音楽戦士(@関西) 

August 27 [Wed], 2008, 10:43
色々ありすぎて困る!!

とりあえず昨夜の音楽戦士!!
いきなり入りすぎや!時間も短すぎ!笑
前のせくしーな女子が終わってそっこーやったよな…?
なんか前フリとかないの?CMとか挟まんの?

とりあえずケンちゃん可愛いなぁ。
あのキーボはhydeさんが指示したのねvv
うちもあのキーボめっちゃ好きー!頑張ってるケンちゃん可愛いもん!!
ケンちゃんてお母さんからも「ケンちゃん」やねんね。
もしかして生まれてからずーーっとケンちゃんなんかなぁ。
ねくさすの聞き所はリーダーによると

(*゚ー゚)<hydeさんの歌ですね。

(*∂∀6)<俺いい声してるもんね〜

(↑ごめん結構うろおぼえ)

ハイたんかわゆ!!!!!!
なんかそのあとの照れた感じがかわゆす!!
これね、ラニバのブレイクダンス(?)のあとの照れた感じでも同じようなかわゆさがあるの…!

久しぶりの「ラルクのhyde」が見れて嬉しかったです。
なんか歌とかトークにあんま集中してなかったからまた見直しますw
とりあえずハイたんがちょっとお疲れ気味やったんが気になる。
テツくんは相変わらず疲れてたけど…
これいつ収録したんやろ??
ケンちゃんは髪の毛めっちゃのびてた!ギターんとき顔に髪がかかってて見えん!笑
ゆきひろは相変わらずお喋りなしw


あと、無事昨日、ねくさす4/しゃいん・シアキスもフラゲしてきましたvv
とりあえずCDは聞きまくってます。我慢してた分ね!!
シアキスは、音楽戦士見てからめっちゃ見たくなって
頑張って見てたんやけど途中で力尽きました…(寝た)
こっちの感想はまた後ほど(・∀・)
あとまんすりヴァンプスとかハロウィンモバ先行とか…!

SHINE証がテツくんでした…あああああもう一枚かおかなと本気で悩み中ww
あのアー写のハイたんまじ好きやから1000円出す価値あると思うねんけど!笑
(だからお金がたまらないんだよ…!)

DVDのフィルムはゆきひろとケンちゃんのアップ。
全部どんなんか見たいなーどんなハイたんやねんやろ。

CM見ました! 

August 25 [Mon], 2008, 0:39
若干の遅れをとりつつじゅれっつぁのCMを見てきましたノシ
うわーハイたんかっけえ…
あれですか?デートに行くって設定ですか?
最後のカメラ目線がちょっといらん…けどまぁかっこいいですが。
カズくんはポスターでのご出演だそうですww
メイキングも見たよー
ハイたんとカズくんがちけぇw
ハイたんがカズくんの背中(?)に手回してるんですけど。
ブラックダイヤモンドが好きらしい。
テレビで不意打ちで流れたらまじ絶叫しそう。
てかもう流れてるん??無駄に明日一日中テレビみてよかな。

あさって(もう明日か)にはねくさす4とシアキスDVDがフラゲできるのですね…!!
バイトの帰りに買いに行きます。
給料日前でまじ金ないですが、とりあえず親に借りますww
早くケンちゃんのギターソロが聞きたい。
シアキスもめっちゃ楽しみ。
最近やたらKISS聞いてるんやけど、全部が全部いいんですよおおお
なぜか砂時計にはまってます。
自分が行ったライブのDVDって初めてやからなんか新鮮ww
感動再びやー!

てか、この前SSTV見てたらパ●ィーの新曲(?)が流れてたんやけど
あれのイントロねくさす4とめっちゃ似てない!?
うち化粧しながら見てて、びっくりしてテレビに振り返ってもたわww
SSTV見てるんもラルク見たいからやからすごい反応よかったし。
でもちゃうかってかなりがっかり…
てか似てるねん!思うんうちだけ?笑

ムジカ無事ゲット! 

August 23 [Sat], 2008, 0:03
地元の本屋、2軒ともむじか置いてなくて(売り切れ?)
都会に出て買ってきました!むじかちゃん!!
表紙はDMCです。
DMCのSATSUGAIってカズちゃんが作曲してるんやんな!聞いてみたいw

VAMPS特集はちょびっとしかありません…
でもでもでも!!
見開きページの女の子ハイたんが見たかったの…!
まじであのマイクになりたい。
すっぴんハイたんまじかわゆす。(すっぴんやんな?)
あと、アップで飯食ってるハイたん…
ヨーグルト?かな??
まだおかずめっちゃ残ってるのに先ヨーグルト食っちゃってる…!笑
ぬるくなっちゃうもんね!わかるわかる!
あれ?見直すとなんかスープって感じもする!どっち!
てかお皿持ちなさい!お行儀悪いよかわいいよ。
三本ラインのジャージ着てるハイたんに激しく萌える。
何気にカメラ目線なんが可愛いよね。
うちもお散歩行きたい!
グラスカうちも聞きたいよ…大阪でやってほしいなぁ。

Mステの観覧めっちゃ行きたい…
六本木…!
ライブ休止やったらもう観覧ぐらいでしか生ラルクに会われへんよね…(´・ω・`)
東京ばっかりずるい!

今日はMFですね。
関西は26日放送です°・(ノД`)・°・
見たいよ見たいよ…
トークあるんかな??

きゅん兄弟 

August 20 [Wed], 2008, 12:19
ケンちゃんが富士山登る前にハイたんからメールが来たという情報を聞き、
ニコできゅーん兄弟を見ました(・∀・)
Iさん見たよ!あんな人なんや!!笑
てかねくさす4のPVは合成?ほんもの?どっち???ww
あのビル、大仏んときのビルとかぶる。
まじで社員証ほしい…!
誰でもいいけどやっぱハイたんがいいなぁーーー!!!
待ち受けもゲットできるらしいよ!

昨日、ブック●フで、ムンチャの三枚組みのほう発見して、おとうさまに買っていただきました!
メイキングと舞台挨拶のだけ見ました!
メイキングのインタビューで時々出てくるハイたんの服が可愛すぎ。
あれ女の子用やんな!
がくとが泣くシーンで隣でハイたんも泣いてるってゆうエピソードが可愛すぎてきゅんきゅんしました(*´д`*)
本編のほうも近い内に見直そうかな。

むじかの話題になってる女の子ハイたんが早く見たいのに、ことごとく買うタイミングを逃してます(´;ω;`)
今日こそは買おう。

そうそう、昨日カラオケ(UGA)行ったんやけど、初めてI Wishを歌ったの。
ほんで、それの映像に出てくる男の人がめっちゃサクラに似てるの…!
まじびびった。笑
でも妹(非ラルヲタ)と行ったから騒げずにもやもやしたままw
UGA行く機会あれば見てきてください。笑

STAYAWAYの特典映像 

August 18 [Mon], 2008, 15:16
またしてもかなり今更なんですが(…8年前!?)
ついさっきすていあうえの特典映像(?)を拝見しました…!

2000年といえば、私はまだ中学2年とかです。
パソコンなんて持ってません!
てかそんな子どもが特典映像の存在とかしらねーよ!!

ちらっとみくしでこの存在を小耳に挟み、さっそくすていあうえのCDを取り出してみました。
え、ウィンドウズ98対応って大丈夫なんかなぁ…と思いつつ、一応再生してみました!
ちゃんと見れましたよーー(・∀・)
でもコレ、一週間ずつバージョン変わってくんですか??
とりあえずCM1個目だけ見れました。
おひげハイたんでした…w
この頃のテツくんてほんま可愛いっすね!女の子みたい。
メイキングとかあるんかな??まさかCMだけ?笑

とりあえず一週間ずつ見ていこうかな…一ヶ月かかるんや…w

VAMPSのアクセサリーのCMまだですよね…!
なんかお店に行ったらメイキング映像見れてポスターもらえるってほんまですか?
でもアクセサリーなんて買う金ないんで行けません…orz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
シアキスからの新規ファンです。
ボーカリストは溺愛。神。
ギタリストも結構好き。

ラル友募集中です♪
お気軽にコメントしてください(・∀・)

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


メールフォーム

TITLE


MESSAGE