久しぶりの更新です 

2006年05月07日(日) 13時26分
今日から潤の舞台が始まるね(^-^)
行きたいけど行けない(>_<)
行かれる方、楽しんで下さいネ☆彡
そーいえば久々の相葉ちゃんのドラマ決まったね♪♪
単発ドラマだけで連ドラ化も検討されてるみたいです。
ますます楽しみだね(^-^)

翔舞台の当落発表♪ 

2006年02月18日(土) 1時50分
久しぶりにブログに帰ってきました(^O^)
今日はってか昨日は当落発表でしたね☆彡
皆さん、如何でした?
私は無事にチケをゲットしました♪
大阪初日と千秋楽☆彡
ヤバいよね!?今年の綾花は運良すぎ!!
って嵐ごとは良いことだらけやけど。
実は国家試験前で。。。
勉強に励んでおります。
試験が終わるまでは不定期更新なんで宜しく(^O^)

翔ちゃん、ばぁすでぃ☆彡 

2006年01月25日(水) 17時03分
今日は翔ちゃんの24歳のお誕生日☆彡
おめでとう♪


私は今から福岡ライブに参戦して来ます(^O^)

今日が翔ちゃんにとって素敵な誕生日、めっちゃ最高の一日になる様に皆でしま翔ね(^O^)

こんな素敵な日にライブ参加できる事に感謝して☆彡

マィバァスディ♪ 

2006年01月18日(水) 21時21分
私事ですが昨日、誕生日を迎えました(^O^)
一年は早いですね(>_<)

沢山の方からメールを頂いてありがとう☆彡

あんまり誕生日を祝う年ではないけど。
取り敢えず、ケーキは食べちゃいました(^O^)
奈央

翔ライブ☆ 

2006年01月15日(日) 22時37分
昨日の名古屋、初日は最高でしたね
一部は会場に入るまでに時間がかかってしまったけど・・・
始まってしまえばオールスタンディング、めっちゃ楽しい
一部は後ろのほうで大変やったけど、二部は前の方のど真ん中

翔ちゃんが近い近いもーヤラレテしまいました

内容はネタバレになっちゃうんで言えないけど、ノリノリで盛り上がっちゃいました


ホント、会場は常夏の楽園って感じです

今日は・・・☆彡 

2006年01月14日(土) 14時43分
遂に今日だよね{ハート}
翔ちゃんライブ{流れ星}
今、電車で名古屋に向かってるんやけど。。。
今日はあいにくの雨模様(>_<)
でも、心の中はハッピーです♪
ドキドキ・ワクワク(^O^)
皆さん、会場で待っててね♪

明日は・・・ 

2006年01月13日(金) 23時39分
ついに明日は翔ちゃんライブ初日
嵐の単独ライブの初回だったりもしますよね

すっごく楽しみだなぁ
一体、どんな構成なんかな?
さっき、メールがきてペンライトはOKらしいね
持っていこうかな?
でも、邪魔になっちゃうかな


明日は一部は一人で参加予定なんで見かけた方は声、かけて下さいね

明日、会う予定の亜希代どんな方なんやろ?
楽しみです
そして、ちか☆さん、お会い出来たらいいね

そうそう、木更津の公式HPがもう出来てるんだって
早いね翔ちゃんの名前変えて下さいがとっても良かったです

モアチャンス☆ 

2006年01月12日(木) 18時57分
もー結果が出てるみたいなんですけど・・・
当たった方はいてるのかな

綾花は智ちゃんのモアチャンだしたんだけど・・まだだよね

翔ライブ初日は明後日ですね〜
既に緊張しちゃってます
ヤバイよね〜

何をうのかな
綾花は準備バッチリなんで何でもOK

皆でタオル片手に盛り上がりま翔

願書!! 

2006年01月12日(木) 0時57分
やっと、願書取りに行ってきました(^O^)
受け付けは来週から♪
3月に国家試験があるのに、すっかり忘れちゃってました(>_<)
それもそのはず。全く勉強してないもん(T_T)
はぁ今年もダメかな(>_<)

初めまして(^0^) 

2006年01月11日(水) 22時32分
今日からブログを始めました
嵐が大好きな綾花です
何も分からずに始めたので、色々教えて下さいね

もーすぐですよね翔ちゃんライブ
楽しみで楽しみで

既に仕事どころでは・・・


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか☆さん
» 翔ライブ☆ (2006年01月17日)
アイコン画像ちか☆
» 翔ライブ☆ (2006年01月16日)
アイコン画像ちか☆さん
» 初めまして(^0^) (2006年01月12日)
アイコン画像ちか☆
» 初めまして(^0^) (2006年01月11日)
カテゴリアーカイブ
ドリコムRSS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-s-0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる