ついに・・・ 

November 04 [Wed], 2009, 10:29
ついにゲームクリアしてしまったようです。

こん 

September 14 [Mon], 2009, 15:42
見てる人ほとんどいないと思うけど、久しぶりに書いてみる!





就活、やっと終わりました!(1か月以上前だけど

一応メイプル復帰したので弓は200レベル目指そうと思います

戦士もやりたいんですけど、弓も戦士も武器がないのでひとまず弓かな・・・

シグナスは75レベルになりました、飽きました

学校からなのでSSはありません、家帰ってもネタになるようなSSないしね





あ、誰か上空クエ品ください!

ラグッテイル 

April 23 [Thu], 2009, 17:02
ちょうど重い時間帯に召喚してしまったためか

こんなことに。



よく見ると首1が2体います。

物理ダメージ1の頭とそうでない頭がいます。

ちょっと面白い現象だったので動画も撮ってみましたが

ニコニコくらいしか上げ方が分からない。

勝手に載せていいものか分からないので現在保留中・・・。

ナカムラ 

April 18 [Sat], 2009, 11:57
今朝は寝起きが良く

とっても気分が良いので更新したいと思います。

ぶぁとぉん 

April 01 [Wed], 2009, 2:26
久々更新バトンきたからGOGOします。


【自己紹介バトン】
・7日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


■回す人5人

面倒なんでやりたい人やってください・・・

■あなたの名前

卍ルーチェ卍

■呼ばれ方

るーちぇ るちぇ るちゃ 卍 あと他に95種類くらいかな

■あなたの年齢

そろそろ修士2年生

■好きなもの

ゲーム

■今現在恋人は?

イマセン!mixi見てる人は分かるよね

■好きなタイプ

面白い人

■嫌いなタイプ
 
自分勝手な人

■好きな映画

最近でいうとザ・マジックアワー

■好きな音楽

結構なんでもいけちゃう感じ

■好きな食べ物

チーズケーキ

■回す人を色にしたら?



■7日以内に実行しなかったら罰ゲーム

セーフ!

■やってみた感想。

えーすのばーか

お久しぶり 

February 15 [Sun], 2009, 21:09
就活さっさと終わらせて
研究だけしてればいいよって状態になりたい(遊びたい

それまでメイプルでの活動はかなり控えめです。
自制しないといざって時にやめられそうにないので・・・。
負けず嫌いなもんで、
LVとか装備が気になって頑張りたくなっちゃうんですよね。
そういう風に固執してしまうゲームはこの時期は休憩。

その代わりサドンアタックやりまくってます。
メイプル復帰後もちょくちょくやるかも。
TENVIも就活終えたらやりたいです。

やりたいこといっぱいあるって幸せですね。
ゲームばっかりだけど。




この間最果てやったら20回くらいでクリアしちゃいました。
その前に70階ちょいまで潜ったんだけど・・・。
深層で死ぬとすごい萎える!



久々に書いたから適当すぎですごめんなさい。

ボスケテ 

September 17 [Wed], 2008, 7:12
現在大学院1年生、今年から来年にかけて就職活動の身です。
学部で卒業して就職しておいた方がよかったのかな・・・。
なぜかって?

今話題のリーマンブラザーズの件があったから。
リーマンの経営破たんによってNYダウの急落
それによって日本経済にまで大打撃を与えるだとか。

日本の対米輸出が全体の輸出のどれくらいを占めているか知りませんが
その売り上げが一気に減るわけだからそりゃ日本も大変でしょうね・・・。

これって、就職活動に大きな影響を与える気がしてならないんです。
経済や経営の知識を持っているわけじゃあないのでよく分かりませんが
企業の新規採用数が景気に左右されるなら
間違いなく採用する人数は減りますよね。

自分が学部4年生の頃は、ちょうど団塊の世代がこぞって退職して
就職しやすい時期と言われていただけに、これは痛い・・・。
まぁこんな事態を予想できるわけもないですし
他の人達も立場は一緒なので落ち込んでいてもしょうがない!

というか、氷河期に頑張って就職活動していた人たちからしたら
大したことないのかもしれませんね。
それとも氷河期の再来なのか・・・?
今は考えないことにします。



ところで、バンクオブアメリカメリルリンチを買収するとかなんとか。
メリルリンチはサブプライムローン問題のときに知りましたが
バンクオブアメリカ、、、
というか向こうの大手銀行なんて全く知りませんでしたよ。
バンクオブアメリカは時価総額2位らしいですけど、
1位がどこなのかも知りません^^

バンクオブアメリカからメリルリンチへ転職した人っているのかな。
銀行から証券会社、余裕でありそうですね。
転職した人涙目・・・どんなにスゴイところでも何があるかわからない!
いい勉強になりました。



ちなみに、バンクオブアメリカは略してバンカメって言っちゃうらしいです。



ではちょこっとめいぽ。

斬刃タリー楽しい 

September 12 [Fri], 2008, 16:00
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきた気がします。
夏もそろそろ終わり・・・なんもしてないや。
遊んでばっかりでした、もうダメかもしれません。

最近はめいぽでの活動時間よりTENVIでの活動時間の方が長いです。
というわけで今日はTENVIネタを盛り込んでの記事になります。
というかTENVIがメインでメイプルを少し加えた感じになるかも・・・。

うーあー 

August 13 [Wed], 2008, 22:25
こんばんはー。
最近IN率激減中!
見たか、これが夏休みぱわー。



ついこないだ温泉いってきました〜、車で。
群馬のほう!
そしたらですね、道中にメロディーロードとやらがありまして
その上を走り出した途端音楽が流れてきました。

TVで見たことはあったんですけどね。
まさか通り道にあるとは思ってなかったので・・・
いきなり流れてきたときはちょっとビビりました。
車が故障したかと。

しっかり温泉堪能してきました!
あと、街の中歩いてたらおまんじゅう渡されました。
往復すると何個でもくれます、お腹いっぱい。





色々楽しいことはあるんだけど
なんだか最近病んでます、、、原因不明!
まぁそのうち治ります、たぶん。







それじゃめいぽ〜。

監視する者される者 

August 01 [Fri], 2008, 19:17
こんにちは。
学生の方は夏休みに突入している頃でしょうか。
って僕も学生です。 で す が!
思っていたほどメイプルに費やせる時間はないようです。

院生なので、4年生のときと違い研究ちゃんとやらないとぶっ殺されます。
それと、遊びに行く予定が結構立っているためなかなか厳しそうな予感。

とはいえ、普段よりは時間あるでしょうし
場合によっては海賊もやってみようかと思案中です!



さて、うちの大学は現在試験期間中です。
院生は試験は一切ないので、この期間はみんな大体研究してます。
しかしこの期間にだけ発生する特殊なアルバイトがあり
最近はそちらに手を出しています。

試験監督補助

名前の通り、試験監督をする教授のお手伝いです。
・問題用紙、回答用紙の配布
・カンニング等不正行為のチェック
など、大したことはありません。

試験時間は70分で、その間教室内をうろうろ・・・。
何コマもやっているとさすがに疲れます。
暇しているだけでお金がもらえるんだから文句は言えませんが!

4年生までは監視される側だったのが今回は監視する側になったわけですが
キョロキョロしている人は目立つものですね〜。
あまり挙動不審な態度をとっているとすぐ分かるので
カンニングをする際は注意しましょう。

・・・じゃなかった、カンニングなんてしないで頑張りましょうね!





ではめいぽ〜。