氏宿 

May 10 [Thu], 2007, 22:31
なんだか最近周りで、ふし遊熱がすごくて(笑
ミクシィのメイン画像を氏宿にしてみた♪
画像を見て思ったんだけど、やっぱり今以上に衣装技術が無いよなと。
布の選択は悪くないけど、やっぱり技術が無さ過ぎだからヘチョイ。
また氏宿やる機会が有ったら絶対作り直しだよ。
あーあと、婁宿ももう一回ぐらいやりたい(笑
知名度低すぎだけどさWW




ものっそ私信。
鬼母へW


こんなとこで言うのもなんですけど、27日京都の太泰映画村でカミヨミせん?
せっかく京都だし。
購入した刀もまだ使ってないしさー。
それに東京で全く撮れなかったから、溜まって溜まって・・・

東京行きたひ 

May 10 [Thu], 2007, 0:57
行きたいー!
また合わせとかしたいw
BASARAは熱すぎて無理だろうなぁー。
アタシがやりたいキャラって、厚着の子ばっかなんだよなぁ〜。
でもでもコスりたい!
6月ぐらいにまた合わせてくださいよーマイミクの皆さん





いちか嬢のとこからパチってきた(笑
これメッチャ好き!
自分のを好きとか言うのも痛いけど、自分の中で一番八雲たんが似合ってるとか思い込んでるからさ
やっぱ撮る人が巧いと、見れるよね(笑

自由人HEROしま専科 

May 03 [Thu], 2007, 23:23
って言うかするのー!
王合わせするのー!
薇々ちょが樹王で、アタシが海王!
また鱗まみれかい!
またライオンボードの嵐だぁ・・・。

だから、やりませんかー??
王合わせでも良いし、なんでも良い!


とことんバトン 続き 

May 03 [Thu], 2007, 14:56
90:あなたを最も苦しめるのは?

  夏場に出てくる大きな蛾

91:最近むかついたことは?

  多すぎて書けない

92:10年後、あなたは何をしてると思いますか?

  オタク

93:もし街でヤンキーに囲まれたら?

  女だったらやる。男なら逃げる

94:楽しく生きる秘訣は?

  こっちが教えて欲しい

95:今までで1番ビックリしたことは?

  あいつの変貌ぶり

96:昔の恋人にバッタリ出くわしたら?

  なにもなかったかのように振舞う

97:自分をどう思う?

  イロモノ

98:お水の経験はある?

  ない

99:お水系のキャッチはある?

  あった(笑

100:宇宙人に遭遇したらどうする?

  お願いして連れてってもらう

101:夢のために犠牲にしたものは?

  夢なんて無いから

102:友達とキスしたことある?

  ある(笑

103:あなたが許せない人間のタイプは?

  脳味噌が足りない子

104:今までで過去最低な罰ゲームは?

  別に

105:くだらないなーって思うことは?

  日々

106:時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき?

  撮影

107:子供と親が溺れています。
  1人しか助けられないとき、どっちを助ける?

  子供

108:あなたが好きです。どうすればいい?

  プーじゃなければ、有る程度は許容

109:お祭りで必ず買うものは?

  りんご飴

110:あなたの宝物は?

  seekの飲んだペットボトル

111:埋蔵金ってあると思う?

  有ると良いな

112:誰かを利用したことある?

  利用出来るモノは利用する

113:子供のころ夢中になったものは?

  ビックリマンシール

114:子供の頃に見て育ったアニメは?

  DB、セーラームーン

115:今でも主題歌、歌える?

  もっち!

116:今までで1番困った先輩の命令は?

  先輩という生き物が嫌いだから関わってない

117:世界の中心で叫ぶとしたら?

  緑川は受けー!!!

118:世界の中心で愛を叫ばれたら?

  引く

119:あなたが生きる上で信頼しているものは?

  お金

120:永遠を信じる?

  信じない

121:運命ってどう思う?

  自分で決める

122:輪廻転生ってどう思う?

  絶対有るよ!

123:人は出会うべくして必然的に出会ってるの?

  縁の無い人とは一生擦れ違いもしないよ

124:コスプレしたことある?

  あるー

125:見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。
   見たことありますか?

  自分に似た人は、よく目撃されてるよ

126:銃を手にしたことある?

  ない

127:このバトンをやり始めて後悔してる?

  えへ☆

128:最近した神頼みは?

  迷子になりませんよーに!

129:最近心がけていることは?

  被ってる猫が剥がれないように

とことんバトン 

May 03 [Thu], 2007, 14:44
01:まずお名前は?

  鮹鰭

02性別は?

  ♀

03:年齢は?

  年女

04:血液型は?

  A型

05:好きなブランドは?

  GUCCI、CHANEL、ゴルチェ

06:好きな食べ物は?

  納豆 焼鳥 紫芋

07:好きな飲み物は?

  ビール 珈琲

08:好きな本は?

  エグイのん

09:好きなマンガは?

  柴田系、鋼錬、高校デビュー

10:好きな雑誌は?

  昔だったらSHOXXとか。

11:好きな新聞紙は?

  神戸新聞?

12:好きな歌手は?

  Psycho le Cemu、LUNA SEA、黒夢、GLAY

13:おすすめの曲は?

  上記歌手のん

14:おすすめのアルバムは?

  上記歌手のん

15:好きな映画は?

  ハンニバルシリーズ
  ハムナプトラ

16:好きな役者は?

  素敵なおじ様
  玉木宏

17:好きな画家は?

  いなーい

18:好きな花は?

  桔梗、八重桜

19:好きな季節は?

  秋

20:好きな言葉は?

  やられたら、やりかえせ

21:好きな歌のフレーズは?

  書ききれない

22:好きなテレビ番組は?

  テレビ見ない

23:好きなテレビ局は?

  ない

24:好きなキャラクターは?

  キャラクターもん好きじゃない

25:好きな香水は?

  ジバンシーのπ

26:好きな同性のタイプは?

  狐顔の一見ドSな雰囲気のある美人

27:好きな異性のタイプは?

  薄い顔に髭と眼鏡。スーツ大好き!

28:好きな芸人は?

  川島明
  
29:その他、好きな芸能人は?

  芸能人あんましらなーい

30:おすぎとピーコ、どっち派?

  おすぎ

31:鍋とおでん、どっち派?

  ちゃんこ鍋(笑

32:亀ちゃんと山ピー、どっち派?

  甘い顔は好きじゃない

33:ジャニーズとハロプロ、どっち派?

  どっちも良いや

34:インドアとアウトドア、どっち派?

  インドア

35:ケーキとアイス、どっち派?

  アイス

36:肉と魚、どっち派?

  生魚

37:坊主とアフロ、どっち派?

  坊主

38:あなたの体格はどんな感じ?

  ぼってり

39:あなたの整髪剤は何?

  使ってませぬ

40:あなたの前世は?

  今占ってみたら、花魁だったーw

41:あなたのオーラは?

  オレンジイエロー。
  
42:あなたの趣味は?

  コスプレ

42:現首相に一言どうぞ。

  なんか違う

43:松井秀喜選手に一言どうぞ。

  ゴーズィーラッ!!

44:イチロー選手に一言どうぞ。

  オリックスに戻る気は無いかい?

45:オシム監督に一言どうぞ。

  サッカーだっけ?

46:アンパンマンに一言どうぞ。

  アンパンマンよりバイキンマン派です

47:ドラえもんに一言どうぞ。

  スペアポケットください

48:サザエさんに一言どうぞ。

 あの髪型は、どうなってんの?

49:夢はある?

  ない

50:かかさず買ってしまう雑誌は?

  買わない

51:何て告白されたらグッとくる?

  嫌いな相手じゃなければ

52:惹かれる異性の仕草は?

  ネクタイ緩めるとき

53:引かれる自分の仕草は?

  引くとか無い!

54:周囲の人間に勘違いだよって言われることは?

  アタシは理性の塊だって言ったら

55:周囲の人間に被害妄想だよって言われることは?

  そういうのは無いな

56:そろそろこのバトンも面倒?

  うん。だいぶ。

57:至福の瞬間ってどんな時?

  ライオンボードのカットを終えた時

58:恋人がなかなかして(させて)くれなかったら?

  襲う

59:男はどうしてすぐに身体を求めるの?

  女だって求める時ぐらい有るだろーが

60:恋人が浮気したらどうする?

  別れる

孔雀さまー 

May 02 [Wed], 2007, 23:36
孔雀が似合う自分がキモイ(笑
ホント変な気持ち悪い異色の二人でごめんなさい







BASAりたい! 

May 01 [Tue], 2007, 22:17
5月27日に京都の大奉映画村でイベがあるー!
やっべ!めっさBASAりたい!
武田信玄が良い!
いや、でも、今川義元も捨てがたい!
あぁーだけど、信長様もいいよな
でもでも、片倉小十郎も素敵
ギャース!ギャース!!

晴海!!カミヨミ合わせ 

May 01 [Tue], 2007, 0:24
レポってあんま書いたこと無いんだよねぇ。
だから、取敢えず箇条書きにしてみる。
絶対普通の文章で書いたら、意味分かんなくなるし(興奮で)



・5時に起きて軽く化粧する
・バスにギリギリの時間に家を出る
・出た2分後にデジカメの充電器を忘れたことに気付く
・帰るか悩む
・しかし帰ったらバスが!
・薇々だけなら待たすが、初顔合わせの方を待たすなんて!!
・泣く泣くバス停へダッシュ
・電車に乗る
・数々の忘れ物に気付く

・八雲たんに着替える→興奮
・やっべ瑠璃男モロ好み!!
・生臭坊主だーー!!
・帝月かわゆvv
・夫婦がいない(泣
・撮影→だけど写るんです。だから限界が!!!!
・徐々に興奮増す
・夫婦登場
・天馬ちゅわんvv長っ!でもかわいー☆
・菊理ちゃん可愛いよーv
・菊理ちゃんがAV監督のように撮ってくる(笑
・絶服に着替える
・瑠璃男にバシャバシャ撮られる

・飲み会!!
・飲む!食う!喋る!!
・てふさんの絶対領域に触れたいvv
・やっぱBASARAやりたいよねー
・絶服について、いちかさんと語る
・抱き合う!!!
・喋りまくる
・プレイリードッグ
・締めはお茶漬け



まぁーこんな感じ?
もーマジで楽しかった!!!
初対面の人たちと、あんな砕けて喋れるなんて思わなかった(笑

また是非合わせてください!!

そうそう、アーミンオンリーは、樹王&海王合わせになりました(笑

ただいま神戸! 

April 29 [Sun], 2007, 21:27
東京遠征から帰ってきましたよ!!
風呂入ってご飯も食べて満足です!

書きたいことがいっぱいあるけど、眠すぎるのでまた今度。
新幹線の中で寝るつもりだったのに、素敵瑠璃男お薦めの絶服小説買っちゃって。
新幹線の中で読破してしまい寝る暇無かったんだー!!
あんなキュンキュンしたの久しぶりでした

今回合わせて頂いた方たちにマイミク申請すると思います。
足跡だけは今日残して行くだろうけど、申請はまた後日させていただきまーす!



おやすみ

読書バトン 

April 25 [Wed], 2007, 22:44
薇々ちょの日記を見てしまったので書いてみる!
こう見えても文学少女ですから、書けるでしょう



●今読んでる本は?

◎「死刑執行人の苦悩」というのを読んでおります。
この間までは、これと対になった、「死刑囚の最後の瞬間」でしたね。
相変わらず、こんなんばっか読んでる


●小学生の時はまった作家は?

◎作家って言ってもなぁ。
学校の図書館に置いてる、童話とか以外かなぁ。
外人の伝記を主に。あと雑学系かな。


●中学生の時はまった作家は?

◎これも基本学校の図書館のかな。
覚えてるのは紫式部くらい。あとは辞書系に嵌りだした時期(笑


●高校生の時はまった作家は?

◎本は読んで無かったなぁ。ビジュと漫画に生きてたかな(笑
で、偶に暇つぶしに図書館の辞書とか広辞苑を見てたぐらい。


●大学生以上ではまった作家は?

◎基本エグイ系、雑学系。
小説は一切持ってないし、読めない。
元・監察医の上野さんの本は素敵すぎて集めまくった!!


●現在オススメの本は?

◎ 心理とか精神系の本は、いつでも誰にでもお勧め。
ただ、電車で読みにくいけど(笑
 


●現在オススメの作家は?


◎ 桐生操、渋沢龍彦、上野正彦、養老孟司など。
桐生操なんかは読みやすいんじゃないかな。

●すきなジャンル3つ


◎残酷・残虐
◎死体
◎人格・精神・心理系


●思い出の絵本は?


◎「ぐりとぐら」かなぁ?
あ、「となりの席の山田君」??


●読んでいて大笑いしてしまった本は?

◎本っつーか、漫画なら、柴田。
あと、高校デビュー。ラブ★コン


●読んでいて泣いてしまった本は?

◎小説読まないからさぁ。
漫画で一番最近泣いたって言ったら、「北斗の拳」かな(笑


●読んでいて腹が立った本は?

◎残虐系は腹立つときも有るかなぁ。


●読んでいて気持ち悪くなった本は?

◎「世界の猟奇ショー」ってやつは気持ち悪かったかな?
でも、猟奇的で気持ち悪かったんじゃなくて、寄生虫とか蛆虫とかで気持ち悪かった。


●本の中で、コレ食べたい!!と思ったものは?

◎食べ物なんか出てこないし(笑


●本の中でココ行きたい!!と思った場所は?

◎アタシの読んでる本は、小説じゃなくて事実の話ばかりなんで、しかもエグイ系だからなぁ


●本の中ですきな登場人物とその本は?

◎小説読まない

●続編を出して欲しい!!(切実)な本は?

◎小説読まないし、本にしろ映画にしろ、続編で面白いことはまず無い


●内容は別にして、この題名はうまいこと付けたな、と思うものは?

◎さぁ?


●おすすめの書店は?


◎BookOff

●あの人は何を読んでるんだろう?な人にバトンを。


止めまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮹鰭
読者になる
鮹鰭(ショウキ)
関西に住む良い歳した♀
酒・煙草・珈琲は必需品。
漫画と音楽が無いと生きていけません。
音楽は主に90年代に活躍したビジュ系かな。
漫画は少女・少年向け関係無く気に入ったものを。
アニメ・ゲームにはあまり興味無し。

永遠のコスプレイヤーでありたい。


音楽
Psycho le Cemu、LUNA SEA、GLAY、黒夢、イエモン、Pierrot、Dir en grey、cali≠gari etc

作家
渋沢龍彦、桐生操、荒俣宏、上野正彦、養老孟司、大塚英志 etc

漫画
柴田亜美系、北条司系、浦沢直樹系、大塚英志系、風光る、金瓶梅、鋼の錬金術師、すっくと狐、妖幻の血、高校デビュー etc

過去コス
Psycho le Cemuseek
遥かなる時空の中で3有川将臣
ふしぎ遊戯氏宿、婁宿
絶対服従命令ルイーズ、フェルディナント
テニスの王子様仁王雅治、切原赤也
アニマムンディメフィスト
カミヨミ八俣八雲(浴衣・軍服)、菊理
あやかし天馬飛天夜叉王
自由人HERO鳥王(文庫3巻オマケ編)

やりたいコス
二次元AYA、HISASHI、Gackt、京、DIE、キリト
柴田系ハーレム、サービス、八雲、スッチー八雲、飛天坊、紅蓮、藍蘭、シュタタット、炎
三国無双夏侯惇、周泰
戦国BASARA武田信玄、今川
鋼の錬金術師ロイ、リン
すっくと狐
遥かシリーズアクラム、リズヴァーン、頼久
アンジェシリーズクラヴィス、ヴィクトール、オスカー

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる