明日ヤスみゃん♪ 

2006年11月07日(火) 0時46分
明日やすみのひと〜?

(-"-;) 

2006年11月01日(水) 1時12分
むかつく

お買い物♪ 

2006年10月30日(月) 0時23分
今日ゎfamilyみんなでお買い物★

やばいね。

めちゃ楽しいからッ:+((*′艸`))+:。


たぶんみんなの服あわせて50万ぐらいつこた!(*'∀')


いろいろとゅーてもいつものコースまわってさぁ☆


やっぱお父さんと買い物いくとハンパないね!!


あ!またお父さんを彼氏と間違えられたさ!


みため若いからなぁ・・・お父さん(◆*v∪v*)

★*'∀`人'∀`*☆ 

2006年10月28日(土) 23時23分
夜勤明けのショ-子ちぁ☆

一時間も残って詰所で騒ぐ(☆*≧∀b)b♪


最近ひそか−にお菓子交換はやってます☆笑


んで
帰って洗濯干して
麻婆茄子つくる(・∀・)

んまーい☆

弟もガッつく!

これ最高☆笑


一時間ほど寝てから
弟と晩ご飯の買い物ぇU^エ^U


(*'∀')キムチ鍋('∀'*)


いつも時間なのに来ないダリンと.もめかける(-"-;)


仲直りして今日ゎぉゃすみーん★

(-"-;) 

2006年10月28日(土) 3時47分
トラックバック
ゃたぁ(*'∀')('∀'*)
っておもたのに
やられたー。
普通なのんがえーわ!

夜勤 

2006年10月28日(土) 3時43分
だるるーん(★´-ω)zz

暇。 

2006年10月24日(火) 1時28分
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇∞*´Å`)ノ

久々☆ 

2006年10月23日(月) 20時34分
久々にかいたぁ☆
この1ヶ月半ぐらいゎイロイロあった!!
お母さん死んでもた・・・
つらいけど家族のためにがんばらなあかんなぁって思う(●`>Д<)ノ
イロイロ考えることができた期間でした☆
んで仕事も復帰したし、なかなかいけんかった教習もやっと第二段階まで進み全体的に順調かなッ:+((*′艸`))+:。
これからはがんばって更新していこー☆

お母さんハピバ☆ 

2006年08月17日(木) 15時39分
お母さんオメデトォ(o^□'o)
いっつもぁ-と☆

爆睡(^^;) 

2006年08月14日(月) 1時11分
隣で爆睡中のT*゚


寝顔かわいい(o≧艸≦o)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-konon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる