あけました。 

2006年01月04日(水) 23時10分
おめでとうございます。

相変わらず反応の遅いヤプログにイライラしながらお送りしております。
そろそろ辞めようかなぁ、ヤプログ。
みたいな。

今年もダラダラやる気なく書くかと思います。
よろしく。

つうかコス自体から遠ざかってる今日この頃。
したいコスはあるんだけどね、元気と体力と時間とお金といろいろありません…。
切ないなぁ……

いやもう久々過ぎて。 

2005年10月28日(金) 22時22分
どうしていいものやら。って感じですが。

そもそもね。私はキーボード派なんですよ。携帯でピピピみたいな入力は嫌いなのです。
でもってキーボードは反応が早くないとイライラするのに、このブログは反応が遅くて遅くて、イライライライラするので、キーボードに向かないんですよ………。
私は思考する速さで入力するので、その速さで付いてきてくれないのはほんとうに辛くて………。

というわけですが。今日は久々にイライラしながらキーボードです。
だから写真もなし。

そういえば姉がヤプログを始めました。
トモログ
いつまで続くのか分かりませんが……。
面白い人なので、応援してあげてください。
コメントとか、つけてあげて下さい(私は面倒なのでしませんがね)。


…………てか本当に!!イライラする、この反応の遅さ!!!
耐えられない………。

でもその内、仕事用に使ってる日記(ブログっていう程のものでもない)をリニューアルに合わせて、これに変更しようかな、とか思ってるので(見た目がいいから)、何とか慣れたいとは思います………。

とりあえずイライラ解消の第一歩。
見た目を変えてみた(意味なくないか?)。


あー、トロい…。イライラするよ−!!!!!!

ゲームセウ 

2005年09月22日(木) 21時16分
先週のゲームセウはモリガンリリスでした。
いろんな変な人に声掛けられ脱力しました。

つかれたー。


相方のモリガン

万博! 

2005年09月05日(月) 18時50分
雨でした。
疲れました。

モリゾーとキッコロはレインコート着用でした。

名古屋まで来てみた 

2005年09月05日(月) 10時12分
味噌カツは私には無理でした。
チーズとマヨネーズが入ってたらもうちょっとマシかも…(T_T)

イベント 

2005年08月28日(日) 18時33分
蒲田の最後のイベント(この主催では)だったので行きました。
フィリピンパブになってきました。
コリーナはテイルズレイヤーにガン無視されて(マイナーキャラで知らないから)自分らでネタ写に夢中でした。

今日から合宿ぞなもし〜。
テレビが、パソコンが、携帯が使えない樹海に、いざゆかん!!(泣)

試合試合 

2005年08月21日(日) 17時03分
全国大会が、鈴鹿で、ありました。
予選でリタイアやらなんやらあったものの、本戦に参加しました。
午前終わったとこで2位で、午後終わった暫定は3位。
でも。
早●田と千●工には勝ちました。
が。
よく見たら2位の慶應大学のパイロンタッチ2つのペナルティ(10秒)が加算されてない。

…つまるところうちが2位。

だったのに、ペナルティ忘れてますよ、って本部に教えたら

「あー、連絡ミスですね。
でも公式の結果としてもう発表しちゃいましたし、閉会式まで時間もありませんから」って3位にされた…‥。

みんなは「本当は2位だったって分かってるんだからいいんだ」って言ってた。
私は、こういうとき男の子は男の子なんだなぁと思う。
我慢ならなかった。

表彰式の時に、自覚しているはずなのに2位の場所に立って表彰状を受け取った慶應の人も、仕方ないって思って我慢出来るみんなも。

私には、無理。

2位が私なら、表彰状はもう二度と見たくなくなる。鈴鹿サーキットなんて来られなくなる。
2位じゃなくなるって事は10秒が加算されて入賞すら出来なくなるって事で、それは辛いかもしれない。
けど私は、誰かを悲しませてまで勝ちにこだわりたくない。

なんか、ただ3位だったならよかったけど、後味が最悪……。

大人なみんなも信じられないけど、慶應はもっと信じられない。
今度一緒にジムカーナの練習会しましょうって話があるけど、私個人としてはやりたくない。
慶應の人の顔、見たくない。

悪いのは学連だって事は明らかで、罰されるべきは学連。
慶應は何も悪くないのだから、そんなに怒るなと、みんな言う。

だけど私は、やっぱり慶應が嫌で堪らない。


凄く気分悪い。

夏の祭典 

2005年08月14日(日) 23時10分
毎年恒例夏の祭典最終日でしたね。
お疲れー。

でも本当に疲れたのは寧ろ終わってから日比谷行ってだんだんのパレード待ったことかなぁ(遠い目)。
大概大物退団者のいる公演が続いた月組ッコの癖に未だ楽日のパレード待ちは嫌いです。
てか。
ギャラリーで待つのはマジ疲れるなぁ…。
でも笑顔可愛かった。てかだんだん男らしかった!素敵!


帰りすがら舞台装置が運び出される様に遭遇。
なんだかマヌケ。

神田囃子が聞こえる〜 

2005年08月14日(日) 19時08分
コミケ早退して星組見てきましたー。
生足わんさかのお色気チラリズムオンパレードでした。素敵。
ま、状況説明が大概ヤル気ないから飽きるけど。
でもあんましにホモホモしくてそれはそれで愉快です。
伊佐次が大好きなうど&らしゃに、らしゃに片想いのさそり。さそりと体だけの関係っぽいあんぺに、あんぺの彼氏ならっこ。と思って見てるとなかなか分かりやすいストーリーでした(笑)。

るりかのでっかい目が素敵。どーいどい。

ショウはショウで礼音くんの極楽鳥に大絶叫、いじめられるわたこさんにハァハァで、とどめのように銀橋で超音波出される娘さんやらで心臓酷使しすぎて死ぬかと思いました。
英真組長万歳。

北海道 

2005年08月13日(土) 9時58分
里帰り。

北に来たのに暑いし、眠いし。

たまたまポケモンジェットだった所為でこども達のテンションが異様に高く、後ろの席ねカズヤくん(5才)が椅子をドスドス蹴ったり大声で喋るお陰で眠れなかったのに、注意せずにお喋りに興じる母親を見て、私は子供を生んだら礼儀に関しては事熱心な母親になろうなんて思いました。

JUMPSHOPの中吊り広告になんでルフィが二人いるのかとか、デスノとリボーンだけ主人公じゃなく濃いいキャラなのかが気になる今日この頃。


平岸霊園が涼しくて好き
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/sho-hara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-hara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる