果物で痩せる! 

August 20 [Mon], 2007, 21:05
腐れ友人のロンとダイエット対決をしようぜ!

っと昨日話てたので、さっそくダイエットを始めることにしました。

内容としては、フルーツダイエットに挑戦。

朝、昼はたくさん食べて、夜は果物やヨーグルトですませるというシンプル1500なダイエット。

で、さっそく果物買ってきて夜食べたのですが、問題が・・・



@果物が高い。
  オレンジ一個 :130円
  バナナ一房  :228円
  りんご2個   :400円

Aりんご食べると歯茎がめっちゃ痛い。

B体重を量ったらさほど太ってなかった。
  体重      :55.5kg
  体脂肪率   :13.9%



とりあえず、体重53kg、体脂肪率10%以下を目指して頑張ろうと思う(`・ω・´)

しかし、続くかなぁ〜

一回戦突破 

August 10 [Fri], 2007, 18:20
神村学園買ったどぉぉぉぉおお!


昼飯行く前にヤフーニュース見たときは

1−0で負けていましたが家に帰ってきてみると、

結局、6−3で勝利していました。


金光大阪は怪物中田(大阪桐蔭)を倒した植松がいるので

神村学園打てないかなぁと思いましたが・・・

鮮やかな逆転勝利!

神村学園打線調子いいな

これは期待できるかもしれない。

オーシャンパシフィックピース 

August 09 [Thu], 2007, 20:04
忍者ブログがよくわからんかったので

ブログ変えました!!

やっぱ、なれたヤプログが一番だね(*´Д`*)

でも、忍者ブログでにんにんしかったんニー。くん○ー


今日は、智弁和歌山 対 仙台育英 戦があったけど

やっぱり仙台育英が勝ったねぇ。。。。

MAX155キロはだてじゃないっ!

これでぶちたぬきの熱い夏も終わったな(゚∀゚)

MAX155キロにキレるスライダーってまんま松坂じゃん。

怪物だよ

今年は仙台育英が優勝するのかなぁ。

でも、甲子園には魔物がいるからねぇ・

どうなるのやら・・・


とにかく、明日の神村学園まじ頑張れ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-hei-hei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球とか好き
    ・マンガ-色々好き
    ・スポーツ-競艇とかも好き
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろん
» 果物で痩せる! (2007年08月20日)
アイコン画像おまん
» オーシャンパシフィックピース (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる