さやかからのバトンPART1

November 17 [Wed], 2010, 16:56
恋愛特集バトン
Q1 今好きな人・彼氏・彼女はいる?
いるP
Q2 告白した?それともされた?
した(^o^)/
Q3 その人とはどうやって知り合った?
秘密
Q4 年の差は?
4つ下Q
Q5 どこが好き?
全部〜(*^_^*)P
Q6 デートした?どこで?
まだしたことない(;_;)
Q7 手つないだ?どこで?
してない(;_;)
Q8 ハグした?どこで?
したいですK
Q9 キスした?どこで?
一応P
Q10 それ以上はした?
一応最後までP
Q11 その人と付き合ってどのくらい?
5ヶ月くらい
Q12 今、どんな感じ?らぶらぶ?
ラブラブ〜(*^_^*)P
Q13 その人はどんな人?すごい人だったり?
優しくて、頑張り屋さんQ
Q14 親はしってる?
知らない(>_<)
Q15 もう夢中ですか?
うんP
Q16 その人とは毎日会える?
会えない(;_;)
Q17 でわここから変えまーす。
へっ(・_・;)
Q18 どのくらいまで年の差おk?
下5歳位、上2歳位かな〜
Q19 好きなタイプは?
優しい・他人の事をちゃんと考えられる
Q20 今まで付き合った人数は?
3人かな[
Q21 付き合った最高日数は?
さやかが最長P
Q22 逆に最低日数は?
1ヶ月位だったかな〜ホ
Q23 2またかけられた事は?
ない(>_<)
Q24 逆にかけた事は?
ないよ〜(>_<)
Q25 禁断の恋は経験済み?
ないね(^o^)/
Q26 あったらどんな恋?
だから無いってば(>_<)
Q27 1番楽しかった恋は?
今かな(^o^)/
Q28 1番辛かった恋は?
…思い出したくない〜(;_;)
Q29 1番思い出に残る恋は?
やっぱり初めて付き合ったひとは覚えてます(^o^)/
Q30 1番年の差があったのは?
今が一番離れてるQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» さやかからのバトンPART1 (2010年12月30日)
アイコン画像さやか
» さやかからのバトンPART1 (2010年12月30日)
アイコン画像さやえんどう(^ω^)
» さやかからのバトンPART1 (2010年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sho-saya/index1_0.rdf