東京ではなくあくまで埼玉。 

October 27 [Wed], 2010, 1:09


久しぶりに地元帰るとローカル番組が意外に面白い。


今日の名古屋あるある。

じゃんけんの時
グーチョキパーの「チョキ」を「ピー」という。


…確かにちっちゃい頃言ってた!
すごく懐かしくて温かい気持ちになりました。
ありがとう。


フジ見ようとして8チャン押しちゃった自分の埼玉かぶれ具合にびっくり。

おまけ名古屋あるある。
フジは1チャン!

14時間。あと4時間。 

October 24 [Sun], 2010, 19:58

中日日本シリーズ進出決まりましたね!

セリーグの他球団ファンの皆さん。
なんかすいませんね(・∀・)笑


数日暇があったから美味しいもの食べたくなって名古屋帰省。

予想外にあんま盛り上がってない。笑
まぁ優勝したわけじゃないしそんなもんかね。


唯一ダイエーがおめでとうセールしてました。
おかげで具沢山の鍋が食べれそうです(・∀・)笑


頑張れ応援団。 

October 23 [Sat], 2010, 19:37

みきちゃんとサブウェイランチ。
トマトが新鮮!
美味しいね。


六大学野球。
3年ぶり2回め。

立教惜しかったなー。
あたしの中で明治のイメージカラーはオレンジだったのに、紫なんだね。

立教も明治も紫VS紫で応援席がよくわかんないことに。

んで2試合め。
東大VS法政

応援団を応援したい。

六大学新聞でどっかの大学の応援団長が言ってました。

野球部が負ければ応援団の応援が悪いと先輩から言われ、勝てば野球部の力であってお前たちのおかげではないと言われる。
―中略―
それでも応援団は誇り。(曖昧。)

と。

やばい。
男のロマン!

応援団が輝いて見えました。

みきちゃん。
連れてってくれてありがとう。

8。 

October 20 [Wed], 2010, 19:35

やーばい!

プレステを借りました。
うちでもゲームが出来るよーになった!

借りたゲームはもちろんFFでしょ。

難しすぎて泣く泣く諦めた10年前のあたしよ。
遂にリベンジきた!

あたしは頑張るよ!

島人(しまんちゅう)。 

October 19 [Tue], 2010, 19:06

4度めの正直。

チーム島人。
1回戦敗退。
初級と言えど甘くないね。
バド奥深し。

10時10分にして今日の仕事おわり。笑

でも100円ランチとみんなの応援で十分スポフェ楽しめました。

お疲れ様です。

唯一の心残りは野球部のバッティング勝負に行き忘れたこと。

残念。



泣いてないし。 

October 16 [Sat], 2010, 18:53

西村さん今村さん篠田さんと初島!

この島の何が素敵って海を見ながら入れる温泉があること(・∀・)!!
うー!!!夢!!!

ハンモックに揺られながら星見るのやーばい。
BGMはぜひ天体観測でどーぞ。
少しだけ心が広くなります。

夜ご飯は海鮮BBQ。
マヨネーズの偉大さを知ったと共にしんごさんが珍しく焼き係してて少し感動しました。


そして篠田さん。
偉大です、先輩。
あたしは感動しました。

ちなみに篠田さんを尊敬したのは2度めでした。笑
この方のアドバイス力はんぱないです。
困ったら相談してみましょう(・∀・)

翌日。

サルトビ(木の上のアスレチック)。
みき。この上なく楽しそうだったな( ´∀`)
あー怖かった。


んで最後にもう一回海見ながら温泉入っておしまい。

タイご飯。 

October 14 [Thu], 2010, 23:32
ゆーこさんとランチ。

ひでみんのバイト先のタイ料理やさん。
ルミネ内で一ヶ所だけなんか違う雰囲気醸し出してるーよ!
でもすんごいお洒落♪

基本的に食べ物で冒険できない人だから、海外料理を自ら食べ行こうとしないんだよね。
誘ってもらえるとあたしの食べ物の幅が広がります。

でもタイ料理すんごい美味しかった!
また食べたい!

やっぱ食わず嫌いは良くない。


ゆーこさんと久しぶりにゆっくり色々お話できたー!

社会人って大人( ´∀`)
選択肢が広がったなー。
すっごい勉強なりました!

ゆーこさんありがとうございました!!
IVY楽しみしてまーす

女子は環境の変化に弱い。 

October 09 [Sat], 2010, 18:28

朝からバイト面接。
ねむー。

久しぶりに浦和
パルコぶらぶら。

活動一瞬行ってー
バレー見て

バイト面接パート2。
せめてどっちか受かりますよーに。

んでななめぐひでみとご飯!!
久しぶりに美味しい中華だ♪

女子情報笑ったなー!
さすがななえさんです。笑

帰ろうと思ったら池袋でたかさん!
びっくり!

夜の灯台要注意也。 

October 08 [Fri], 2010, 23:26

れーな誕生日おめでとう!

な今日は
れーなひでみきと4人でディズニーしー!

朝から行くとかほんと久しぶりだー!!

中略。

アリエルの家あんな楽しいと思わなかったー!
いいなーハンモックじゃん!

中略。

海底2万マイルにて。
あたしとみき背中合わせに座ってたんだけど、お互い何もしてないのに背中ツンツンされた気したよね。
夢の国なのに(・ω・`)

ギリギリ10時まで遊んで帰宅。

ハロウィン可愛いさ!
たーのしかった!

人が本気で願うから進歩が生まれる。 

October 05 [Tue], 2010, 4:16

みきひでともちょんと
卒業式の袴選び。
池キャンにて。

わくわく!

お昼はバイキングー♪

たまーに胃袋が宇宙になります。
四六時中食べてるのね。
あたしすーごい食べるから!

ひでみきちゃん。
卒業までには証明します。
…機会があれば。

の後はビリヤード。
4人共上手くないからぐだぐだ。笑
まぁでも楽しかったしいいよ!(・∀・)

志木帰宅。

めぐしんごさんと
たこ焼き食べながらの黒部の太陽鑑賞会。

なんかもう!
伝えきれないこの感動!
やばい、これ!なに!

男のロマン!
人ってすごいな。


今後黒部ダム行く人は絶対これ見てから行くことおすすめします。
行かなくても是非見てください。


黒部の太陽。
志木と三原のツタヤにはないから気をつけて!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-rt
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 旅の終わり。 (2010年10月07日)
アイコン画像
» せめて海女さんかな。 (2010年10月07日)
アイコン画像まちこ
» せめて海女さんかな。 (2010年09月29日)
アイコン画像
» 旅の終わり。 (2010年09月24日)
アイコン画像
» 3716…? (2010年07月28日)
アイコン画像しんじ
» 3716…? (2010年07月27日)
アイコン画像
» 今日の戦利品! (2010年03月08日)
アイコン画像
» 今日の戦利品! (2010年03月01日)
アイコン画像
» 今日の戦利品! (2010年03月01日)
アイコン画像
» てぶケロ! (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる