お知らせ 

2006年06月05日(月) 20時12分
サイト再開に伴い、ニッキも移動しま〜す!
めっちゃコロコロ変えまくってホンマすんまそんm(_ _)m
新しいアドレスは

http://maki3783.blog69.fc2.com/

です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コレは!!! 

2006年02月17日(金) 22時38分
も〜優勝するっきゃナイ勢いちゃいますか〜

モーターヘボくても腕と技と整備力でカバー
最高だよさすがだよ

このまま突っ走っちゃって~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぴぱ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年02月16日(木) 22時33分
今日はまっぴょんの誕生日です
でもめっちゃ仕事忙しかったし、何も良いコトもなく終わっていきそ〜・・・

ってそんなこたぁなかった゚+.(・∀・).+゚

宮島でうりゅさんがまっぴょんに(違)『Birthday1着』をくれはったぁ〜
それは前半8レース・・・ひとつ内の4コースカドで見事なまくり差しでの1着゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
後半の最終レースでもニガテな2コースからの2着〜

昨夜はまっぴょんの夢にも出てきてくれはったし、もー・・・・・

宮島行きたいっちゅ〜ねん!!!!!(>Д<)ゝ

笹川☆中間発表 

2006年02月15日(水) 20時27分
がオフィシャルでアップされてますた。
我らが(笑)うりゅさんは10位と健闘してはります〜
毎年これくらぃの位置をキープすばらしい
でも11位の池田くんとちょこっとしか差がナイのでまだまだわかりません。
まぁ6位以内に入らないとドリーム出れやんのやけどね〜。

そんなうりゅさんは今日宮島の前検日でした。
明日はまっぴょんの誕生日なので行きたかったんやけどね〜
蒲以降のまっぴょんの斡旋は決まってまへん

もっと近くに入ってほしぃのに〜〜〜〜〜

明日からのレースでうりゅさんに慰めてもらぅか・・・

コスメ☆ 

2006年02月12日(日) 22時14分
今日は書くコトないので(笑)まっぴょんのオススメコスメのコトでも書いてみょっかな。

知ってるヒトは知ってるケド、まっぴょん仕事でコスメも扱ったトコで働いてます。
なもんで、仕事始めてから色々チェックしたり美容部員のコに色々聞いたりしてるのです。
(ちょこっと割引で買えたりするもんで、色々買っちゃたり
でもめっちゃ高いのとか有名ブランド(イブサンローランとかマリクワとか専門店においてあるよ〜なの)のはありません

今まっぴょんが愛用してるファンデは資生堂から出てる「マキアージュ」。のリキッドファンデです。+マキアージュのスティックコンシーラー。
ファンデで一番カバー力があるのですょ〜
コレに下地をしっかりしとくと、ケッコー一日持ちます
春色が1月に発売されたけど、シャドゥも発色イイし。ケースもカッコかわゆぃのでオススメ。
暖かくなるまではマキアージュのリキッドファンデで行きます

で、もひとつオススメなのは愛用者も多い、「デジャヴ」のファイバーウィッグ。宣伝でもやってた「塗るつけまつげ」ってのです。
でもコレね〜最初はビックリするくらぃ伸びるんやけどね〜途中からちょっと繊維が減っちゃってるよ〜な気がするのがまっぴょん的に難点ですな・・・。
なもんで、「AVANCE’」のスーパービューロングマスカラ(羽のように軽いって宣伝文句のやつ)の下地をつけてデジャヴ付けたりとかしてます。
でも落ちやすいってのはイイです
あと「キスミー」のヒロインメイクシリーズのマスカラもイイですね〜。伸びます。そしてウォータープルーフ!!最高です
でも落ち辛いのが難点です・・・。マスカラまたはポイントメイク専用のリムーバーを使わないと落ちきれやん感じです。
きっと泣いても大丈夫でしょう(笑)

今日はこんなトコロで。また暇な時に書いてみま〜す(笑)

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

2006年02月10日(金) 10時30分
うりゅさんの出場してイナイ九州地区選。
まっぴょん全く持ってノーマークですた。
完全スルー状態で開会式も見てません。てか何日からやったかもハッキリ覚えてなかったまっぴょん・・・・・・

うりゅさん開会式で表彰されてたらすぃΣ(っ゚Д゚;)っ

九州の友達からのメールで知りますた・・・・・_| ̄|○
しかも今日・・・・・_| ̄|○
てか「何の表彰!?」って聞いてるくらぃ・・・・・_| ̄|○

でも休み中ってワケでもないのに表彰だけのタメに来るってのも大変ですなぁ☆

ランチ。 

2006年02月08日(水) 20時32分
今日は会社の友達と休みを合わせてランチしてきますた
いっぱい色々話せてめっちゃ楽しかったぁ〜!!
そのコはまっぴょんがうりゅさん応援してるんも知ってるし、めっちゃ気が合うし、あっとゆーまにランチの時間終了してしまいますた。

でもさ〜この間、ママ友に「8日休み?久々に○○(共通のママ友)と遊ぶんやけど〜」って聞かれてさ。
「友達とランチ行く」ってゆーたら
「い〜ね〜子供預けて身軽でランチなんてさ〜私なんて上が幼稚園行くようになっても下が居るから無理やしさ〜」って軽いイヤミみたいなの言われた・・・・

まっぴょんがまだ一人しか子供おらんから?
それとも子供預けて楽してると思われてる?

仕事して帰って育児・家事って意外にも時間勝負やで大変やのになぁ・・・・
休みの日にちょっと息抜きしてるんが気にくわんかったのかしらん?
「ランチ」って響きが優雅に聞こえたんかなぁ?
まっぴょんがうりゅさん応援しにどっか行くてゆーても「い〜ね〜(子供)一人だけやと気軽に行けて〜ウチは下が居るから無理やわ〜」って言われるし・・・・
別に気軽ってワケでもないけど。やっぱ子連れやと色々大変やし。。
でもまっぴょんは子供を言い訳にして何もしやんってのもイヤなんよね。
でも放り出して行くってのもゼッタイイヤ(てかありえやん)やから一緒に行くワケで。(しょうきがうりゅさんも競艇もスキやし)

ま、普段から「自分がイチバン大変やから」って思ってる感じのコやでほっとくか

蒲☆復帰戦最終日 

2006年02月07日(火) 21時38分
忙しくしててまた放置気味やったけど、今日は蒲最終日しかも優勝戦に乗らはったうりゅさんの応援に行ってきますた
今年初の水面うりゅさんはホンマおっとこまぇ〜ですた。
しょうきと水面際で観てたら、試走いっぱいしてくれはって(気のせい)何回かこっち観てくれはって(更に気のせい)ニヤニヤしてしもたょ〜
今回初めて蒲で「撮影禁止」てゆわれた。
なんでも(ナイターのトキに)フラッシュたいて選手のレースの妨害になるとかなんとか・・・
でも注意(しかも掃除のおばちゃん・警備員・場関係者の3人に言われた)される前に2枚くらぃ撮ったし、例の貢物着用してたっぽぃのが確認でけたでいいけどね〜。

優勝戦はめっちゃ残念やった・・・
1着争いしてたけど、2Mで4が突っ込んできたでうりゅさん大回り?流れた?状態になって、じりじり下がってってしもたんょね。。
でも身内オトコマエのかんきゅうサンの優勝やしよかった

そんでデマチ。
うりゅさん達福岡勢は最後に出てきますた。で、サイン攻め☆
久々のうりゅさんにまっぴょん動揺しまくり。
何とかしょうきがビール渡して
「お疲れ様でしたぁ。あ、あけましておめでとぅございます〜・・・・」って言ったトコロで横からまたクレ男が
結局それから握手しただけで終わってしまいますた(o;TωT)o
でもうちらを見たトキに行こうとしてた動きが止まったんが嬉しかった〜
なんか髪型が違う?って思ってたら、どぅやらレース後にお風呂入ってたらすぃ。
おぉ!風呂上りっすか!とちょっとドキドキしたまっぴょんなのでした。

で、帰りの電車の・・・・場帰りのおぢさま4人組と近くの席に。
今日の優勝戦について熱く語っておられました。
しかし・・・まっぴょんめっちゃココロので突っ込み入れまくり。
「穴やったら瓜生は買ったらいかんわ〜」(まぁね)
「でも瓜生は2月に九州地区選に出るからさ〜スタート行かんでよ〜」(え!?出ないっすけど!)
「優勝賞金100万もないレースで危険は侵さんで〜!G1とかならスタート行くけどな〜」(いやいや、5月までパン戦まわりやからひとつでも優勝欲しいって!)
「優勝した山本も早く瓜生みたいにG1SG級になりたいからな〜」(イヤ、彼も充分記念レーサーなのでは?)

蒲☆復帰戦A 

2006年02月03日(金) 21時55分
今日のうりゅさんは結果からゆーと、5着2着ですた。
でもレース内容良かったと思うんスよ

前半でうりゅさん6号艇やって、進入取りに行くかと思うよ〜な動きしてた〜。
まぁ1Mでバウがはねてしもたんやけど、一瞬「イン取りに行くん」てな動きしてたし、ちょっと今年のうりゅさんはひとあじ違いますなぁ播(・ω・*)

後半は1号艇やって、1M逃げきれんと差されてしもたんやけど、2着争いをしてた〜。
しかも2周目、2回ともツケマイで行ったん
前半でも果敢にまくってってたし、今節はまくりにこだわってみてんのかなぁ?(モーター的に差しよりいいんかもやけど〜)
明日からのうりゅさんのレースがますます楽しみっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

そして今日は節分でしたな。
まっぴょん太巻き巻くんはプロ級なので(笑)張り切って巻き巻きしますた。
しょうきくん、保育園で鬼の御面作ってきてますた。

蒲☆復帰戦 

2006年02月02日(木) 20時57分
うりゅさんの復帰戦は道中競り合いの3着でしたぁ〜
めっちゃかっこえぇレースでまっぴょんめっちゃ満足(●´ω`●)ゞ
久々のうりゅさんのレース、やっぱターン綺麗やわ〜ってのが感想♪

早く生でみた〜いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
蒲行きた〜いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
水面でがっつり応援した〜いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
P R
☆プロフィル☆
まっぴょん 
まだまだ20代(笑)
5サイと3日 年の離れた旦那まこちんと来年1月に4サイになるしょうきの3人ナカヨシ家族(`・ω・´)ノ
競艇ダイスキ☆うりゅさんめっちゃダイスキ(*´∀`*)
♀度上げるタメに日々努力・・・☆
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちえ
» コレは!!! (2006年03月03日)
アイコン画像
» はぴぱ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年02月16日)
アイコン画像masami
» 笹川☆中間発表 (2006年02月16日)
アイコン画像まっぴょん
» コスメ☆ (2006年02月15日)
アイコン画像
» コスメ☆ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-kimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる