にちようびに。。。 

April 24 [Tue], 2007, 18:39
日曜日に、ユニクロ行きました
シンプルで可愛いの、いっぱいありましたよ
あそこわ素材も良いしねbb
最近、行ってなかったなあ

服、買いました
本当わ、バギー買おうと思ってたんだけど
それ以上にボーダーの服が可愛くって
安かったし、それ買いました
今、携帯弟に借してるんで
サイトさまから、画像借りました

ボーダー服★1つ目

ロゴがシンプルでしかも白黒!!!え
つぼつぼつぼ

2つ目

見にくいけど幅の狭いマルチボーダー
袖のひらひらも可愛いよ

この2つ、白のスカートか
バギーに合わせたいなって思ってます

注文したア− 

April 18 [Wed], 2007, 20:24
何か、部活から帰って
家に帰ったら。。。
おばあちゃんが居ました
しかも、玄関で正座・・・
どうかしちゃったのかと思った

玄関で正座してたのわ、あたしを待ってたからだって
可愛いおばあちゃんです

おばあちゃんが、服買ってくれたb
つっても、ネットの109のオンラインショップねb

ネットで買うのは初めてだし・・・
今までしょうどう買いだったし、新鮮だった
種類とか数が少ないのが難点だけど
ネットって、選ぶのムズイ

選んだの、載せますb

1つ目♪

あたし、バルーンより
裾がフワってなってる方がすきなんだよね
色はコレしか無かった・・・
けど、雑誌で同じようなのが載ってて
可愛かったからコレにしました

2つ目はコレ

サロペットなんて着ないから新鮮
こうゆうサロペ雑誌でよく見てて♪
可愛いって思ってた
けど、なかなか可愛いの無かったんだよね
でも、コレ黒だから、合わせやすいかなって思って
頼んでみた(^ω^)
ホント、サロペのコーデとカよく分かんない
良いコーデあったら教えて下さいbb

3つ目わコレ!

コレ、ブレスなんだけど
気に入った
こうゆうのわ、結構前から狙ってたし
STにも載ってたんだ
夏に大活躍だょ!多分

届いたら、また画像アップします
最近、毎日来れないけど
見た人わ、是非コメ下さい

携帯復活 

April 15 [Sun], 2007, 10:47
携帯、復活しましたア
何か、動きが悪くて、修理してもらいました

早速、ハマってるものを
載せまあス

1つ目わコレ

3月から買い始めてます
ニコラ買ってたんだけど・・・
玲にわどうも合わなかったっぽい
STわお姉系だし、合ってるかな
モデルでわみつきチャンがスキ!!
ファッションもイイ感じだし
同じ子居るかな−?!!

もお1つ

コレずうっと愛用中
使い心地良いし、白くなるよ
おすすめしまあス
ちょっと高いけどね

じゃんけん(^ω^) 

April 10 [Tue], 2007, 20:49
こんちわア
何か、調子にのって字を
大きくしてみました え

今日わ・・・新しいクラスで
委員会とカ決めました
1年の時わ給食やってて
給食委員長狙ってたんで
『絶対給食やってやる
・・・(^ω^)ッて思ってました

そしたら(ω)・・!!
じゃんけンでパーで負けちゃったよ
もうショックすぎて・・・
5分だけ心臓止まりました え
ほんでもってそんで
好きな人が広報とゆうのを知って
広報にしちゃいました 笑

もウじゃんけんしなーい
じゃんけんしなイで生きてく

まあ・・・ウん。 え

大きい字って何か気持ち悪いなあ

お買い物したあ−− 

April 08 [Sun], 2007, 9:26
昨日ね
久しぶりにセシルで買い物したあ
最近、全然服買ってないよ
欲しいものが増える一方
でも・・・セシルで買ったから↓
財布がペシャンコ
来月まで増えないゾ−−

今、携帯の調子が悪いので
セシルのサイト様から画像お借りしまあス
1つ目わあ、コレ!

ラスト1つだったよお
ボーダーって、可愛くも着れるし
クールにも着れるよね
ボーダーの服わ、去年からハマってます
中のキャミが結構長いのに対して
黒いのが短いから(^ω^)
スタイルUP狙えるかな
スキニーに合わせるゾお

2つ目わコレです

コレが〜もう!!一目ぼれで
だって、可愛いジャン!!
甘すぎかなって思ったけど
思わず買っちゃいましたあ

この2つ、良い着こなし方あるかなあ
あったら教えて下さい!!
ふみの方でも投稿したんで
お願いします え

入学式 

April 06 [Fri], 2007, 18:04
今日は弟の入学式でした
後輩だあ
そして・・・先輩に
学校生活がメッチャ楽しみです

今の人って、『あいつスカート短い』とカ
『しゃしゃってる』とカゆいますよね
まぁ・・・あたしわ、自称『心が広い』ですからね え
誰のスカートが短かろうが、性格が良ければ
それに、あたしも・・・
あんまりスカート長くなかったので
人の事ゆえない 

今日は色々忙しいので
終わります

暇だあ−−− 

April 04 [Wed], 2007, 8:37
今、玲わに独り え
すッごく暇です
今日わ玲について詳しく話してみようかなあ・・笑

じゃあ、あたしのこと知りたい人
追記を読んで下さい
居ないか(^ω^)v

あたしが今すっごく欲しいもの
紹介しますね。
画像はサイト様からお借りしました

まずわコレ

可愛すぎませんかあ?!!
コレ、袖のトコが穴開いてて え
すっごく可愛い!!
黒と白があるんだけど、あたしわ赤が好き
赤と白のドットって新鮮
Vネックのとこから白レースがチョコンと出てるのも
つぼです
セシルなんだあ
この前セシル行ったけど・・・
これなかった気がする
今欲しいbPです。

次に欲しいのわ・・・コレです

袖がパフスリになっててすっごく可愛い
ショート丈だから、スタイルよく見えるしね!
レトロ味出してるボタンも最高
コレわMAJORENAだよ
また東京行ったら見つけ出す え

でわ、追記へどうぞ(^ω^)

富士Q 

April 03 [Tue], 2007, 19:12
こんにちわ、玲です

今日は、なんと
富士Qに行って来ましたあ
友達4人で行きました(^ω^)
楽しい約1年ぶり

でも・・・午後から雨
死にそうになりました
でもねでもね え
10個以上乗れたんだあ
そん中に、18メートル上から水に飛び込むの
(あ、乗り物に乗ってネ)
ソレがもう・・・びしょびしょ^^
カッパ意味無いじゃん(∀)・・

まぁ、とても楽しい1日でした

さり気なく「ふじやま」怖かった




今日のコーデです!
富士五湖の方は寒いのもアリ・・・
あまり可愛いカッコ出来ませんでした
アタシはオシャレより防寒派
寒いのヤダよお

そしてトレンチ
コレはどっかの通販でお母さんが買ったやつ
高かったらしいですよ
共用してます。。。

ワンピわリボンがドットで可愛い
画質悪いからよく見えないね
ンで、下にロンT着てるのわ他でもなく
防寒

ネックレスわ315円
ピンク色のプラスチック素材で
メッチャ可愛いの
去年の夏に、パリスキッズで
あそこわ色んな系統のアクセあるから便利

ン〜・・・
もうちょっと暖かくなったら
買ったばっかのシフォントップスにGジャンで
お出かけしたいなあ
その時わまた載せます

それでわ

(^ω^) 

April 02 [Mon], 2007, 18:02
見たとき焦った
歳が4歳も上になってる
ふみとカにも高2ってなっちゃってるよぉ
でも直すのわ面倒&恥ずかしいので・・・
この場を借りて言います

私は高2でわなく
中2です
うわ恥ず
すみませんでした

初めまして! 

April 02 [Mon], 2007, 14:34
はじめまして
今年で高2になります
玲です

キレイめお姉目指してます

ブランドでわ・・・
byebyeとカLizLisaとカCHU XXXとカが好き
基本 可愛い系かな
でも1番わぁ・・・CECIL
山梨にもあるし1番お買い物するトコかな♪
byebyeとカわ山梨に無い
欲しくなった時わいつでも東京に飛んでいきます



コレわこの前買ったGジャンです
このGジャンわ、色が濃いめなので
クール服着たくなってもOKかなッて
STにもGジャンの着こなし方載ってたので
上手く着こなせるようになりたいな♪

あとトレンチ欲しい

トレンチわ1つ持ってるんですけど
もう1つパフスリみたいになってるの狙ってます
可愛いの売ってるトコ知ってたら教えて下さい

山梨わ田舎だけど
すぐ東京行けるから便利

これからこのブログで
コーデとカ買った物などを載せまぁす
他にも玲の私生活とカ

玲でした。

さり気なくお友達募集中です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» にちようびに。。。 (2009年12月16日)
アイコン画像葉瑠
» にちようびに。。。 (2007年05月05日)
アイコン画像葉瑠
» 注文したア− (2007年04月23日)
アイコン画像羅菜
» 注文したア− (2007年04月21日)
アイコン画像natu
» 携帯復活 (2007年04月15日)
アイコン画像葉瑠
» じゃんけん(^ω^) (2007年04月13日)
アイコン画像natu
» じゃんけん(^ω^) (2007年04月12日)
アイコン画像葉瑠
» じゃんけん(^ω^) (2007年04月12日)
アイコン画像優粋
» じゃんけん(^ω^) (2007年04月11日)
アイコン画像
» お買い物したあ−− (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる