振りしてたからねぅち。

めちゃくちゃ屈辱だからね!?(ぁ

イタイケな女とでもいってくれ(待て

んで今回の2回目は、「皆ー!集まって!お遊戯会の練習始めるよー!」

っていうのでしたね。いや、前のよりはマシだけどさ

やっぱり痛々しくない?(ぁ

ある意味ツライ。ある意味ツライよ!?;(←

まぁ本番は明日だし…なんとか頑張らなきゃッ



そういうや今日は予定より1日早くIPodnanoがきました(・∀・)

8Gァァァァwwケースもマニュアル本もちゃんとありました(д)ノノ

でもIPod本体をみてみると…アレ?

じゃなくね?(ぁ

アレ?ぅち緑頼んだのになんで水色なんだ?

アレ。母さんが間違えたのか?ぅちが間違えたのか?

Amazonが間違えたのか?ぇ?アレ?(シツコイ

いやいやいやいや流石に間違わないよね。

っつーことはぇ?あら、ぅち?原因うち?

どうしよ。取替えOKなのか?

ぁ。でももうメンドいからいいや(爆

好きな人

March 03 [Mon], 2008, 18:27
んー最近はまなと対立してばっかりですorz

今ですね、友達のみなみとまどかとぅちで

まなと対立してるんですね。

なんかスペワ一緒にいこうと言われたんですけど、

「んー分からん;」って言ったら

それを無視と勘違いしたみたいで

自意識過剰だなオイ(・∀・)

どうすればいいものやら。

本当はこういう対立関係は自分は苦手なんですよね。

構わないけど。でも本音でいっちゃうと前の

ぅちとまどかとみなみとまなの4人で過ごしてるときみたいに戻りたい

っつーのが私の願いですね。

もう叶うことはないでしょうけど^^;

…どうしたらいいんでしょうかね。


それと、今日は母に「アニメージュ」を買ってきてもらうのです!

3月号がほしいんですが売っているか心配orz;

なんで今更アニメージュかというと…

沖田の声優さんの鈴村さんがでてるからですよ!

イヤッホウゥゥゥゥゥ!(誰

ぁーはやく寝る時間にならないかな(・ω・)?(何
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R