ガンダムSEEDベスト発売! 

2005年11月01日(火) 18時09分
ガンダムSEEDDESTINYベスト発売!!(一日前)

ずっと待っていたベストがやっと発売です。
そんなわけで今日はネットでベスト関連のホームページ巡りをしていると、
公式のページでその販売を記念してだとか何とかで
無料の壁紙を発見しました。

「これは良い!!」と思い、すかさず壁紙をパソコンに保存。(笑)
(今のパソコンの背景はもちろんその壁紙です・・・。)
というわけで、もうすぐ聞けると思うとワクワクしてきます。

一方で、曲の中身は前回のようにリミックスが多いのかと思ったら
今回は3曲のみでした。(嬉)
でも視聴で聞いてみたのですが意外と良い曲です。3曲とも。
とくにリミックスのReasonは良すぎです。
それから、挿入歌のSEED時代からあるアノ曲も良かったです。
本当に久しぶりだったので何度も聞きました。
それとメインのオープニング・エンディングテーマはというと、
LIFE GOES ON と 君は僕に似ている 
の2曲が入っているか発表されていなかったので
一応発売近くなってこれまでのOP・EDが全部入っているということなので、
とりあえずほっとしています。
(炎の扉が入っていなかったのは残念ですけどね。)
________________________________

ネット上でガンダムSEEDDの続編があるって書いてあったのを見ると
どうやらやりそうな感じなので自分もちょっと期待しています。












消えたー!! 

2005年10月29日(土) 22時36分
今日はパソコンで文字をうっていた所、何のボタンを押したのか分からず
20行も打っていた文字が全部消えてしまいました。
やっぱりうまくいかない事っていっぱいあるんですね。
本当に今日は大変なことばかりで、頭がマックロクロスケになりそうです。

それから、久しぶりにガンダムSEEDDのサイトにいきました。
特に変わったところはなく、storyの部分を再度見て終わりました。(悲)

三国志 

2005年10月28日(金) 21時57分
自身初の日記です!

今日は学校の世界史の授業で三国時代あたりの所を勉強しました。
偶然にも自分はゲームの三国無双が好きなので、
その授業では寝ることもなく久々に聞きいっていました。
というより聞き惚れていました。
馬超が好きな自分としては、ぜひ彼の話を聞きたい
と思っていたのですが・・・、
残念ながらそんな話は一切なく、かなりショックでへこみました。
気を取り直して、家へ帰ってみると・・・三国無双をしている姉を見つけ
何とか2Pでやらせてよと交渉しましたが、拒否されました(笑)
なんだかいい日なのか悪い日なのか分からない日でした。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-ry6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる