久々の更新 

2006年12月20日(水) 13時15分
(´゚A゚`)エッ....ト....

久々の更新です 
その間に色々ありました 何から先に書けばいいのかな・・・

んと・・・11月11日にAIHをしました。それで・・・・
今月最初に妊娠が判明しまして

まだ7w入ったところで、まだまだ初期なので、この先ちゃんと育ってくれるか
不安な毎日を過ごしております
2週間前に胎嚢確認して、明日、7w目検診です
去年流産してるので、ちゃんと育ってるのか本当に心配だぁ・・・
育ってくれてれば嬉しいけど、駄目でもそれが運命・・・仕方ないと自分に
いいきかせるしかないよね。。
まぁ・・・とにかく、明日ドキドキの検診してきま〜〜す

またきまぐれに更新します
見てくださった方寂しいからよかったらコメンツくださぁい

高温期5日目 

2006年10月22日(日) 12時58分

今日の体温:36.9度

天気が結構よかったので、うちのリクガメちゃん
ベランダでお散歩させてあげました。
この子を飼ってからまだ8ヶ月くらいだけど、結構大きく
立派に成長してきました・・・
今は、リクガメ用の水槽で飼ってますが、大きくなったら
部屋で放し飼いしなきゃです。
けど、も結構くさいので、そこらでされちゃうと
困るなぁ〜〜〜〜!
リクガメ用のオムツとか売ってるといいのに。。


ところで今は、ルトラール錠2mgと10日間飲むことになっています。
そのせいかな。。乳首が張っちゃって痛む・・
ルトラールって黄体ホルモンだよね、そのせいなのかな。。

あ、そうそう、このあいだ、ある百貨店で北海道物産展をやってて
「じゃが豚」っていうのを買って、食べました!!!
すんごい〜〜〜〜美味しかった!!!!
まぁるいお餅の中に、餃子の中にはいいてるあんこが入ってて、
すんごい美味しかった!!!
検索すると出てきますよ!!かなりお勧めです


高温期3日目 

2006年10月20日(金) 23時00分

今日は排卵後の2回目の診察です。
先日、排卵したかしないかの時に、卵巣が腫れてるね〜って言われたので
今日はその腫れがなくなってたので、OHSSではなかったようです
今度は、生理が来ちゃったら、3日目くらいにまた診察です。
そしたらその周期は、卵管造影検査をするようです!
以前、横浜市内の病院に行ってたときに、一回やったので、
怖くはないですけど・・・あ、やっぱ怖い
けど、前に妊娠した以来1年もぜんぜんかすりもしないんだから、
卵管造影検査した方がいいみたい・・・なので頑張るぞ〜〜〜

高温期2日目 

2006年10月19日(木) 21時16分
いま、東京都内の不妊治療病院に通ってます。

HMG注射を7回くらい毎日打ちに通いました・・
それで、先生に13日と15日に夫婦生活してねって言われたので、
・・・・頑張りました

けど、次の16日の診察では「排卵したようだけど、卵巣が腫れてるね。けど
黄体化してるからそのうち体温上がるよ」みたいに言われた・・
えこー写真を見せてもらったけど、なんだかもやっとしたような卵胞残ってる感じだったから、
( ´△`)アァ- 無排卵だったんかな・・・って感じです。
けど、なんとか昨日36.8になったので、高温期に突入したようです

今日は36.9でした。なので今日で高温期2日目で〜す
このまま高温キープしてぇぇ〜

今日は大好きなDr.コトーやるので楽しみ楽しみ
たけひろ君役が、声変わりしててちょっと違和感・・
けどかわいい〜〜〜〜〜!
明日は排卵後の2度目の診察行ってきます


独り言日記です 

2006年10月17日(火) 7時50分
去年ここでブログをはじめてから、たった1ヶ月くらいで放置
戻って参りました
・・・待ってねぇよ

気楽な日常を日記にしていこうと思ってまーーす
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブログ主
» 高温期5日目 (2006年12月20日)
アイコン画像
» 高温期5日目 (2006年12月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-bo
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-旦那とお買い物するの大好き!旦那は私の後をついてくるだけだけど・・汗
読者になる
たま〜にしか更新しないかもしれませんが、 見てくれた皆さんコメンツ御願いします
Yapme!一覧
読者になる