16年 

May 12 [Tue], 2009, 22:22
かれこれ16年の付き合いのある相方と久々に会った
りなに会うのは1年ぶりかね。
だいたい毎年この時期になると会おうよーなんて話をする気がする(笑)

1年前は病院実習やなんやでげっそりしてたっけね
今日もちょっと心配しつつ・・・

でもかなり元気そうで安心したよー

国試に向けて勉強中なんだとか。
みんな頑張ってるなー

何気に今年は国試組が多いなー

あたしも負けないようにしゃきっとせねばっ

これからどうしていこうか
どうしたいのか
もっともっと明確にしないとな。
もっとビジョンをはっきりさせて
あたしらしいやりかたで
もっともっと伝えていかないと。

もっとうまくできたらいいのにって
なんで、どうしてってすごくもどかしい毎日だけど

ひとつずつ丁寧にこなしていかないとね。

ちいさいものの積み重ねが
おっきいものになってくんだもんね

しんどい
結構しんどい。

でも独りよがりにならんで

すっげー頼もしい
愉快な仲間達がいっぱいいるんだから

たまには
ねえ聞いてよー
なんて寄りかかってみながら

マイペースにいこうかね


なんて事を決意した本日でした。


しかし
麦とろ飯&肉

んまかったー

りな、ありがとね
元気でたよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょー
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
しばけんみたいな顔した、みずがめ座のA型です

ちなみに動物占いペガサスの、なんとか占いは火星人ときたもんで

どーにもこーにもやりたい放題(笑)憧れはスナフキンだったりとかね

楽しいこと面白いこと探して、日々大騒ぎ

他人事だと思ったら大きな間違いですいつ巻き込まれてもいいよーに準備しといてねー

しょーでした
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる