ぱす。 

July 30 [Sat], 2005, 9:22
もういっこの日記。。。。



パスせいにしたぁ☆





リアルがみるとやばいのでぇ。。。凹




ッてことで☆パスゎ



メールでォしぇますよん



ちょーかんたんだヶドまぁィィッて事で☆

ひゃぁぁァぁ 

July 29 [Fri], 2005, 19:31
おはよう
素敵に夏休みだね。


てか、なにげこのプログみにくかったりする??ワラ

ッてことで。


日記変えます。


ぁとでURLのせます。


誰ヵメールしまそ。

ボーダです。


http://diary11.cgiboy.com/1/ragaraga/


まぁ最初ゎパソでぁとからけいたいで。わら

チョ☆元気だしてなぁ☆ 

July 27 [Wed], 2005, 19:06
今、チョの日記みたぁたし、チョの日記みて泣いたョなんか普通に呼んでたら涙でてきたチョのだぁとぁたしのだぁ似てる。。。ぁたしのだぁももうすぐしたらあえなくなるヵモしれん。。。チョゎいきなりタァくんつかまったんだョネ。。すっごい大事なヒトだからぁぇなくなると辛いよね。。。ぁたしもチョの気持ちすごいわかるんだ。。。。なんか切ないよね。。。花火も一緒にみたいよね。。。チョ!!!!ぁきらめちゃダメだよ。。。花火みるッての!!まだぁきらめちゃだめだよ。。。。。。辛いときゎいっぱい泣けばいいぢゃん。。。ぁたしでよかったら相談のるしさぁ。。。。ぁたしのだぁもいつつれていかれるかわからん。。。。。涙めっちゃでてくる。。。チョの日記みたときスッゴイしょっくだった。。。。タァくんはよかえってこぃョ!!!!チョがないてんぢゃん!!!!爆 すっごい涙でてくる。。。。。。チョ!がんばって!!!

ぁーッ(ノ∀`) 

July 25 [Mon], 2005, 17:18
ぁー彼氏ぁたしに怒ってるし昨日夜中にきてさぁぃきなり【まぁとすんなッて言ったのにやってたでしょ?俺のぁどまぁに教えたでしょ?】ッてきてさ実際しましたよ?爆まぁッてのゎ男友達ね だってシヵトゎまづいぢゃんてヵーきれてんだったら言ってくれないとゎかんなぃぢゃんぃきなりシヵトされてさぁやっと返きたなぁおもったらーきれてんぢゃん今日も塾であったヶド喋ってくれなかったこっちだってぃろA我慢ゎぁるよ爆我慢してんのにさぁぁたしが煙草すったりすんの我慢してんのしってるヶドさぁたしがぁやまるしかなぃね てヵさぁまぁもまぁなんだよできないッていってんのにやってくんだよイラッてるヵらッてさぁ今日のデートまでドタキャンすることゎないぢゃん楽しみにしてたのにモぅぃーもんなぁんか最近喧嘩ばっかだヶド(o´д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。だヵらゆるすよ意味不明な日記になったしぃまぁのろけ上等だし

はははぁーなび大会だよーん 

July 24 [Sun], 2005, 21:07
まちにまった花火大会
みごとに一日強制塾彼氏も強制的にぁと、1人の男友達と三人で自習してたぁぁ朝H時から夕方E時までッて
なげぇーだろがぁ
素敵に疲れた
てかぁ彼氏も外禁ッて事を今日しった
ッて事ゎ花火一緒に。。ぃけないぢゃんなんかサスケの永遠の夏?ッてぁるぢゃんぁれかなりせつないねちょうど時期てきに今ぢゃん
彼氏からきてさぁ花火いけなくてごめんなぁッてきたん
なんか切ないトヵおもったョ花火いけなくてもぃーヤトヵ開き直り発生しましたしまぁしゃーなぃぢゃんッて事で明日でぇーとの約束したてかぁー兄ちゃん家出したトヵw
いっときゎ帰らないからッていっといてッて伝言しろッてさ
自分でぃえよみたぃなねでもたまにゎ協力でもしてみよー笑

ぁーぁー 

July 23 [Sat], 2005, 19:37
ぁーぁまぁーたプログ初めちゃぃましたひ 外禁ッてゆーのゎ暇だぁぁぁゎ もなぃし塾だしぃ彼氏ともぁんまデートできないし でぇーも今日ゎ返してもらぃましたひぃ かってに探してとりました ゎら ッてのゎ禁句でぇーo( ´∀`)o 彼氏と祭りいく約束してたのにぃ 今日のゎいかしてもらぇなかったぁの だヵラかなり機嫌悪い 明日の花火ゎ絶対彼氏といくもんね☆ だヵラ頑張って勉強するンやぁ てぇかこの日記?よんでくれたヒト☆感想トヵあったらうれしぃトヵ 花火 まぢかでたのしみぢゃん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チョ
» ぁーぁー (2005年07月29日)
アイコン画像なぁた
» ぁーぁー (2005年07月28日)
アイコン画像チョ
» ぁーぁー (2005年07月27日)
アイコン画像なぁた
» ぁーぁー (2005年07月27日)
アイコン画像チョ
» ぁーぁー (2005年07月26日)
アイコン画像@なぁたvv
» ぁーぁー (2005年07月24日)
アイコン画像チョ
» ぁーぁー (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-nanraga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる