SERGE LUTENS・・・・

March 04 [Thu], 2010, 20:33
私の大好きなクリエイター、SERGE LUTENS【セルジュ・ルタンス】

彼の作品を見た多くの人が、その幻想的な世界に引き込まれてしまいます。
私もその一人ですが・・・。


【1980年から20年間、資生堂のイメージクリエ−ションを担当していたSerge Lutens】

独特の美意識と色使いによって見る人を夢の世界へ誘う夢の建築家。
時の旅人―彼が夢の中で描いた世界と幼少の頃の記憶、そして数々の神話に彩られ、セルジュ・ルタンスの世界は現実の域を越えて未知なる世界へとその輝きを放つ。
今もかわらずプロダクトからパルファムデザインまで、次元を超えた創作活動を続けている。

関連サイト***
http://www.salons-shiseido.com/
http://www.shiseido.co.jp/sprs/
http://www.autourdeserge.net/

言葉で多くを語るよりも、彼の作品を見ていただけたら魅力がわかると思います

 


なんで彼を紹介したかというと、ちょうど1年前にした大学の卒業式をふと思い出したから
ものすごーく大変な日々だったけど、最高の仲間たちと出会えた場所。

毎日ががむしゃらで、熱かった(笑)
そんな中で、大学生活の集大成である卒業論文&制作に、彼を選びました

彼以外に考えられなかったんです。




本も出ているので、ぜひ一度ご覧になってくださいネ




【セルジュ・ルタンス〜夢幻の旅の記録〜】

はじめまして***

March 01 [Mon], 2010, 19:42
はじめまして

3度目の正直!!ということで、3年前から放置していたブログの再スタートです

全てを初期化して気分一新。今度こそ・・・・


毎日いろんなことに奮闘中ですが、基本的にとっても楽天家です

学生時代は大学でファッションを専攻し、イベントプランナー&ディレクター&秘書を経て、自由気ままに生きています

かなりさ迷いながらもに向かって突っ走っています

褒められてすくすくのびるタイプなので、ぜひ暖かい応援を



不定期更新ですがよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*Shococo*
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月18日
  • 血液型:O型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・FASHION-お気に入りを、アップしまーす☆靴マニア♪
    ・ART-美術館や展示会、街探索も大好き。人間観察はもはや癖。
    ・TRAVEL-女一人旅デビューがしたい今日この頃。その他結構、多趣味っ!
読者になる
『自由を手に入れる

そう心に秘め、日々奮闘中です


グラフィックデザインをしたり、ファッションショーのオーガナイズやプロカメラマンさんとのコラボ、衣装デザインetc・・・をしています

思ったこと・感じたこと・好きなものetc・・・気ままに書いていきます


いろんな刺激を受けながら、一生クリエイターとしてキラキラ生きたいものです


【人生はアート。一生をかけて創り上げていく。】
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sho-kiss-xxx/index1_0.rdf