友ダチってなンだし 

2006年01月05日(木) 0時47分
まぢ友ダチってなンだよ誰ヵ教えてよゥチ友ダチの数なら負けない自信あるだけどただ喋ったりしたりするだけで、別に心の底から大事ってわけぢあない。。。クラスのダチわ大スキだし大切あとおー美幸もフルもちえもりえも美沙も自分にとってちょー大切な存在みンなにわ素の自分だせるッ(*´ω`*)
でもトベにわ素の自分出せないンだあーなンでだろテヵトベ、ゥチが素だすと絶対引くし遊ぶ時もスウェットとか着てくると結構引かれるし・・・テヵ文句言われるしネ。。。結構あれ辛いゥチずっと我慢してた・・・断りたいことも断らないでいつも無理してたあ。。。トベといて楽しいッ自分にとって大切トベわゥチの事心友だと思っててくれる!!それわ素で嬉しいでも今すっごい複雑だれかこの気持ちどーにかして(拒

メリクリ☆+。・:+(〃´∀`〃)+:・。+☆ 

2005年12月25日(日) 23時54分
めりーくりすますぃぃ仔にしてたのに美咲にゎサンタがなnで来なぃのぉ?!まぢ悲しぃ・゜・(PД`q。)・゜・しかも朝ヵラ部活だょぉ・・・・伸樹の機嫌ゎ結構ょかったテヵ伸樹早くmeのルーズ返せょッぁ゛−ぁ、クリスマスなのに1人だったょぉ↓↓でもハィビにプレゼント渡せたし、顔みたし、そnだけで充分幸せだもnねぇまぢハィビ大スキ

上野アメ横★ 

2005年12月24日(土) 23時48分
今日まぢテンションたかッ心友のトベと上野行って来ましたぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 動物園とかまぢ楽しかったぁしかもアメ横でディオールの財布、ォソロで買ったまぢ感激ッ(ぇ

放課後★ 

2005年12月07日(水) 20時08分
今日も遅刻Uナニぁぁぁテヵ、冬季練のトキ、ハルとかかとそめのと後藤とかと喋って、そのぁと誰もぃなぃ校舎レニ、みnナょで入っナニぁ
まぢ超怖かっナニぁぁ。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノUかも、屋上のほぅレニ行っナニら、急レニ階段の電気がつレlて、先生がすぐそこまで来てて、ちょうビビっナニぁぁ(´∀`;Åでもバレずに外レニでれナニょぉ→まぢ怖かっナニけど結構楽Uかっナニぁ☆+。・:+(〃´∀`〃)+:・。+☆ジョックUてるトキ、・・・・がちょぅど前ヵラ来て手振られナニのょn

初カキコ★ 

2005年12月06日(火) 21時30分
初カキコでつ↑↑
この頃ナょnかつまnナょくてぇ↓↓元気がでナょレlのょねぇ↓↓
でも翔kゃ聖の顔みるとちょう元気でるnナニ"ぁぁ(★′3`*)+;*゜+;。★+

まぢジャニォタ最高だょネ↑↑みnナょ絡nぢゃってぇd(*'V`*):☆:♪★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-kouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる