婚姻届 

2005年07月06日(水) 9時23分
7月1日に葛飾区役所に婚姻届を出してきました。

これで、ついに大好きなダーリンのお嫁さんになれましたパチパチ
当日の予定は、朝からディズニーランドに行って、めいっぱい遊んで帰ってきたら夜間受付で届を提出する予定でした。

なのに、こんな大事な日にダーリンが前日の飲み会で大遅刻
サイテーだ!!サイテーだーーー!!ってプンプンしていたあやっこですが、結果的には遅刻してくれて良かったです

婚姻届は午前中に提出し、午後からディズニーに行ったけど、その日はお天気がいまいちですっごく空いていました!!
だって、ビックサンダーもスプラッシュも全部5分くらい!!「みんなが大好き5分待ち〜

今は新居探しで大忙しです。ダーリンのお給料で3人生活しないといけないので、主婦になるあやっこが切り盛りせねば

いいお嫁さんになるじょーー

1.8ミリのあかちゃん 

2005年06月30日(木) 9時08分
先週には全く見えなかったのあかちゃんが、昨日ははっきりと見えました
赤ちゃんが入っている袋を胎嚢(たいのう)といって、その中に胎芽がみえました。
胎芽とは赤ちゃんのことです。まだ人間の形になる前は「あかちゃん」とは言ってもらいえないみたいです。細胞が出来てくると、今度は「胎児」と呼ばれます。
早く胎児になってね〜
赤ちゃんが見えて、やっと実感が湧いてきました。本当にママになるんだ

生まれてくる赤ちゃんは幸せだね〜 だって、かっこよくって優しいパパがいるんだもん。
色々遊びに連れて行ってくれるよ、きっと
一緒にスキー行ったり、海行ったり!! 海行くために出産後ダイエット頑張らないと!!
だってデブっちょのママだとかわいそうだもん。

これからは一生懸命牛乳とか飲まないとね!!!

もうすぐ入籍 

2005年06月28日(火) 13時08分
ついに7月1日入籍します

いまとっても幸せです。(数日前までは色々とブルーになっていたけど)
そして、なんと会社の後輩もなんと7月1日に入籍するというのです!!もうビックリだしちょーうれしい。

それから、お友達のジュンコが今とっても幸せなので嬉しいです。あやっこもジュンコも幸せ よっかた〜  ステキなカレに出会えてHappy

でも7月1日は朝からディズニーランドに行きます。なので、7月1日の時間外に出します。もし書類不備があって7月1日に受理されなかったらどうしよ〜

これからは、毎日毎日一緒にいられるし、朝起きたらダーリンが横で寝ているなんてすっごく嬉しい あやっこは寝相が悪くてお布団奪ったり蹴っ飛ばしたりしちゃうから心配
でも、来年には赤ちゃんも生まれるし楽しみなこといっぱーーい

婚姻届 

2005年06月23日(木) 9時22分
ダーリンはやっぱりかっこよくてステキな人です

ここ数日は、結婚とかの話で気持ちが下降気味だったけど昨日ダーリンと待ち合わせをしてゴハンを食べていてやっぱり気分上昇
すっごく大好き
色々ひどいことしたことを反省 ゴメンなさい。

友達のジュンコはダーリンのお友達と付き合っていて、年上の彼氏は大人で優しくて最高だと言っています。
私のダーリンもすっごく優しいです。私がヒドイことを言ったり、やってもキレて殴ったり怒ったりしません。でも、このままワガママを続けていたらいつかキレて、離婚されちゃいそうなので、気をつけます。

昨日はダーリンが区役所で婚姻届をもらってきてくれました。
初めて見た婚姻届は、薄い普通の紙っペらだったけど、でもすっごい重みのある紙っぺらです。
早く提出したいなあ〜 そしたらダーリンは晴れて婿養子

結婚 

2005年06月22日(水) 9時14分
結婚は大変です。

本人たちだけだったら簡単だけど、親とか親戚とかのことが出てくると色々大変。

現実に引き戻されて、すこしずつ気持ちが落ち込んできてしまいます。ほんとは、2人だけでひっそりとやりたい。だって、結婚式って純粋に幸せをかみしめる瞬間なのに周りに気をつかって、周囲の反応を気にしたりしながらなんてイヤだな。。。

どんどんおちこむあやっこなのでした...

マリッジブルー 

2005年06月21日(火) 10時00分
ダーリンは悩んでいます。

なぜなら、ダーリンのおとうさんと私の板ばさみになっているからです。
ダーパパは私のことをよく知らないので、何処のうまの骨かもわからないヤツに大事な息子
を奪われてたまるか!という思いなのかもしれない。

私も、先入観で「こわい」と思っているのであまり話さないし...

でも、私はまだ数回しか会っていないし、親でもないので、何か言われたことに対し、まだ
てきとーにあしらう事ができません。
でも、ダーリンは自分の親なので、よくわかっているし許してって言います。ダーリンがパパをかばえば逆に、私は虐げられている気がして落ち込むので、そこでダーリンが悩んでいます。

この先が不安です、、、
だって、もしこの先ダーリンのおうちで同居なんてことになったら、私の味方は誰も居ないし。
きっと、全員が敵に思えていつしか家を飛び出してしまいそうな気がします。

おしんみたいにガマン強いお嫁さんならいいけれど、私はワガママに育ってきたのですぐには無理みたいです。しかもダーリンは出来ればすぐにでも、同居したそう。どうして同居したいと思うのか私にはわかりません。
わたしも自分の親は大好きだけど、でも結婚したら自分達だけで生活したいと思うのに...
お金がもったいないとか、そんな理由では無いような気がします。。。 

あーー、マリッジブルーってこれなのかもしれません。


あっ、まだプロポーズなんてされてなかった・・・・・

ベイビー 

2005年06月20日(月) 11時37分
先週は大変で感動的な1週間でした。
なんとおなかに赤ちゃんがいることが判明したのです!!
もしかして?とは思っていたけど、はっきり判った時はやっぱり驚きました。
結婚はしていないから、俗に言できちゃった婚というのかもしれないけれど、でも年齢的にももう子供じゃないし、純粋に嬉しかったです。
でも、お互いの親に報告したり、今後の結婚式の日取りを決めたりこれから大忙し!!
そんな間もおなかの赤ちゃんはすくすく大きくなっていくんだね・・・・

お母さんお父さんは、始めはビックリしていたけれど、すぐに喜んでくれました。
特に、私が色々悩んで泣いている時は頭を撫でてハンカチで涙を拭いてくれました!
こんなお母さんおとうさんが大好きです。

これからは、毎日大好きなダーリンが近くに居てくれると思うとすっごく嬉しいです。
赤ちゃんがそう仕向けてくれたのかもしれない・・・・・
あかちゃんありがとう 優しいママになって恩返ししまーーす

トゥルーコーリング 

2005年06月07日(火) 9時50分
最近はまっているのが「トゥルーコーリング」という海外ドラマです
内容は、死体安置所に勤務する主人公のトゥルーという女の子が特殊な能力を持っていて、運び込まれた死体に「Help me」と助けを求められると突然その日の朝まで時間が戻り、助けをもとめた死人が殺される前に助けるという、結構単純明快なストーリーです
今のところ1〜7巻まで出ていて昨日5巻を借りて見ました
ところで、もし私にも1日やり直す能力があったらどーするかな〜
まずは、ダーリンにイジワル言ったことを無かったことにするでしょ、それから、おなかいーーーぱい食べたことを無しにするーーー

バレエ発表会 

2005年06月06日(月) 9時59分
昨日通っているバレエ教室の発表会がありました
忙しいダーリンを無理に誘って連れて行きました発表会には、教室の生徒とさらに現役のプロのバレエダンサーたちが出ていて、とってもステキでした
土日はお姉ちゃんのおうちに転がりこんで赤ちゃんと遊びました
一人でオフロも入れれるし、ミルクだってオムツだって替えられるから、もういつでもママになれちゃう
お姉ちゃんのダンナさんにプレステをもらってきました。早く真三国無双をやりたい
私はすっごい上手いんだ。好きなキャラクターは陸遜です。ずーーとやっていたらすごく強くなっていました。最近やっていなかったので、指がうずきます...
あと、バイオハザードは5回くらいやりました。
もう、ゾンビが飛び出してくるとことか、覚えちゃっているのでドアを開けるときとか、すっごい武装して敵に備えたりします。(グレネートランチャーとか火炎弾とか装備)
でも、普段は暴力反対です。暴力映画は大っキライです。(といっても説得力ないかな

パスタをつくりました 

2005年06月03日(金) 12時42分
昨日はトマトソースのスパゲッティを作りましたホールトマトを潰すときすっごい勢いでトマトの汁がびちゃーと飛び散って後で拭き拭きしました
でも、ダーリンはおいしいと言って(お世辞かもしれないけど)全部平らげてくれたのでとーーっても嬉しかったのでした。
ダーリンがは浅草でスイートポテトを買ってきてくれましたとってもおいしかった 今日はお姉ちゃんのおうちに行きます
お姉ちゃんのおうちには6ヶ月になるユウタがいますユウはコロッコロしててとーーってもかわいい赤ちゃんです。 日曜日はバレエ教室の発表会があります。
■あやっこについて■
■名前■ あやっこ
■好物■あんずっこ
■好きな人■ ダー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる