祝16周年!!

September 15 [Tue], 2015, 10:29
みなさん、こんあいば♪
 
 
嵐さん、結成16周年おめでとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
少しプレートの文字が擦れちゃってますけども、ケーキでお祝いです☆★☆

おでかけ

September 08 [Tue], 2015, 21:21
みなさん、こんあいば♪
 
 
台風の接近で今日は1日雨。
 
お母さんと休みが重なり、また帰省中の妹もそろそろ戻ってしまうということで3人でランチに行ってきましたよ☆
 
 
 
 
私はハンバーグセットを頂きました^ ^
 
ちなみに、お母さんはドリア、妹はナシゴレンを♪
 
ふ〜お腹いっぱいになりました〜
 
 
帰り道に、「すずとら」の"すずとらサンデー"をペロリ☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
今回は、トッピングのチーズケーキはプレーンでした!(=^x^=)
 
 
 
ツアー申し込みましたー!!
 
平日希望で申し込みましたが、休みを取れるかも運次第なのでドキドキです(´Д` )
 
明日は天気が心配ですが、お仕事ガンバしてきまーす!!
 
 
 
それでは(・◇・)/~~~
 

叫びました〜!!

September 04 [Fri], 2015, 9:55
みなさん、こんあいば♪
 
 
やっと「愛を叫べ」、我が家にも届きました〜W(`0`)W
 
 
 
 
 
朝からDVDも♪♪
 
昨日は1週間ぶりのレギュラー番組、VSも夜会も楽しくて充実した"あらもく"でした^ ^
 
さっそくウォークマンにも取り込んで通勤しながら聴いてますよ☆☆☆
 
「ユメニカケル」聴いてて本当に気持ちがいいです♪

MAIKOの夏休み

September 02 [Wed], 2015, 22:42
みなさん、こんあいば♪
 
今朝は、昨日から続いた大雨の影響で電車の遅延が酷くて酷くて(*_*)
 
仕方なく、職場の最寄り駅までバスで行きましたよ〜(´・Д・)」
 
9月にも入り、切り替えみなさんできてますか〜??
 
働き始めて本当に時間の流れの速さを毎月のように感じています。
 
夏休みの慌ただしさから少し落ち着いて今日は仕事に取り組めたな〜と思いました☆
 
 
そんな私の夏休みといいますと。。。
 
相方SちゃんとBLAST宮城グッズを買い求め、東京に行ってきました!!
 
 
 
 
 
バッグ、フォトセット、スプーンセット、うちわ、Tシャツを購入♪♪
 
Tシャツは直前まで悩んでいたんですけど、会報で翔さんが着ているのを見て購入決定(笑)
 
バッグのサイズ、デザインが今までになかった感じで私の妹にも好評でしたよ〜(*^◯^*)
 
 
スプーンは毎朝ヨーグルトを食べるので今使っているスプーンの寿命が来たら使いたいと思っています(=゚ω゚)ノ
 
グッズ購入後は、幕張へ!!
 
そうです!
 
桂花楼へ行ってまいりました!
 
どうですか!!
 
この笑顔!!
 
 
 
 
 
 
意気揚々とお店の前に行くと。。。
 
 
 
 
 
まさかの
ランチタイム、受付終了


 
数分前のウキウキワクワクからの落ち具合(笑)
 
残念、無念!!
 
 
必ずリベンジしよう!と話しまして。
 
実は、すでに日にちまで決まっております♪(´ε` )  
 
 
さあ、お昼どうしましょ?ってことでアリアケのハヤシライスを食べることに!!
 
気持ちを無理やり切り替えて、新宿へ〜
 
 
 
パズドラとJALのポスターをパシャリ。
 
東京駅のはグッズ購入集合時間をすでに遅刻していたのでゆっくり写真取れなかったんですよ〜(。-_-。)
 
 
 
 
 翔さんアップも〜(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダとドリンクの付いたセットにしました♪
 
 
トマトの風味も良い感じで、美味しかったです( ´ ▽ ` )**
 
この後にジャニショに行って解散!!
 
 
Hanakoのベイクショップ特集号を買ってからベイクショップ巡りにハマってしまいまして。
 
7月頭にも1人旅したのですが、今回も1人で1件行っちゃいました!
 
 
まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、東京に行くたび行けたらな〜と思っています♪♪
 
 
私の夏休みは、こんなかんじでしたよ〜
 
Mステのリピにツアーの申し込み、HDDの整理とやらねばならないことが盛りだくさん!!
 
今回、Amazonで予約してしまったので未だ愛を叫べておりません!!
 
早く叫びたい〜〜(´Д` )うぬ〜〜
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAIKO
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐- 翔担です
    ・KAT-TUN-カメ担です
    ・クラリネット
読者になる
参戦LIVE
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
in 東京ドーム('10.11.21)

ARASHI LIVE TOOUR
Popcorn in 東京ドーム('12.12.16)
最新コメント
アイコン画像MAIKO
» *雨の日の過ごし方* (2014年10月14日)
アイコン画像ミッチェル
» *雨の日の過ごし方* (2014年10月14日)
アイコン画像MAIKO
» お久です。 (2014年01月24日)
アイコン画像莉桜
» お久です。 (2014年01月23日)
アイコン画像MAIKO
» アラフェス'13 リクエスト (2013年07月22日)
アイコン画像sa-ba
» アラフェス'13 リクエスト (2013年07月22日)
アイコン画像MAIKO
» 巷で話題のワニ(笑) (2013年06月03日)
アイコン画像やっすー
» 巷で話題のワニ(笑) (2013年06月03日)
アイコン画像MAIKO
» 上のほぉ〜の人やってたなぁ〜。 (2013年04月25日)
アイコン画像やっすー
» 上のほぉ〜の人やってたなぁ〜。 (2013年04月25日)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる