昇竜2007開催決定!!!! / 2007年02月23日(金)
昇竜2007開催決定!!!!
今年のブログはこちらから
http://blog.livedoor.jp/shoryu2007_takahashi/


↑こんな感じです。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
わっしょいわっしょいってことで / 2006年05月18日(木)
あれからもう一ヶ月以上たってしまいましたね。いたずらしてスキンを変えてから元に戻っていない・・・すいません イッチー

思いを込めてがんばっていたので、思い返すと夢の様に感じてしまいます
でもそんな儚いものではなく、ボクの中で血となり肉となって、昇竜での日々が溶け込んでいる事を、実感するここ最近でもあります

あれに比べりゃ大した事ない。この程度で頑張ったと思っては恥ずかしい。などと思い、以前に比べれば高いハードルを越えるための精神力がつきましたね

なんとなく書き込んでみちゃいました

ワケ
 
   
Posted at 00:33 / スタッフ日記 / この記事のURL
勝手に連載 第6関節 〜ホントにホントにすいません〜 / 2006年04月18日(火)
フィナーレの時に音源が見つからず、最後の最後にインカムデビューを果たした飯塚です。
音源なくしたやつ、ありがとう。インカムがめちゃめちゃうらやましかったんです。

本番に顔を出したんだから、きっとダイエットに成功したんだろう、と思ってる人もいるかもしれませんが、本番前日に体重を量ることができなかったので、とりあえず行っただけなんです。

1日目が終わった後に、銭湯に行って体重を量りました。はい、そうです。懸念していた通りです。
僕はデブじゃないですよー、みたいな顔をして、2日目も顔を見せましたが、結局、ダイエット失敗しました。

目標55.2Kg
実際55.8Kg

・・・。だめじゃん。
デブジャン。

みなさん、ごめんなさい。みんなに「がんばれよ」とか「お疲れさん」偉そうに言ってましたが、何のことはない。
ただのデブの戯言だったんです。ごっつぁんです。すぁいますぇんどぇした。

そして順調にリバウンド中・・・。。。。。。

たいして、がんばれなかったデブからみんなへ「お疲れ様です。みんな良くがんばったね。」
 
   
Posted at 19:44 / スタッフ日記 / この記事のURL
皆様ありがとうございました / 2006年04月17日(月)
4月15日(土)・16日(日)、
代々木公園にて「昇竜2006」を開催することが出来ました
「Tokyo Walker」「毎日新聞」などのメディアにも掲載して頂きました。

このブログも多くの方々にご覧頂きスタッフ一同感謝しております。
今回は二枚、当日の様子の写真を載せてみたいと思います!

前日、代々木公園入りし会場設営をしました。
テントやステージを設置し、当日の流れを最終確認。













そして当日を迎えました!



















写真は「昇竜プレミアムライブ」の様子です
来場して頂いた方、当日参加して頂いたイベントサポーターの皆様、
本当にありがとうございました!

本番が終わったあとは、期間中に誕生日を迎えた理事長をケーキでお祝いしました。笑
写真は理事長とケーキです。




















「昇竜2007」など、これからのgapyear japanの活動にもご期待下さい!
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
ありがと☆ / 2006年04月17日(月)
つい先程仕事を終えた管理局の和気です。
お客さんやイベントサポーターの皆さんありがとうございます★★

僕にとってはじめてのイベント運営だったのですが、なかなかどーして楽しかったです!
あったかいものや、つめたいものに触れつつ成長できました。けっこうこのバランスが重要ですよね

イベント当日は危機管理とイベントサポーター管理の二つのお仕事を担当しました。とにかくイベントサポーターさんには甘えっぱなしで、頭がさがります。最後まで何人も手伝ってくれたり。ハードな仕事を嫌な顔をみせずにやってくれたり。


あぁあしたからどうしよー(笑)


 
   
Posted at 17:26 / スタッフ日記 / この記事のURL
昇竜2006blog Index / 2006年04月15日(土)
このブログは都内を中心とした大学の学生たちが、

代々木公園にて「昇竜2006」
という野外イベントを

開催するまでのプロセスを、スタッフの生の声を掲載し、

描いてゆくブログである。






総勢60名ほどのスタッフが日々、
先輩たちから、怒られ、涙し、一つのイベントを作り上げてゆく。


たった5人から始まった「昇竜2006」は、
厚生労働省東京都などの国の後援を手に入れ、
ついには「ラッパ我リヤ」などの人気タレントをゲストとして招くことができるまでに成長した。



ご来場ありがとうございました!


昇竜2006を一緒に盛り上げよう!rankingへ!


↓ 随時更新中!!
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00/ この記事のURL
楽しんだもんがちでしょ★ / 2006年04月14日(金)
管理局のわけです。


てんぱってきます★てか夢みたいに消えていきそうですなんかが!
 
   
Posted at 05:46/ この記事のURL
いよいよ、会場の設営が始まる!! / 2006年04月14日(金)
昇竜2006、企画代表の長峯です。

さて、いよいよ本番前夜

今日は、代々木公園にて無数のテントを建てたり、
ステージ上に音響機材を設置したり、照明を組んだりする。

朝の7時に集合し、夜はそのまま代々木公園で夜明かし


あんなデカイ公園を貸しきってスタッフでキャンプ。。もとい、夜警を行う。



みんなギラギラな瞳で、バスケットやラジコン、トランプ。。。もとい、夜警を行う。



何もなかった場所に自分達のテントが立ち並んで行く。



感動の瞬間だ。



そして、夜。そのテントを見ながら、酒。。。もとい、夜警を行う。


う〜ん、最高である。


とても、普通の学生生活で経験できることではない。



純粋に楽しいと思えること。純粋に青春をかけられるもの。
どれも今しか、手に入れられない宝だと思う。


この昇竜というイベントは、これから毎年行ってゆく。

「若い人間たちがもっと、もっと自分を磨き、もっと、もっと自分を好きになれる」
このことをコンセプトに、毎年行ってゆく。


「何かデカクて、楽しいことがやりたい



「もっと、もっと、自分を磨きたい


そう思っている人は、ぜひともご来場をお待ちしております。



最高にハイになれる空間をご用意いたします。


そして、もし興味が持てたら、来年の「昇竜2007」
を一緒に作っていけたらと思います。

当日はぜひとも、お楽しみください。
そして、もし「こんなイベントに俺も関わりたい
と思う方がいらっしゃったら、ぜひ・・・・




仲間になりましょう</色>


ご来場、お待ちしております。


昇竜2006、企画代表  長峯大輔




祭りの始まりです。
 
   
Posted at 03:00 / 代表のぼやき / この記事のURL
インタビューだってさ。仕込み前日だよ。もうすぐ当日だな。 / 2006年04月13日(木)
仕込み前日、場内アナウンスの録音をしたり、いろんなものをプリントアウトしたりしている烈です。睡眠は大事です。

Q.スタッフになったきっかけは何ですか?

なしくずし。いつのまにか。長峯に拉致られた。

Q.「昇竜2006」成功に向けて、あなたはどのように頑張っていますか?

まあもう過去形だけど。フライヤー作ったり、ステージのこまごましたところを見張ったりしてますよ。あごで使われてます。陰口を叩かれてます。絶対。俺には聞こえてくるんです。

Q.あなたにとって「昇竜2006」とは?

踏み台。

Q.あなたの夢を語ってください!

常に新しいものを見れる環境にいること。酒を飲み、話ができる人間が周りにいること。肝臓をバリンボリンにやられて他界すること。面白くいきてるといいなあ。

Q.当日来場してくれる方へメッセージをお願いします!

屋上で幼馴染に「なにこんなところでたそがれてんのよ!」見たいな事を言われる、自分主役の学園ラブコメディを妄想してると思いますので、話しかけないほうが無難です。


うん。だめだ。
 
   
Posted at 23:48 / スタッフインタビュー / この記事のURL
学生ブロガーに25の質問 ねじまき鳥さん編 / 2006年04月13日(木)
学生ブロガーインタビュー。
トリを飾るのは、4月から社会人となったねじまき鳥さんです。

ではいってみましょう!!

 
 続きを読む…  
Posted at 23:46 / 学生ブロガーに25の質問 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.