TOP 

January 25 [Wed], 2012, 0:00


















ようこそ  翔花のぶろぐへ



ここは嵐を愛する翔花のぶろぐです

まあ、気軽に見てって下さいね



担当様 赤色の王子様














副担は嵐のみんな


翔くん愛してるけどほかの4人も大好き



同担拒否はしていません。




嵐大好きな仔、仲良くしてみたいって少しでも思った仔!


即コメント下さい


仲良くなりま翔











          る    -    る

嵐嫌いな仔×
ジャニーズ嫌いな仔×
仲良くしてくれる仔大歓迎
悪質なサイトの宣伝禁止
みんな仲良くする!!





←のプロフには好きな物とか載ってるんで
気があったらやぷみーになりま翔



初めての仔はこれ書いて下さい。






ニックネーム

年齢・学年

好きな芸能人

ジャニーズが好きであれば担当&副担

やぷみーOKですか?

沢山絡んでね☆




























翔花

嵐コン*当選結果and質問 

July 04 [Mon], 2011, 6:57




こんにーの☆




昨日ですねぇ〜

嵐コンの当選結果メールがきたー



どんだけ、心待ちに,,,,,,そわ02して
まってたことか




超絶、テンションMAXなしょうかです




もうこのことから、わかるよね!??!?!?!?!!





嵐コン、札幌2日目当選しました〜ッ☆






もう、メールきたときゎ
緊張しながら、メールひらいた


でも当選して超絶うれしいんですょ




落選した方にゎ申し訳ないですけど・・・・
この気持ちとめられません・・・・www



また、去年のあの「夢見たいな世界」が見られるんですょ



また、嵐にあえると思うとてんしょんMAXでし




てか、もう後1ヶ月ないしっっ!!!!!!!
うちわもがんばって手作りしようと思うんで




お金ヤバイけど、グッズもがんばって全種類買うぞ〜


去年より、Tシャツ800円も値上がりしてるしー



あ、今年もやぷみーの皆様に

代行お頼みします


代行、交換してくれる方、帰ってきたら募集記事かきます



どうか、ご協力を


札幌と交換でもOKなので!!!!!!




てゆうか、去年のバッチみたいに、
各公演限定のって売られるんですか????

あ、国立はフード付タオルで
ドームはバスタオルっていうのゎあるよね





みなさま、嵐コン
当選しましたか!?
どこ当選したか教えてくだちぃ






んでわ、学校いってきます

てすと結果・・・!!!&恋バナ 

June 27 [Mon], 2011, 16:39





ただいマンボウ



今日ゎ部活なかったよ



先週帰ってきた、テストの結果発表しちゃいますかッ



9教科だった
勉強・・・・・がんばったケド
その成果が現れているかどうかゎ別ww





まずゎ点数



国語→84点
数学→99点
英語→99点
社会→91点
理科→79点


家庭→78点
保体→90点
技術→91点
音楽→100点



ぬおーーーーーーーーーーー



思ったより良かったぞい


でも、英語と数学99点!!!!!!!

ひゃあ,もう少しで100点だったのに
悔しすぎるっ



んで、順位。


学級  32人中3位
学年  127人中12位


わお、悔しい。
学級3番・・・・・・・


悔しすぎる



次は学級1位めざす!!!!!!!!!

まじでがんばります










話かわりまして〜〜


きました!!!!!!恋バナwww


ぶろぐに、恋バナとかほとんど書いてなかったよねーん。




なんでかって????

小6のころ、そんな好きな人いなかったしww


とまあ、
翔花ちゃん、中学入って好きな人できちゃいました・・・・w


もちろん、片思いだよ・・・・

でも、とにかくだーいすきになっちゃいました



今までの人生、好きな人とかいたけれど


なんか、今までとは違う感じ


なんていうんだろ・・・・
もしかしたら

今までで1番好きになった人かも



その人がいるから、学校が楽しいんじゃないかなって。

ホラ、なんかいうじゃんw

好きな人がいたら毎日が楽しいって


ホント、学校楽しいからね



このぶろぐを利用して、好きな人のことたくさん書きたいってゆーか
恋バナたくさんします


でも、一人で語ってるだけじゃあ

つまんなくね????


だから、恋してる片思いな仔、たくさん絡もうよ



うん。待ってる。


てことで、恋バナめちゃ02増えちゃうかもだけどさ


許して


みんなゎすきなひといる??


片思い?両思い?









schoolらいふ&てすとぉぉおw 

June 27 [Mon], 2011, 6:54








いっぱィ、書きたいことあるんだけどー



まずは学校ゴト



あんね、中学めっちゃ不安だったんだけど



3ヶ月たった今はちょー楽しいんだ




小学校ゎ楽しい思い出めっちゃできたケド、

学校=めんどい、いきたくなァい

ってかんじだった

現在ゎあー
学校=超絶たのしい!〇

休みょりも、学校いってるほうがいいな




ああーんでっ

期末テスト終了いたしましたっ


中学、初の定期テストでしたょぉ〜


緊張の嵐だった・・・・



結果ゎ・・・・・・
学校から帰ってきたらお知らせいたします





んでわ今日もhappy

な一日になるように




ばいばい








今後ゎ学校バナが増えるかもね

まわってきたばとん 

June 20 [Mon], 2011, 18:44
学校のこと書く前に、まずゎばとnを.....!

たまりまくりー



プロフバトン
Q1 あだ名
しょうか
Q2 歳」
13歳
Q3 好きな有名人
Q4 blogに書いてる事
日常、嵐ゴト
Q5 最後にオ
短いっすねえw



はにゃたそ。ちゃんから




☆ジャニーズ☆バトン
Q1 こんにちは(。・ω・。)ノ
にちわー
Q2 ジャニーズ好き?
好きよn
Q3 どのグループ(またはアーティスト)が好き?
あらし*
Q4 ↑誰担当?
櫻井翔くーん
Q5 ↑副担当は?
嵐の4人ちゃn
Q6 SMAPどう思う?
尊敬っw
Q7 TOKIOどう思う?
長瀬かっこいーw
Q8 KinKi Kidsどう思う?
うーnww
Q9 V6どう思う?
友達がめちゃ02すき!!!!!!!!
Q10 嵐どう思う?
もう大好きすぎてやばいッ!!!!!!///
Q11 タッキー&翼どう思う?
はてな・・
Q12 NEWSどう思う?
てごます 好きだぁw
Q13 関ジャニ∞どう思う?
安田すーき。
Q14 KAT-TUNどう思う?
力の限り〜走る君が♪←意味不ww
Q15 Hey!Say!JUMPどう思う?
可愛いなぁー
Q16 Jr,で好きな人いる?
いない。
Q17 ↑誰?
Q18 個人で活躍してる人で好きな人いる?
Q19 ↑誰?
Q20 答えてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
空欄あってごめんねぇ
Q21 ヤプミー全員に回してね(゚∇^*)
めんどぃかもww
Q22 では!ありがとう\(○^ω^○)/
ばいばい^^




まいちゃんから




女の子バトン
Q1 女の子は答えて下さい
女子だお^
Q2 髪型は?
まっくろ,ぼぶ!
Q3 好きなブランドは?
セシル、ローファン
Q4 好きな服のテイストは?
可愛いやつとかっこいい奴!w←適当
Q5 好きなキャラクターは?
まいめろ、りらっくまたん!
Q6 何の雑誌読んでますか?
にこら☆
Q7 ダイエットしてますか?
一応ね・・・
Q8 はい おしまい
はやいっ
Q9 あなたのやぷみーサマなるべくたくさんに 送って下さいx
うn
Q10 では ありがとうございました
ばい^^




まいちゃんと翔羅ちゃんから



あーもう風呂はいる
明日、学校orzだあ。

一番できの悪い。
社会返されるあ


明日、テストの結果しらせる
あさってくらいに順位でるかも




無残な結果だ・・・・・・・・







しゃめにめいくするのはまってる




んじゃあ、ばいばい

☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-愛してます←何よりも好き。
    ・音楽-ほぼ嵐だけどw
読者になる
ここは嵐を愛する翔花の日常を語るぶろぐです。


嵐大好きです
担当など詳しいことはTOPをごらんぐださい///


嵐大好きな方、気が合いそうだなと思う仔はやぷみー希望です

是非コメント下さい。

※同担拒否してません!!!

担当→櫻井翔さま
副担→嵐のみなさま

嵐はみんな大好きだけど、担当は翔くんです@


嵐のほかだったらアーティストは
いきものがかり、西野カナが好き

俳優は
向井理さん、成宮寛貴さんが好きだよ

女優は
戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、北乃きいさんなどが好き

モデルは
西内まりやちゃん、川口春奈ちゃん、岡本杏理ちゃんなどが好き

ドラマは
嵐の出ているドラマ全般!!!
でも1番は花より男子

映画は
これも嵐出ている全般!!!
最近の映画だったら大奥好き


少しでも気が合うと思ったら内申して下さい

でわごゆっくり


最終更新日;1月8日
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像
» TOP (2011年10月16日)
アイコン画像
» TOP (2011年10月16日)
アイコン画像Rain
» TOP (2011年07月19日)
アイコン画像恋依
» TOP (2011年07月16日)
アイコン画像いちご
» TOP (2011年07月15日)
アイコン画像(忠`・3・´)
» 嵐コン*当選結果and質問 (2011年07月09日)
アイコン画像はにゃたそ。
» 嵐コン*当選結果and質問 (2011年07月09日)
アイコン画像くーにやぴ
» 嵐コン*当選結果and質問 (2011年07月04日)
アイコン画像おおにょ ゆい
» 嵐コン*当選結果and質問 (2011年07月04日)
アイコン画像ミカサ
» 嵐コン*当選結果and質問 (2011年07月04日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sho-kay/index1_0.rdf