お誕生日おめでとう 

November 26 [Sun], 2006, 20:47
大野 智
リーダーも、26歳
早いね
歌も踊りも絵も上手なリーダー
嵐にはいなくてはならない存在です
今は、舞台に向けて頑張ってるリーダー
体調には気を付けてね
これからも、応援してるよ



丸山 隆平
丸チャンは、23歳になって
握手会でやられて、1年ちょっと経つね
普段しゃべってる時とギターを弾いてる時は・・・
別人みたいに見えます
家族思いな丸チャン
そんなあなたが、大好きです
もうすぐソロコン頑張ってね

嵐・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 22:53
アルバム発売決定
嬉しい限りですね
ONEコンの映像も入るとか
去年8月発売だったじゃん
今回はコンサート始まる前に発売って・・・
去年苦労・・・はしてなく、盛り上がったけど
大阪以外は盛り上がらないからかな
関西は、盛り上がりはすごいからね
今から楽しみです

やったぁ 

May 24 [Wed], 2006, 21:38
前からずっと欲しかった・・・
ゲットしました
成人式用って言って
自分では高くて買えなかったし・・・
振り袖には合わないけど
まあ、結婚式にはいけるから、お兄ちゃん
だれでもいいから、結婚して

ムシムシ・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 18:34
雨のせいかムシムシする
今日、友達がKAT−TUNミリオンとったよっと教えてもらって
凄いねなんて話してました
けど、そんなに話していたメンバーは好きくないんだけど
(あたしも
3人でKATーTUNを結成してるからって感じです
あっ4人だった
まぁ、あと1週間でお披露目なんで
友達は頑張ってるみたいです
あたしは、亀梨クンだからそんなに練習いらないけど・・・
振り付けを頑張ろうと思ってます

 

May 19 [Fri], 2006, 23:56
嫌だな
嫌い・・・雨って・・・

クラスの男の子で、凄く悪ぶっている人がいるんですけど・・・
素直で、優しい人だと思うんです
いい人なんだけど・・・。
今日の服装、ホストかと思った
服装は基本お兄系で、あたしは結構好きだよ
かっこいい方だし


性格がね・・・

CD発売 

May 17 [Wed], 2006, 20:08
今日は、のCD発売日でした
本間は、昨日買えたんやけどやめた
の中、小5の弟と買いに行きました
2枚買って、久々のあのカッコイイ店員サンでした
久しぶりに見たから、凄く感動でした
でも、今日新たに見つけちゃった岡田サンよりかっこいい人
名前見てないけど
帰ってきてから、PVずっとみてます良い曲だね
友達のお気に入りみたいで、ずっと授業中歌ってる
今度、歌ってあげるんだ
今日か、リピートだ

学校で、ずっと好きまあ、かっこいい人がいるんです
久々に会って感動したたっちょんに似てるの
笑顔とかまた会えるといいな

HAPPY BIRTH DAY 

May 16 [Tue], 2006, 17:22
大倉 忠義

今日で、21歳おめでとうごさいます
あなたのドラム叩いてる姿は、かっこいいね
顔はクールなのに、ちょっと天然な所も大好きです
20歳は、いろいろとたっちょんにとって経験をした年だと思います
21歳も今まで経験してきたことをいかして、頑張ってね
これからも、ドラム叩いて∞のメンバーを見守ってください
たっちょんの、ほほえみをいっぱいみせてね

サッカー 

May 15 [Mon], 2006, 21:40
今日、2時からW杯のメンバー決まりましたね
学校で授業中なのに、みてました
やっちゃったねうちのクラス
もうみんなで、テレビの前に居座ってたから
巻が入っててビックリしたけど、久保が入ってなくてビックリ

お給料もらいにいって・・・6万もらった
帰りにお洋服買っちゃった

ザ少年倶楽部 

May 14 [Sun], 2006, 21:07
を、さっき見ました
∞サン出ててびっくりしたよ

ポーズはまあ普段の∞サンやったけど・・・
たっちょん

台詞は言ってたねあたしあのしゃべり方が好きやねん
台詞もよかったよ

「大阪ロマネスク」コンサート思い出したマルちゃん
もう一つの曲も、これはたっちょんを思い出す
もう最近依存症
∞SAKAおばちゃんROCK毎日リピートして聴いてるし
やばいな

まちに待った・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 21:56
Mステ
見入ってました
カッコイイもう、踊りも可愛いし
でも、あの違い・・・

潤クンはちゃんとメリハリ付けて踊ってるけど、櫻井クンは恥ずかしそうに踊ってるのみると違うね
もう発売日まで、5日
楽しみ取りに行った時、∞のCD予約しようとおもっってます

クロサギ見よう

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる